しずく(33)
T162 B78(A) W57 H85

昨日、用事を済ませるついでに
久しぶりにサイゼリヤでドカ食いしました☆
カロリーと栄養バランスをガン無視して食べるごはんは最高です!!!

アロスティチーニは絶対外せませんね!!!

パスタはカルボナーラが1番好き♪
エスカルゴも美味しいし、マルゲリータピザも美味しい♪

デザートは迷ったので2つも食べちゃいました☆

ちょっと食べ過ぎですね(笑)
さて、ドカ食いして満足したので
今日からダイエット頑張ります!!!!
↓こちらもよろしくね☆↓
https://lit.link/shizukuchippai
トップ