
?
お兄様こんばんは??
さつきです?
退勤しました?
今日は会いに来てくれたお兄様たちのおかげで、
楽しい1日になったよ??
いっぱいお話ししたり、
まったり一緒に過ごしたり、
今日も幸せ時間でした?
お休み初日だったお兄様も多かったと思うけど、
その貴重なお休みの時間に会いに来てくれて嬉しかったな??
会いに来てくれたお兄様、
本当にありがとうございました?
明日も出勤予定です???
タイミング合ったら、
また会いに来てくれたら嬉しいな?
また一緒にまったり過ごそ??
おやすみなさい??
さつき