
本日も、元気に出勤中🙌
今日は、蒸し暑いですねぇ〜🫠
体調管理に気を付けて、水分補給もしっかり摂取して下さい✨
皆様に、ご心配、ご迷惑をおかけてしまい、大変申し訳御座いませんでした🙇🏻♀️💦
出勤日数や時間を減らしてしまった理由が分からない方もいらっしゃると思いますので、あまりご心配かけない為にも、記載させて頂く事に致しましたm(_ _)m
お店にもご連絡を、頂いたお客様もいらっしゃったとお伺いをしたので🙇💦
正直もう少し、出勤日数も時間も増やしたい気持ち山々ではありますが、
今回の、副鼻腔炎は本当に、しぶとくて治りが、悪くて、自分でも、困っております😭
酷い時は、完治するまで3ヶ月間くらいかかるので🥺
今回は、そのパターンになりそうな予感がします😫
とは、言っても、今は、無理せず、1日でも早い回復が出来るように、努力しておりますので、ご理解頂ければ幸いです😊
その他は、全て元気なのですが🤭💓
そして、中々時間帯や、予定がお会い出来てない方も、いらっしゃると思いますが、もう少し、副鼻腔炎の、回復までに時間がかかりそうですので、お待ち頂ければ幸いです❤️
本日は、19時迄受付可能🙆🏻♀️︎で出勤となります(o^^o)
皆様の、ご予約、ご来店を心より楽しみに、お待ちしておりますねo(^-^)oルンルン
一緒に沢山楽しみましょう🥰
ご来店のご予定を立てて下さってお客様がいらっしゃいましたら、皆様、慌てず、安全運転で、気を付けてお越し下さいませ☺️
それでは、本日も1日宜しくお願い致します(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*