投稿日時

先程のお兄様前日からのご予約、
お足元悪い中足を運んでくださり
ありがとうございました(*´︶`*)💓
前日からご予約してくださり
とてもとても嬉しかったです😄✨️!
沢山女性が居る中からちひろを
見つけてくださりありがとうございます♡♡
差し入れもありがとうございました!
早速頂きます\(^^)/💞
お兄様の事〇回も気持ち良く出来て
嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡♡
機会があればまた是非お兄様の事
気持ち良くさせてください😄💗
また、お兄様とお会い出来たら
嬉しいです(*´ω`*)♡♡♡
投稿日時

昨日、足を運んでくださった
仲良しのお兄様方、初めまして様
お足元が悪い中
ありがとうございました😄😄💗
また皆様とお会い出来たら
とても嬉しいです( *´﹀`* )✨️!
そして、本日ご予約してくださってるお兄様
ありがとうございます\(^^)/💞
お会い出来るのを楽しみにしております♡
お天気悪いのでご来店の際は
お気を付けてお越しください✨️✨️
投稿日時

昨日のラスト枠のお兄様
お足元が悪い中足を運んでくださり
ありがとうございました(*´︶`*)♡
お時間いっぱいずっといちゃいちゃ
楽しかったです(つω`*)❣️
『可愛い』って沢山言ってくださり
照れちゃいました🙈💕︎
嬉しかったです✨️✨️!
最後には、『楽しかった』
『また来るね』とお言葉頂けて
本当に本当に嬉しかったです🙌🏻❤️
本当にまたお兄様とお会い出来たら
とーっても嬉しいです!!!
お待ちしております(*´ω`*)♡♡
投稿日時

仲良し様♡
お足元が悪い中足を運んでくださり
ありがとうございました(*´︶`*)♡
〇回気持ち良くなって頂けて
嬉しかったです♡♡♡
『気持ち良い』ってお言葉頂けて
嬉しかったです😄💞
今回も素敵なプレゼント🎁を
ありがとうございました!!
とてもとても嬉しかったです\(^^)/✨️✨️
『1ヶ月後にまた来るよ』ってお言葉頂けて
本当に本当に嬉しいです✨️✨️
『嬉しい』がいっぱいです😄😄(笑)
また、来月お兄様の事お待ちしております♡
お会い出来たらとーっても嬉しいです( *´﹀`* )💓
投稿日時

仲良し様♡
足を運んでくださり
ありがとうございました( *´﹀`* )♡
お会い出来てとてもとても嬉しかったです😄💗
お兄様のタイミングに合うことが出来て
良かったです✨️✨️!
『癒されたい』と思われた時に
選択肢の中に私を入れてくださり
もう、物凄く嬉しかったです♡♡♡
そして、終始ずーーーっとお優しくて
私の心が浄化されて和みました(つω`*)💓
(お兄様とお会い出来た時は毎回思ってます(笑))
韓国のお土産もありがとうございました♡
食いしん坊なので早速摘ませて頂きました(*´︶`*)!
凄く美味しぃー♡♡♡お酒にも合いそうです😄😄💗
素敵なプレゼント🎁、お時間を
ありがとうございました\(^^)/✨️✨️
また、お兄様とお会い出来る日を
楽しみにしております♡♡♡
投稿日時

昨日、足を運んでくださった
仲良しのお兄様方、初めましてのお兄様
ありがとうございました( *´꒳`*)♡♡
また、お会い出来ますように🙏✨️!
今回、6/7(日曜日)までの出勤です!
次の出勤まだ確定してないので
決まり次第日記に書きます📖☡_✍
本日もラストまでいます🙋♀️💓
お待ちしております!
投稿日時

仲良し様♡
ご予約、ご来店
ありがとうございました( *´꒳`*)💓
いつも事前にご予約してくださり
ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです😄😄♡
今日なんとなんとお兄様と前の前のお店で
初めてお会いした日からちょうど2年!!
2年経つのも早いし、ちょうど6/1なのも
びっくりしましたね(゜ロ゜)(笑)
2年の間に2度も在籍が変わったり
色々ありましたが、指名し続けてくださり
感謝でいっぱいです(*´︶`*)💓
ありがとうございます♡♡♡
そして、いつも差し入れ
ありがとうございます✨️!!
私がこの世の食べ物の中で一番好きな
『みかん』を頂けて嬉しすぎます😄💗
また、お兄様とお会い出来る日を
今から楽しみにしております♡♡♡
投稿日時

本日の12時頃足を運んでくださった
お兄様ありがとうございました(*^^*)💓
ご予約の関係でご希望のお時間での
ご案内が出来ずすみません(;_;)!!
それでもお誘い頂けて
とてもとても嬉しかったです😊💖
また、お兄様のご都合が良い時に
お会い出来たらとても嬉しいです😄✨️!
投稿日時

このお時間までお遊びくださった
仲良し様、初めまして様
ありがとうございました( *´﹀`* )💓
後ほど、お礼💌書かせて頂きます♡♡
そしてこの後ご予約してくださった
仲良しのお兄様
ご予約ありがとうございます😊❤️
ものすごく嬉しいです\(〃>ω<〃)/ワーイ✨️!
お気を付けてお越しください!
投稿日時

昨日、足を運んでくださった
仲良し様と初めましてのお兄様方
ありがとうございました(*´︶`*)💓
またご縁が有りましたら嬉しいです✨️!
そして、本日から6月ですね!
5月足を運んでくださった
仲良し様、リピ様、初めまして様
皆様ありがとうございました( *´﹀`* )♡
6月もよろしくお願いいたします\(^^)/❤️
それからそれから、
本日、ご予約してくださってる
仲良しのお兄様ありがとうございます♡♡
お会い出来るのを楽しみにしております😄😄💗
お気を付けてお越しください✨️
お部屋涼しくしてお待ちしてます〜♡
トップ