
週の始まりですね??
月曜日って
少しだけ気持ちが重たかったり
「また1週間始まるなぁ」
って思うお兄さまも
いるのかな??
?
でも、そんな日こそ
おいしいごはんを食べたり
好きな飲み物を飲んだり
ゆっくりお風呂に入ったり
?
一日の中に
小さな幸せを見つけられたら
少し気持ちが軽くなりますよね?
?
みおも リフレッシュしたくて
時間ギリギリだったけど
諦めずにマッサージに行った時
身体がほぐれるだけで
気持ちまでふわっと楽になって
こうゆう
「自分のための時間って大事だなぁ」
って思いました???
?
毎日頑張っていると
自分のことは後回しにしがちだけど
たまにはちゃんと
自分を甘やかしてあげる時間も
必要だと思うんです?
お兄さまの今日にも
小さな幸せみつけられますように?
?
そして26日からは みおが
土浦にいます???
今週のどこかで
「ちょっと癒されたいな」
「少し甘えたいな」
という時は みおのこと
思い出してもらえたら嬉しいです???
?
今週も無理しすぎず
一緒にゆるっと頑張りましょうね?
トップ