
ここなです?
?
今日はね、ここなのちょっとした弱点を
お話ししちゃいます?
?
プレイ中の話…と思ったお兄さまえちえちの弱点もあるけど、今日は心のほうの話かも??
?
実はここな頑張りすぎちゃうところがあるの?
?
「もっとこうしたらよかったかな」
「えっちなこと、上手にできてたかな…?」って
?
いつも帰り道にぐるぐる反省しちゃうの?
?
お兄さまが優しくしてくれても嬉しくて甘えたいのに、なんかうまく甘えきれなかったりして…
?
そういうときにふっとぎゅってしてもらえると
ここなのなかで何かがとける気がするの?
?
あと、照れ屋なとこも弱点かも?
?
「かわいい」って急に言われるとうまく返せなくて、笑ってごまかしちゃうこと多いの?
?
でもほんとは、すっごく嬉しいの?
?
プレイ中もね、たまにちゅーされながら
褒められたりすると
?
カラダが勝手に反応しちゃって…
あ、これも弱点かもしれない笑??
?
完璧じゃないからこそここなの全部をゆっくり知ってもらえたら嬉しいなって思ってます?
?
強がりだけじゃなくて
ちょっと弱い部分も見せられる相手がいるって、なんか、しあわせなことだよね?
?
だから…ぎゅってして、よしよししてくれると嬉しいな??
?
次に会える日をここなの全部で待ってます?
トップ