
今日はお休みのお兄さまも
多いのかな???
みんな休日って
何して過ごしてますか??
?
お出かけしたり
お家でゆっくりしたり
映画を見たり
ゲームしたりするのかな??
?
みおはその時その時で
マイブームはあるんだけど
「これが趣味です!」
って言えるものが
実はあんまりなくて…??笑
?
だからお兄さまたちの
好きなこととか
最近ハマってることを聞くのが
けっこう好きです?
?
楽しそうに話してくれると
そんな世界もあるんだなぁって
聞いてるだけで楽しくなっちゃう??
?
26日からまた土浦に行きます?
会えた時は
お兄さまの休日の過ごし方や
最近の楽しみや 夏ならではの過ごし方
ぜひ教えてくださいね?
みおのマイブームも
その時こっそりお話しします??
??????????????????
?
不規則な出勤なんだけど
月に1~2回は来る予定なので
?
マイガール登録や
写メ日記通知&出勤通知?
ONにしてくれたら嬉しいです?
トップ