
ここなです?
?
今日はね、お兄さまたちからよく
言われる言葉でここながすっごく嬉しかった
フレーズを紹介させてくださいっ?
?
それはね…
?
??「また会いたくなっちゃうね」
?
って言葉なの??
?
最初はドキドキしながら
お部屋に入ってきたお兄さまが
?
一緒に過ごしたあと、名残惜しそうに
そんなふうに言ってくれると…
?
もう、きゅんってしちゃって心の中で「うん!絶対また会いたいっ」って叫んでる笑?
?
他にもね
?
??「こんなに癒されたの初めてかも」
?
とか
?
??「えちえちだけど、ちゃんと優しくてほっとする」って言ってもらえるのすっごく嬉しくて?
?
実はね、ここなってどうしたらもっと居心地よくなれるかな?って毎回すっごく考えてるの?
?
プレイももちろんがんばるけどそれだけじゃなくて、手を繋ぐタイミング、話すトーン、目を見て笑うこと…
?
そういう小さなことも、
ここなはすごく大事にしてるんだ??
?
だから、ぽろっともらえる一言が
ここなにとっては最高のご褒美なの??
?
また会いたいって思ってもらえるここなでいられるようにたくさん頑張りたいって思います?
?
次に会えるときも、もっと気持ちよくて
もっと癒されちゃう時間にできたらいいな?
?
ここなのこと見つけてくれてありがとう??
トップ