
みんな元気に過ごしてる??
会いに行きたいけど どう過ごしていいか
わからない…緊張する…
って人もいたりするよね?????
?
お店でアナタと過ごす時間は
気持ちいいことだけじゃなくて
何気ないお話をしたり
一緒にたくさん笑ったり
ぎゅっとくっついてまったり過ごしたり…?
そんな時間も、みおにとっては
とっても大切で愛おしい
大好きな時間なんです??
?
ロングタイムで
会いに来てくれるお兄さまとは
ゆっくりお話したり
一緒に動画を見たり
ゲームしたりアニメの
お話で盛り上がったり???
?
気づけば
まるで本当の恋人同士みたいに
のんびり穏やかで
甘い時間になっていることもあります?
?
隣にいるだけで安心できたり
ふと目が合って笑い合えたり
みおと過ごす時間も
ただ会って終わりじゃなくて
?
「落ち着くな」
「もっと一緒にいたいな」
「またすぐ会いたいな」
そんなふうに思ってもらえるような
優しくて甘くて
恋人みたいな時間を一緒に
作れたら嬉しいです?
?
会える日を楽しみにしながら
わくわくしているよ?
?
会えた時は
いっぱいお話して
ゆっくりくっついてたくさん甘えて
心がほっとするような幸せな時間を
一緒に過ごそうね?
?
トップ