朝比奈ここな(22)
T164 B87(F) W55 H85
投稿日時

ここなです?
?
今日はね、ここなのちょっとした弱点を
お話ししちゃいます?
?
プレイ中の話…と思ったお兄さまえちえちの弱点もあるけど、今日は心のほうの話かも??
?
実はここな頑張りすぎちゃうところがあるの?
?
「もっとこうしたらよかったかな」
「えっちなこと、上手にできてたかな…?」って
?
いつも帰り道にぐるぐる反省しちゃうの?
?
お兄さまが優しくしてくれても嬉しくて甘えたいのに、なんかうまく甘えきれなかったりして…
?
そういうときにふっとぎゅってしてもらえると
ここなのなかで何かがとける気がするの?
?
あと、照れ屋なとこも弱点かも?
?
「かわいい」って急に言われるとうまく返せなくて、笑ってごまかしちゃうこと多いの?
?
でもほんとは、すっごく嬉しいの?
?
プレイ中もね、たまにちゅーされながら
褒められたりすると
?
カラダが勝手に反応しちゃって…
あ、これも弱点かもしれない笑??
?
完璧じゃないからこそここなの全部をゆっくり知ってもらえたら嬉しいなって思ってます?
?
強がりだけじゃなくて
ちょっと弱い部分も見せられる相手がいるって、なんか、しあわせなことだよね?
?
だから…ぎゅってして、よしよししてくれると嬉しいな??
?
次に会える日をここなの全部で待ってます?
投稿日時

投稿日時

ここなです?
?
今日はね、お兄さまたちからよく
言われる言葉でここながすっごく嬉しかった
フレーズを紹介させてくださいっ?
?
それはね…
?
??「また会いたくなっちゃうね」
?
って言葉なの??
?
最初はドキドキしながら
お部屋に入ってきたお兄さまが
?
一緒に過ごしたあと、名残惜しそうに
そんなふうに言ってくれると…
?
もう、きゅんってしちゃって心の中で「うん!絶対また会いたいっ」って叫んでる笑?
?
他にもね
?
??「こんなに癒されたの初めてかも」
?
とか
?
??「えちえちだけど、ちゃんと優しくてほっとする」って言ってもらえるのすっごく嬉しくて?
?
実はね、ここなってどうしたらもっと居心地よくなれるかな?って毎回すっごく考えてるの?
?
プレイももちろんがんばるけどそれだけじゃなくて、手を繋ぐタイミング、話すトーン、目を見て笑うこと…
?
そういう小さなことも、
ここなはすごく大事にしてるんだ??
?
だから、ぽろっともらえる一言が
ここなにとっては最高のご褒美なの??
?
また会いたいって思ってもらえるここなでいられるようにたくさん頑張りたいって思います?
?
次に会えるときも、もっと気持ちよくて
もっと癒されちゃう時間にできたらいいな?
?
ここなのこと見つけてくれてありがとう??
投稿日時
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時
投稿日時
トップ