お店の電話番号をコピー

?
お兄様こんにちは??
さつきです?
出勤しました?
今日はお休み一日目の人も多いのかな???
朝からお出かけした人もいそうだし、
「やっと休みだー?」ってのんびりしてる人もいそう?
私はお休みの日って、
最初は色々やろうと思うんだけど結局まったりしちゃうことも多い?
でも連休って、
始まったばかりの時が一番ワクワクするよね??
今日はそんなお兄様たちと、
のんびりお話ししたり、
まったり一緒に過ごしたい気分なの?
くっついてほっとしたり、
癒される時間になれたら嬉しいな??
お兄様はこのお休み、何して過ごす予定??
今日は12時~ラストまでいるよ?
タイミング合ったら、
会いに来てくれたら嬉しいな?
今夜も一緒にまったり過ごそ??
さつき
トップ