茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~LAST

受付11:00~

4010,000円~

※虫掛エリア限定のコースとなります。

090-8391-5182

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

かれんの写メ動画一覧

かれん(26)

かれん(26)

T164 B85(D) W57 H84

  • 投稿日時

    まとわりつく

    こんにちは♪



    湿気高くて梅雨って感じだね~??



    台風も近づいてるし、土日が心配?



    そんかこんなで今日も元気に出勤しました♪



    湿気の肌にまとわりつくみたい感じみたいで、私もお兄さん達にねちっこく、もうダメ…て言われるまで焦らしていきたいな?



    どこ触られたら気持ちよくなっちゃうかな?全部さらけ出しちゃいなよ。



    金曜日、私と一緒に過ごしましょ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました

    こんばんは♪



    本日も楽しいお時間ありがとうございました?



    写メ日記見て気になって連絡しました!て可愛いメッセージくれるお兄さん達本当にありがとうございます?



    励みになります?



    お兄さんに届いてるかな~、この写メ日記どうだろう?と考える時があるので嬉しいです??



    是非、実際のかれんにも会いにきてね♪



    次回は金曜日 12-19時です??



    お誘い待ってますわ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    足で

    こんにちは♪



    先程のお兄さん早速のご予約ありがとうございました?



    今でもお兄さんのアソコの感触、残ってるよ??



    帰り気をつけてくださいね?



    この後もご案内可能です?お待ちしてます♪


    続きを読む
  • 投稿日時

    お待ちしてます

    こんにちは♪



    元気に出勤しました?



    雨模様ですが、心は今日も晴天です??



    オキニトークなどでご連絡下さったお兄さんありがとう?



    今日はチュニジア戦ですね??テレビとか色々盛り上がってて、サッカー詳しくないけど頑張ってほしい~??



    ベッドの上では私に勝てるかな?楽しみだね?



    まだご案内できるお時間あるのでお待ちしてます?


    続きを読む
  • 投稿日時

    チャージしちゃお

    こんばんは?



    明日はね 会える日だよ
    ちょっとだけ わくわくしてるの


    いつもの毎日に
    ふわっと風が吹くみたいに


    がんばってるあなたの時間が
    少しでもやわらぐように

    笑ったり ほっとしたり
    そんな瞬間を一緒に作れたらいいな?



    歌みたいな感じにしてみました??



    明日出勤します?
    元気チャージしに来てね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました

    こんばんは♪


    本日も楽しい時間をありがとうございました?


    今日はお久しぶりのお兄さん達にお会いできて、とても嬉しかったです♪


    久しぶりだと少し緊張するかな?と思ったけど、顔を見たらそんな気持ちもすぐになくなっちゃいました?


    こうしてまた会いに来ていただけること、本当に嬉しく思っています?



    色々なお話をしたり、ゆっくりした時間を一緒に過ごしたり、あっという間のひとときでした??


    お元気そうなお顔も見られて安心しました?



    またお仕事や日常で疲れた時は、ぜひ癒されに来てくださいね?おやすみなさい?


    続きを読む
  • 投稿日時

    水分補給

    こんにちは♪


    今日も元気に出勤しました~?


    晴れると暑いですね?


    しっかり水分補給してる?


    こんな日は涼しい部屋で私の聖水でしっかり水分補給しましょ?


    まだご案内できますので、お待ちしてますね~?


    続きを読む
  • 投稿日時

    明日だよ

    こんばんは♪



    1日お疲れ様でした?今日は映画マイケルの公開日ですね?早く見たい~??



    そして梅雨入りしましたね??梅雨入りのニュースみると、もう半年過ぎたのかてしみじみ思います…



    まだ年末に書いた目標が全然達成できてないからこれから飛ばしていくぅ??



    とりあえず夏は釣りとダイビングだ?



    夏を一緒に楽しんでいきましょう??



    明日は12-19時です♪



    気持ち良くなりたい子、楽しみにお待ちしてます?





    写真はこの間初めて行った二郎系ラーメン?


    豚もトロトロで美味しかった~?


    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:かかさん

    お題:お店でこのコース人気です!って教えてください!に回答♪



    130分コース、オリジナルオイル、顔面騎乗?


    が特に人気です?


    130分以上がバタつかずじっくりコースを楽しめるかな?


    そして私のムチムチお尻を味わえる顔面騎乗と、色々な所に絡みつくオリジナルオイルをトッピングしたら…


    どうなっちゃうかな?


    他の聖水とかもおすすめです♪


    参考にして頂けるとありがたいです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    大丈夫だった?

    こんばんは♪


    台風大丈夫でしたか?


    色々な所でレベル4や和歌山ではレベル5まで出ていて心配でついニュースを見ちゃう1日でした?



    最近は急な大雨や強い風も多いので、改めて自然の力ってすごいなと感じますね。



    私のところは大きな被害もなく無事でしたが、外出されていた方やお仕事だった方は本当にお疲れさまでした?



    そして天気も落ち着いてきたのでジムに行ってきました???


    久々にしっかりお尻周り追いこんだら汗びしゃ?でも気持ちいい…


    今月はジムメニューしっかり考えたので週4を目標に頑張ります♪


    ではおやすみなさいませ?


    続きを読む
1 2

トップ