お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
6/25お礼??
さくらです??????今日も雨の中来てくれたお兄様ありがとうございました?????早く天気よくなるといいな?そしてそして少し遅れましたが6/25(木)のお礼です??♀??――――――――――――――――――――――――――――トップ25遠くから来てたいかついお兄様ありがとう?見た目いかついけど意外と優しくてよかった?新潟のお寿司最強すぎるね??♀?私も絶対いつか新潟のお寿司食べるんだ!!????????またタイミングよく会えることを願って待ってます?――――――――――――――――――――――――――――エンジェル20県外からありがとう?まさかのあの日もいてたとは?びっくりしたね?かわいいって褒めてくれて嬉しかった~///何しても反応良すぎてお兄様もかわいいすぎた?またたくさん気持ちいいことしようね?――――――――――――――――――――――――――――トップ45県外からありがとう??時間いっぱいいちゃいちゃできて幸せだった?夢の中でもちゃんとさくらと会えたかな?台風怖いけど守ってくれるの心強すぎる??????次会うのも楽しみだね??――――――――――――――――――――――――――――トップ25モノマネ上手なお兄さん!ありがとう?もどかしながらも一緒に気持ちよくなっちゃったね…///次はもっと色んなことしようね?最後てんやわんやすぎて思い出し笑いしてしまう??次は○○勝負勝たせてあげる??笑――――――――――――――――――――――――――――いつもいつも優しい人だらけでとっても楽しいです?ありがとうございます?次の出勤は6/28(日)14時から21時です?来週の出勤は6/29(月)19時から24時だけ確定です?7月からの出勤は週一目安で出れる日出ますので決まり次第お知らせします?明日も優しいお兄様お待ちしてます??
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
出勤中??
さくらです?出勤してます?雨の中来てくれたお兄様方ありがとうございます?今日は23時までいるのでお時間合うお兄様お待ちしてます?台風に飛ばされないように気をつけてきてください??
投稿日時:
T157 B83(C) W58 H82
すみません?
おはようございます!本日出勤だったのですが体調不良でお休みいただきました???♀?予約くれた方すみません???来週はしっかり体調なおして休まず出勤するので予約くれた方是非お待ちしてます?昨日のお礼は月曜出勤のときに載せます!来週もよろしくお願いします???♀??
投稿日時:
T157 B83(C) W58 H82
昨日のお礼!
?6/25?お礼??トップ451ヶ月ぶりに会えた~~!元気そうでよかった??まさかの趣味にハマっててびっくり!笑ほどほどにね?今日もゆっくりお話できて楽しかった~!体調無理せずでいいからまた待ってるね???オール60写メ日記見て来てくれた~!?初心な私に色々教えてくれてありがとう??時間たっぷりあったからお話もプレイもできて楽しかったね~???言葉攻め苦手でごめんね??60分って長いのにあっという間だったよ!これも見てくれてるかな??また待ってるね!??トップ25お店はじめてきてくれた!ありがとう???最後熱弁しすぎたけどめっちゃ楽しかったです??たくさん褒めてくれてありがとう??今度はお兄さんのことも知りたいからまた会いたいな~!お待ちしてますね???エンジェル20遠くからありがとう~!ドライブ趣味めっちゃいいね???お友達と来たみたいだからこのあとの感想会がめっちゃドキドキです??思いつきでこのへんまでくるの行動力すごい..!! 楽しんでくれてよかったです?また来たらお待ちしてます????昨日はありがとうございました?今日も出勤です!12-20???久々の20時まで!お待ちしてます?
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
6/24お礼??
