
いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/
昨日も、ご予約、ご指名下さり感謝致します💞
元気なお顔が拝見出来、お会い出来てとても嬉しかったですよ(*^^*)
長い連休に入ってしまい、ご心配お掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした🙇🏻♀️💦
出勤に気付いて下さり、ご予定がある中、お越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです🥰
昨日は、〇〇さんに行く前に、寄って下さりとても嬉しかったですよ(*´∀`*)
沖縄は、体調不良で今回断念し、沖縄のお土産話は、出来ませんでしたが🥺
次回、また体調が回復して、予定を立て直して行けたいいなぁ〜と思ってます😄
いつも、元気で行動力があって本当に凄いなぁ〜って尊敬してしまいますよ*. ゚(*´ω`*)゚ .*
近況報告、色んなお話をまたし合いましょう(^-^)
差し入れのレモンティーご馳走様です😋
昨日、美味しく頂きました🥤
本当に、いつもありがとうございます❤
いつも気にかけて下さり、嬉しいお言葉、お褒めのお言葉を頂き感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また、お会い出来る日を心待ちにしておりますね((pq•ᴗ• )♬ルンルン
昨日は、サッパリスッキリしましたか?✂️
有意義な休日が、お過ごしになられてますように(´。✪ω✪。 ` )
気温差で体調管理には、くれぐれも気をつけて、お過ごし下さいませ😉🍀