しずく(33)
T162 B78(A) W57 H85

日付変わっちゃったけど、昨日ご予約して会いにきてくださったお兄様方、ありがとうございました💕
リピートしてくださったのも嬉しいし、なによりも、ご予約して下さると本当に励みになるのです✨️
安心できるというか…まあ、安心し過ぎてお兄様方と会ったあとは
ひっくり返ってずっと寝ちゃったんですけどね(笑)
リピートやご予約の嬉しいところは
確実に私目当てで会いに来てくれることが分かるというところです。
自己肯定感爆上がりで有頂天になっちゃいます♪
本当に心も救われますし、まだ人生頑張れる!って思っちゃいます✨️
さてさて乱文になっちゃいましたが、私に会いに来てくれる神様のためにこれからも頑張ります💪
トップ