しずく(33)
T162 B78(A) W57 H85

かわちゃあああああん!!!きてくれてありがとおおおおおおお!!
初っ端から愚痴聞いて貰ってごめんね!
相変わらず訓練され過ぎというか私が喜ぶような用意をしてくれて、最高ですね!!!
もはや訓練されたヒンヌー教徒って感じですね!!!
そしてまさかのスプラッシュマウンテンはヤバかったですねwww
いやしかし、どんな事故があっても対応力凄いですね!!!
現場猫も見習った方がいいレベルです!!!

そして、プレゼントありがとう!!!
これから美味しくいただきます!!!!!
トップ