投稿日時

つい先程、茨城県震度4の地震が
あったみたいですが
皆様大丈夫でしょうか😣😣??
震度3となっていた私が居る都内でも
結構揺れたので、茨城はもっと
揺れたんじゃないかと思い心配になり
日記書きました(>_<)!!
仲良しのお兄様方大丈夫かな⋯(´・ω・`)
皆様が無事で有りますように🙏✨️!
投稿日時

こんにちは〜♡
昨日で今回の出勤期間終わりました😄💓
足を運んでくださった
沢山の仲良し様、リピ様、初めまして様
皆様、ありがとうございました(*´ ω`*)♡
今回も幸せいっぱいな数日間でした!
感謝でいっぱいです(*´ ³ `)❤️
そして、次の出勤予定です!
6/26(金曜日)〜7/5(日曜日)
お誘い頂けるととーっても嬉しいです♡
もうご予約してくださってる仲良しのお兄様
ありがとうございます\ ( ˆ ˆ ) /ワーイ💓
いつも早めのご予約ありがとうございます😆✨️!
また下旬に♡♡
皆様、ご自愛ください(*´ω`*)!
ではまた👋❤️
投稿日時

仲良し様♡
昨夜のラスト枠のご予約、
お足元が悪い中足を運んでくださり
ありがとうございました(*´ω`*)💓
今回もお兄様にお会いする事が出来て
とーーっても嬉しかったです😆😆❤️
いつも嬉しいお言葉を沢山くださり
ありがとうございます\ ( ˆ ˆ ) /♡
嬉しくてにやにやしちゃう✨️✨️(笑)
またお時間いっぱいいちゃいちゃしましょっ♡
次は、昨夜お話してたドレス着ますね😄!
また、お兄様とお会い出来る日を
心待ちにしております( *´﹀`* )💞
投稿日時

仲良し様♡
ご予約とお足元が悪い中
足を運んでくださり
ありがとうございました(*´ ω`*)♡
前日からご予約してくださり
とても嬉しかったです😆😆💓
そしてこんなにも早くまたお兄様と
お会いする事が出来てとーーーっても
嬉しいです\(^^)/✨️✨️
今日は、一段とより濃厚なお時間でしたね🙈💕
下着お褒めくださったの
凄く嬉しかったです(*´ω`*)♡♡
これからはあの色も着よう✨️✨️!
また、お兄様とお会い出来る日を
心待ちにしております(*^^*)💓
投稿日時

先程のお兄様遠くから
足を運んでくださり
ありがとうございました(*´ ω`*)♡
40分とっても濃いお時間でした😆💓
いちゃいちゃもお話も楽しかった!!
「また来るね」ってお言葉嬉しかったです♡♡
また本当にお兄様とお会い出来たら
とーーっても嬉しかったです( *´꒳`*)❤️
投稿日時

仲良し様♡
ご予約、ご来店
ありがとうございました(*´ ³ `)♡
今回ご都合合わなくなっちゃったのかと
思ったらまさかの最終日に
足を運んでくださりびっくり😆💓
お会い出来てとてもとても
嬉しかったです(*´ ω`*)♡♡
サプライズ上手〜✨️!
いつもお気遣いありがとうございます♡
お会いしてる間申し訳ないくらい
お姫様扱いしてくださり嬉しいです(*´ω`*)💞
またお時間たーっぷり
いちゃいちゃしましょうね🙈💕
また、お兄様とお会い出来る日を
楽しみにしております♡♡♡
投稿日時

仲良し様♡
ご予約、ご来店
ありがとうございました(*´︶`*)♡
私の日記を見て最終日だと知って
足を運んでくださったみたいで
とてもとても嬉しかったです😄😄💗
今回もお兄様とお会いする事が出来て
とーーっても嬉しかったです\(^^)/❤️
『会いたかった』ってお言葉も
嬉しすぎましたよ(つω`*)✨️✨️
いちゃいちゃしたりお話したり
楽しいお時間でした( *´﹀`* )♡♡
お兄様のお話聞いてるの楽しい♡
また、お兄様とお会い出来たら
とーっても嬉しいです😄💗
投稿日時

このお時間までお遊びくださった
仲良しのお兄様方
ありがとうございました(*´︶`*)❤️
お会い出来てとーーってもとても
嬉しかったです😄✨️!
後程、お礼💌を書かせて頂きます〜♡
投稿日時

おはようございます♡
昨日、足を運んでくださった
仲良しのお兄様、リピ様、初めまして様
ありがとうございました( *´﹀`* )💓
また、皆様とお会い出来たら嬉しいです✨️!
そして、本日最終日です!
(次の出勤は今日か明日の日記に書きます📖☡_✍)
ご予約してくださってる
仲良しのお兄様方
ありがとうございます😄😄💞
ご予約嬉しいです♡♡♡
お気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ
ラスト1日よろしくお願いいたします(*´ ³ `)❤️
投稿日時

リピ様♡
昨日、ご予約とご来店
ありがとうございました( *´﹀`* )♡
今回お会いするの2回目🙌🏻💕︎︎
4日前にお会いしたばかりなのに
また直ぐ足を運んでくださり
とてもとても嬉しかったです😄✨️!
今回もお時間いっぱい
いちゃいちゃしましたね(つω`*)❣️
乳〇舐めもフェ〇も気持ち良いと
言って頂けるの嬉しいです✨️✨️
『次いつ出勤?』と聞いてくださるの
嬉しかったです\(^^)/💖
次の出勤もお兄様とお会い出来たら
とてもとても嬉しいです♡♡♡
トップ