茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

おとの写メ動画一覧

おと(22)

おと(22)

T154 B87(E) W58 H87

  • 投稿日時

    ?本指名さん?

    おとです?


    初日会いに来てくれてありがとう?
    先月ぶりに会えたね?



    先月はフリーで今月は本指名という形で
    会えたこと本当に嬉しい??
    有言実行してくれてありがとう????



    前回がすごいよかったからって
    覚えてくれててありがとう??
    私もお兄さんのお話聞いて
    はっ!!!!ってなったよ???



    遠いところからありがとう?
    来月のお話もできて 嬉しかった??
    タイミング合うように私も調節するね??



    お兄さんが 気持ちよさそうな姿を
    してくれるのが嬉しくて?
    そして、お兄さんの触り方が
    とっても優しくて気持ちいいの??


    まったり穏やかな空間で
    とっても楽しく過ごせて良かった?
    本当に時間あっという間だったね??


    また来月も楽しみに過ごすね??
    体調崩さないようにね??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    本日10時から

    おとです??



    おはようございます??
    本日10時から出勤です!


    既にお誘いもちらほら?
    ありがとうございます??


    お願いあります??
    たまにお兄さんが おとちゃん休めると思って
    30分空けたよって教えてくれるけど、、、


    微妙な時間空いてる方が
    疲れちゃう???


    なので!お誘いは詰めてくれる方が
    とっても助かります????????????



    お兄さんの優しさと気遣いはとっても
    有難いです??凄く感謝です????




    休憩時間はしっかり休んでるから
    安心してね???

    続きを読む
  • 投稿日時

    なんとなんと…??

    おとです??


    お仕事お疲れ様です?
    私は明日から本格的に出勤です?



    既にお誘いもありがとうございます!!!!
    思ってるよりも事前お誘い多くて
    とってもとっても嬉しく思ってます?



    見つけてくれて
    ありがとうございます??


    スキマ時間に?
    行きたい美容のお店探すの?
    その分ご褒美だ~ってなるはず??



    明日からもよろしくお願いいたします??♀?

    続きを読む
  • 投稿日時

    このあとの予定??

    おとです!



    遅延が続く中、向かってます??



    到着時間分からないので
    お店到着したら出勤予定出すね??



    明日からの予定もありがとうございます??
    事前予約沢山あって嬉しい限りです?
    お会い出来ること
    楽しみにお待ちしてます?


    それではまた日記出します???

    続きを読む
  • 投稿日時

    このあと…??

    おとです!


    この後出勤予定…??
    無事たどりつけて
    少しでも出勤できそうなら出勤します??


    また日記あげるね??


    そして!
    明日からのお誘いもありがとうございます?


    とってもとっても嬉しい????
    事前予約がいちばん嬉しいです??


    やる気に満ち溢れる?????


    それではまた?

    続きを読む
  • 投稿日時

    えきべん

    おとです???



    そっちの天気はどうなのか分からず向かってます?
    無事たどり着けそうです~??



    今回は遅延とか途中のんびり走ったり
    するのかと思うので
    駅弁かったよ~!!


    久しぶりです??


    美味しそうなの見つけたので??
    昔はよく買ってたけど
    今は買わないことが増えてたから
    新鮮??

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    台風6号

    おとです!

    おはようございます??
    本日向かう予定が台風の影響で
    何時着か目処がついてないです?


    そのため お兄さん達の予定変更とか
    なるの嫌だから17時から出勤にしてます!


    また、わかり次第日記書くね!

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日から!

    おとです???


    おはようございます?
    明日から出勤です?


    急遽出勤予定組んだので
    お誘い空き沢山あります??


    普段月初に来れないお兄さんとかにも
    会えるのかな~とか
    朝早めに出勤してみようかな~とか
    色々今回考えてます?


    姫予約特典とかも考えてるよ!
    コスプレかな?


    何にするかはお楽しみ??


    x(Twitter) @0etietiより
    お誘いお待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?ニュースタイル?

    おとです!


    6/3日からよろしくお願いします!
    何気に初めて月初に来る気もする??



    だから、月初にしか会えないお兄さんにも
    会えちゃうのかな??とかも
    考えちゃったり…??




    そしてそして、超久しぶりに(1年ぶり?)に
    髪の毛の色新しく替えてみたよ!


    王道な髪色かな…??


    さてさて、
    気になるお兄さんは是非一度
    会いに来て確かめてね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??6月出勤予定??

    おとです?


    こんにちは?
    6月の出勤予定決まりました??



    6/3ー8までです??


    いつかやってみたいことあるんだけど
    今回やろうか迷い中??


    それはね、1回だけ
    オープンからラストまで出勤してみたいのッ!!!!!



    他の店舗さんは9時とだから
    できるんだけども…



    ロイフラは6時からだからね??



    なんか、やってみたいなーって思ってたけど
    いいやっ??ってなって
    いつも10時とか 11時から出勤してるよ??



    もしチャンスあるなら
    今回してみようかな笑



    その時は沢山のお誘い待ってるね??

    続きを読む

トップ