
?
お兄様こんにちは??
さつきです?
出勤しました?
お休み満喫中のお兄様も多いのかな???
お出かけしてる人も、
おうちでのんびりしてる人もいそうだね?
日曜日って、
なんだか時間がゆっくり流れてる感じがして好き?
明日からまたお仕事って人も多いだろうし、
今日はのんびり充電する日にしたいよね?
私も今日は、
まったり一緒に過ごしたい気分なの??
いっぱいお話ししたり、
くっついてほっとしたり、
癒される時間になれたら嬉しいな?
お兄様は今日はどんな日曜日過ごしてる???
今日は12時~ラストまでいるよ?
タイミング合ったら、
会いに来てくれたら嬉しいな??
日曜日、一緒にまったり過ごそ??
さつき