茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

おとの写メ動画一覧

おと(22)

おと(22)

T154 B87(E) W58 H87

  • 投稿日時

    ?お礼日記?

    おとです??

    3日間ありがとうございました!


    ?。???????。 。???????。 。???????。

    お友達と来てくれたお兄さん?
    お誘いありがとうございました??


    朝から私の事見つけてくれてたらしく!
    とっても嬉しい気持ちになったよ??
    会えてよかった~??


    これはまた来たくなるなぁ?って
    言って貰えて
    このやつ気持ちいいって言って貰えて
    嬉しさ倍増してたよ??


    次きた時も沢山しようね??
    優しく触ってくれてありがとう??



    今日はありがとう??
    楽しい時間だったよー!!!気をつけてね??


    ?。???????。 。???????。 。???????。


    ラストのお兄さん?
    お誘いありがとうございました??


    優しい口調で話してくれて
    喋りやすかった思い出???
    最後らへんはお兄さんの口癖に
    気づいちゃった???


    これだけでいっちゃう人多いでしょー!
    って言って貰えて嬉しかった??
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい?


    今日の夜ご飯はアボカド食べるのかな?
    私はおうち帰ったら食べる気満々??


    また来たいと思って貰えてると嬉しいな??
    今日はありがとう??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??お礼日記??

    おとです?


    お昼もお誘いありがとうございます??


    ?。???????。 。???????。 。???????。
    ほぼ初めてのお兄さん?
    会いに来てくれてありがとうございました?


    ホンワカお兄さんで
    お話もゆったり楽しい時間でした????


    こういう所はほぼ初めてだからって
    緊張しちゃうよね??
    最後は 来てよかった~ってなって
    私も安心だよ??


    次また指名で来るねって言って貰えて
    とっても嬉しい気持ちになった??


    私も会えるの楽しみにしてるね???
    夜勤も気をつけて??家帰ったら
    ゆっくり休んでね????


    ?。???????。 。???????。 。???????。


    お仕事終わりのお兄さん?
    遊びに来てくれてありがとうございました?


    遠い場所からお疲れ様です?
    お仕事終わり疲れてる中
    会いに来てくれて感謝だよ????


    最後は小さい頃にした
    水遊びみたいな事して懐かしかった??


    帰りにアレいってもらえたの
    何気に嬉しかったんだ~??


    またあえる事期待してもいいかな…??
    今日はありがとう??
    気をつけて帰ってね??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??お礼日記??


    おとです??


    おはようございます?
    スタートからお誘いありがとうございました??


    ?。???????。 。???????。 。???????。


    スタートのお兄さん?
    お誘いありがとうございました!


    初めての経験をしにきてくれて
    ありがとう????
    お兄さんの行動力凄いなぁって尊敬??


    お兄さんがいつもとは
    違う感じだったからかな?
    最後ドキドキだったね??


    お兄さんにとって少しでも
    いい場所だった!って思ってもらえると
    嬉しいです?


    今日はありがとう~!
    おうち帰ったらしっかり休んでね?


    °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


    お仕事前のお兄さん?
    お誘いありがとうございました?


    出会ってから終わりまで可愛いって
    ずっと言ってくれて
    ありがとう?? 嬉しい超えて照れてた????



    衝撃すぎるよ。こんな可愛い子でてくるなんて
    って言って貰えてて
    大袈裟すぎるぐらい褒めてくれて嬉しい??


    お兄さんとお話してたら穏やかに
    時間過ぎ去って心地いい時間だった???


    今日は朝早起きして会いに来てくれて
    ありがとう??また来月かなぁ???



    ?。???????。 。???????。 。???????。


    コスプレのお兄さん?
    お誘いありがとうございました?


    opでコスプレつけてくれてありがとう??
    似合ってたかな??


    久しぶりのコスプレでウキウキでした?
    現実に似てる方が良かったかな?????
    次はそっち系もいいよね??


    最後カレーの話したら少し
    食べたくなっちゃった???
    甘口派です?

    夜からのお仕事もお気をつけて?
    ゆっくりしてね~??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?お礼日記?

    おとです??

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?


    明日出勤時間伸ばしてます?

    ?。???????。 。???????。 。???????。

    ?

    仕事帰りのお兄さん?

    お誘いありがとうございました?

    ?

    偶然にも 綺麗に予約空いてて良かった~??

    あと5分でも遅かったら会えてなかったのかな

    と思うと運命なのかな~??

    ?

    お話が面白い!って最後言うてくれて嬉しかった?? 色んなと話できたね~????????

    ?

    プレイもビクビク沢山して?

    気持ちよさそうな姿見れて大興奮でした??

    ?

    今日は会えて嬉しかったよ?

    お誘いありがとうね??ゆっくり休んでね??


    ?

    ?

    ?。???????。 。???????。 。???????。

    ?

    ?

    前からのお誘いのお兄さん?

    ありがとうございました??

    ?

    今回ようやく会えましたね?

    前から通知チェックしてくれてたのを

    聞いて嬉しい気持ちになりました??

    ?

    お兄さんの骨折とかの話聞いてたら

    いたたたっなったけど??

    回復してくれて良かったよ~????

    ?

    また会いに来るからね!って

    言って貰えたの本当に嬉しすぎて

    感動しちゃったよ??

    ?

    次は健康に!いっぱいチューしようね??

    今日は会いに来てくれてありがとう?

    ?

    ?

    ?。???????。 。???????。 。???????。

    ?

    ?

    ラストのお兄さん?

    お誘いありがとうございます?

    ?

    可愛い!とスタイルいいね!って沢山

    褒めてくれてありがとう??

    そんなに言われると恥ずかしい??

    ?

    お兄さんの明るい感じの性格で

    勝手に和んでたよ~??

    ?

    笑顔と優しさ溢れるお兄さんだったね??

    今日は夜遅くにありがとう??

    ?

    登山もお疲れ様~!ゆっくり休んで

    明日からも頑張ろうね?? またあえる日まで!


    続きを読む

トップ