茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~LAST

受付11:00~

4010,000円~

※虫掛エリア限定のコースとなります。

090-8391-5182

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

かれんの写メ動画一覧

かれん(26)

かれん(26)

T164 B85(D) W57 H84

  • 投稿日時

    あと少し

    先程のギンギンお兄さんありがとうございました?


    このあと、まだご案内可能ですよー?



    ザコち○ち○たくさん可愛がってあげる?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ちゃんと見ててあげる


    ひとりでしてる時の、やらしい姿…私にも見せて?



    どんな顔するのか、ちゃんと見てみたい?



    明日は頑張ってるところ、近くでゆっくり見守ってあげるね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    金曜日は

    私にとってサウナの日?今日は5セットで最後は整いまくりました?
    ある意味イッちゃってた?



    今日も暑かったですね~



    ジメジメっとした、梅雨を感じさせるような…



    台風も近づいてきてるし、来週の天気が心配?



    でも今日~日曜日は天気いいみたいだし、暑いみたいだし、お出かけ日和??



    日曜日は12-19時出勤でございます♪



    えっちい変態お兄さんをいっぱいヨシヨシして甘やかしたい?



    毎日頑張ってすごい?



    日曜日は私に包まれて蕩けちゃいましょ?
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました

    こんばんは♪


    本日も楽しいお時間ありがとうございました?


    久々のお兄さん、差し入れありがとうございます?


    最近水が1番美味しく感じるので嬉しい??たくさんお話しもできて時間足りなかった~?


    また続き聞かせて?メガネ忘れずかけていくね?


    初めてのお兄さん、オキニトークで連絡してくれてありがとうございました♪


    初M性感楽しんでくれたかな?


    至る所敏感で可愛かったです?


    釣り話も聞けてまだまだ話したかったです…


    次もっとお話ししようね?


    次回出勤は31日日曜日です??事前予約もお待ちしてますね?おやすみなさい?


    続きを読む
  • 投稿日時

    絡みつきたい

    こんにちは♪


    今日も元気に出勤しました??12-19時までになります?


    ちょっとパラパラ降ってきたね??



    昨日改めて思ったけどオリジナルオイルでぬるぬるしながらお兄さんの身体に絡みついてマッサージするの本当に幸せ…



    素肌もいいけど、オイルの感触やくちゅくちゅ響く音がエロくて楽しいな~?



    オリジナルオイルでしか味わえない独特なマッサージでお兄さんを全身で感じたい?



    まだご案内可能ですよ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました

    こんばんは♪



    本日も楽しいお時間ありがとうございました?



    久々の再会嬉しくてあっという間に過ぎちゃった?


    まさかまさかのお話しも聞かせてくれて、続きが気になっちゃう?



    そしてあそこの方は久々なのに敏感なのは相変わらず…とっても可愛かったです?



    応援してます?



    次の出勤は明日12-19時です?



    まだご案内可能枠ありますので、気軽にご連絡くださいね☆



    おやすみなさい?




    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ハイパースペース

    こんばんは♪


    待ちに待った映画の公開日?


    マンダロリアン アンド グローグー


    観てきました?


    仮装しているスターウォーズファンの方がいっぱいいて勝手に仲間意識が芽生えてしまい、結果めっちゃ面白かった?



    シリーズ見直してもう一回観よっと?



    来月はまたまた楽しみにしている映画がやるので今からワクワクです??



    本日土曜日は13-20時出勤です♪



    映画好きなお兄さん、語りませんか?あと数時間で会えますよ?
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    今年初の

    写真はこの間夜ドライブした時の?風が気持ちよかったな~




    昨日の夜今年初のものに出会いました♪



    ムカデです??苦手な方ごめんなさい??♀?



    私もめっちゃ苦手です。全てが無理なんです。



    キャットタワーにも登ってて、うちの猫より登るの上手でした?



    パニックになってお風呂入ったのにお風呂の時より汗かいた…



    とりあえず退治完了?



    明日はホムセンで対策グッズ買いまくります?



    いい対策方法あったらオキニトークとかで本当に教えて下さい?


    続きを読む
1 2

トップ