
お久しぶりでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も、ご予約、ご指名下さり感謝致します💞
元気なお顔が拝見出来、お会い出来てとても嬉しかったですよ\(*ˊᗜˋ*)/
長い連休を頂き、ご心配お掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした🙇🏻♀️💦
お仕事帰りに、お越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです🥰
出張お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵
〇〇の出張は、仕事もしながら、ゆっくりと温泉に入ったり、観光も出来て、満喫出来たみたいで、何よりです(*≧∀≦*)
トレーニングも欠かさず頑張っており、そして、食事にも気を付けていて、本当に尊敬してしまいますよ*. ゚(*´ω`*)゚ .*
北海道旅行も楽しめたみたいで✨
ありすも、1回は、北海道旅行に行ってみたいなぁ〜と思っており、年内中に友人達と、行けたらいいよねぇ〜と計画を立てております🤭
近況報告、色んなお話もまたし合いましょう😆
気にかけて下さり、嬉しいお言葉、お褒めのお言葉を頂き感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また、お会い出来る日を心待ちにしておりますね(๑•᎑•๑)♬*゜ルンルン
昨夜は、ぐっすり眠れましたか?😴
有意義な休日が、お過ごしになられますように(´。✪ω✪。 ` )✨
急な気温差で、体調管理に気を付けて、お過ごし下さいませ(*´︶`*)ノ🍀