投稿日時

昨日、足を運んでくださったお兄様方
ありがとうございました( *´﹀`* )♡
初日から連日ご本指様が足を運んでくださり
とてもとても嬉しいです✨️!
ありがとうございます😆😆💗
今日と明日ご予約してくださった
仲良しのお兄様方ありがとうございます♡♡
ご予約本当に嬉しいです\(^^)/✨️
お会い出来るのを楽しみにしてます😄❣️
お気を付けてお越してください🙋♀️✨️
あと2日♡(8日からお休みを頂きます!)
お誘いお待ちしております(^O^)♡
投稿日時

昨日のラスト枠のお兄様
足を運んでくださり
ありがとうございました( *´﹀`* )♡
お兄様の❤️元気いっぱいでしたね!!!
〇回も気持ち良くなって貰えて
嬉しかったです😆✨️✨️
40分あっという間でしたが
いちゃいちゃしてお話も出来て
楽しいひと時でした\(^^)/💓
また、お兄様とお会い出来たら
嬉しいです♡♡♡
投稿日時

先程のお兄様足を運んでくださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡
むちむちしたぽっちゃりがお好きと
仰ってくれてもう嬉しくなっちゃいます(笑)
お兄様とお会い出来て嬉しかったです😆💗
むちむち堪能出来ましたかね😄😄!
『日曜日また来るわ』って
お言葉嬉しかったです( *´﹀`* )💞
日曜日(7日)またお兄様のご来店
お待ちしてます\(^^)/✨️✨️!
本当にお会い出来たらとーっても嬉しいです♡♡
投稿日時

おはようございます♡
昨日、足を運んでくださった
リピ様、初めましてのお兄様方
ありがとうございました( *´﹀`* )💓
また、皆様とご縁が有りましたら
嬉しいです✨️✨️!
早い事に今回の出勤今日入れて
あと3日となりました(*^^*)!!
(6/7(日)までいます♡♡)
8日からは暫くお休みを頂きまして
次の出勤は今月の下旬頃になります!
詳しくは後程日記に書きますね📖☡_✍
お休みに入る前にお誘い頂けると
嬉しいです(*´ω`*)♡
そして、明日のご予約してくださった
仲良しのお兄様ありがとうございます😊💓
お会い出来るのを楽しみにしております♡♡
投稿日時

昨日の20時半頃
足を運んでくださったお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)♡
お兄様を〇回気持ち良く出来て
良かったです(つω`*)💞!
お話していて『面白いね』って
言って頂けた事と『また来るね』と
お言葉頂けて嬉しかったです\(^^)/✨️✨️
また、本当にお兄様とお会い出来たら
とても嬉しいです( *´﹀`* )!
お待ちしております♡♡♡
投稿日時

お店の入口に私が居ます( *´﹀`* )♡♡
お店のHPのヘッダーの画像が
お店の入口に貼られてるのを
発見しました😄😄✨️!
ヘッダーにして頂けてるのも
物凄く嬉しいですし
お店の入口に貼って頂けてるのも
凄く嬉しいです(つω`*)💞
嬉しくて日記に書いてしまいました🥰(笑)
選んでくださった店舗様はじめ
足を運んでくださる
仲良し様、リピ様のお陰で
載せて頂けてるのだと思ってます!
何度も素敵な気持ちにさせてくださり
ありがとうございます\(^^)/❤️
これからもよろしくです♡♡♡
ちひろ🐥⸒⸒
投稿日時

スタートの3度目ましてのお兄様
足を運んでくださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡
ご縁が有ってまたお兄様と
お会いする事が出来て
とても嬉しかったです😄😄💗
エ〇を全力で受け止めてくださるから
いつも楽しませて頂いております(つω`*)💞(笑)
お話も色々お話してくださり楽しいです✨️✨️
また、お会い出来た時にお話聞かせてください!
またお兄様とご縁がありましたら嬉しいです♡♡
お会い出来ますように🙏❤️
投稿日時

昨日、お足元が悪い中
足を運んでくださった
仲良し様、初めましてのお兄様方
ありがとうございました(*´︶`*)💓
昨日は、台風だったので
寂しい日かな(>_<)と思っていたのですが
仲良し様、初めましてのお兄様方が
足を運んでくださり
本当に本当に嬉しかったです😄😄💗
素敵な1日にしてくださり
ありがとうございました✨️!
本日も、ラストまでいます!
沢山いちゃいちゃしましょ♡♡♡
お待ちしております(*´ω`*)❤️
投稿日時

仲良し様♡
昨夜のラスト枠足を運んでくださり
ありがとうございました(つω`*)♡
やーっとお兄様に直接
差し入れのお礼が言えた😄😄💗
久しぶりにお会い出来て
とーっても嬉しかったです♡♡
お会いするまでの間と昨夜も
今まで沢山の差し入れを
ありがとうございました\(^^)/✨️!
また、沢山いちゃいちゃしましょうね♡
お兄様とお会い出来る日を
楽しみにしております😄💞
投稿日時

先程のお兄様遠くから
足を運んでくださり
ありがとうございました( *´﹀`* )♡
『会いたかった』ってお言葉
とても嬉しかったです😄😄💗
お時間いっぱいいちゃいちゃして
むちむち堪能して頂けたみたいで
嬉しいです(*´ω`*)❤️
また、機会があれば足を運んで頂けると
とーっても嬉しいです♡♡♡
お待ちしております\(^^)/✨️✨️
トップ