さくらです??6/24(水)のお礼です??遅くなっちゃってごめんなさい??――――――――――――――――――――エンジェル20一発目に予約入れて来てくれてありがとう?楽しすぎて時間あっという間すぎてびっくりだったね?さくら上手くできてたかな??次はもっと上手にできるように頑張るぞ~????????次は何できるのか今から楽しみ????また待ってるね?――――――――――――――――――――――――――――エンジェル30体験入店からの連続で会いに来てくれてありがとう??美味しいお菓子と飲み物も本当にありがとう??雰囲気変わったことも気づいてくれて流石すぎたね?初めましての時よりもっともっと話しやすくて安心感すごい?またたくさんお話しようね??――――――――――――――――――――――――――――エンジェル20会ってからオプション追加してくれてありがとう??めちゃめちゃ褒めてくれて恥ずかしすぎた…///好みの持ってないから見てみるね!??最後はいっぱい気持ちよくなってくれて幸せ?また会いに来てくれるの待ってるね?――――――――――――――――――――――――――――エンジェル301000メートル走して疲れ果ててたお兄様ありがとう?笑2回目完走できず無念??まだまだ元気だったから次は2000メートル頑張ろうね????????ちゃんとぐっすり寝れたかな???また走りに来てくれるの待ってるね??♂??――――――――――――――――――――――――――――エンジェル20遠くから来てくれたトイプードルちゃんありがとう??もうわんわん聞きたくて恋しい????かわいいのにところどころいかついのギャップ萌え?全オプ楽しみにしてるね!???茨城いる間にまた会えますように??――――――――――――――――――――――――――――トップ354件目に来てくれてありがとう??酔って甘々で堪能してくれて楽しかった?ちなみに角とジムの違いはまだまだ分かりません?今度はシラフで会えるの楽しみっていいながらベロベロで来てくれるの楽しみにしてる?笑――――――――――――――――――――本当にたくさんのありがとうでした?????28日に予約してくれたお兄様時間変更に合わせて予約変更してくれてありがとうございます???土曜日、日曜日もお兄様のことたくさん癒します?元気に待ってます?
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
ありがとう?
さくらです??退勤しました!?今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました?楽しかったね????次の出勤は4/27(土)14時から23時です??土日の出勤時間が少しだけ変更になって土曜日は少し時間が伸びました?日曜日は始まりの時間が少し遅くなって14時から21時に変更です?台風が来るとか来ないとかで怖いけど会いに来てくれるお兄様は本当に気をつけてきてください??????土曜日もよろしくお願いします??????
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H88
( ?? .? ??人) ?????????
退勤しました~!今日も雨の中遊びに来てくださったおにいさんたちありがとうございました??来週はまだ未定ですがまた平日出勤の予定です??♀???今週末台風の予報なのでみんな気をつけてね?予定もまだ確定ってわけじゃないので天候とかによっては出れるかも…?その時もお知らせします????差し入れもたくさんありがとございました????おやすみなさい??
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
出勤しました!
さくらです?出勤しました??今日は何色の制服でしょう??見に来てね~?雨降ってきたのでいつも以上に気をつけて来てくださいねっ???昨日のお礼も書いてるのでもう少々お待ちを???優しいお兄様お待ちしてます?
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H88
22時まで??
出勤してます♪今日は久しぶりの平日出勤です!スタートから遊んでくれた仲良しさんありがとうございました? ??? ?? ?? ?22時までご案内中ですまだ?枠あるのでお時間合う方ぜひお誘いください???まだ雨降ってないみたい!徐々に雨足強くなるみたいだからひどくないうちに遊びに来てくれると嬉しいです????? ? ??????
投稿日時:
T157 B83(C) W58 H82
昨日のお礼!
?6/24?お礼??エンジェル30お仕事中にありがとう~!??お話したかったけどお兄さん秘密主義すぎて全然知れなかった?でもプレイは楽しんでくれてよかったです??お昼ご飯まだって言ってたから美味しいご飯食べてね??午後も頑張ってください???エンジェル20趣味もゲームのお話もめっちゃ楽しかった??プレイも楽しんでくれてなによりです???大学生たのしそうだな~頑張ってね????またお話したいので待ってます!????昨日ありがとうございました???今日も12-18でいます!事前予約くれた方楽しみにしてます?
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
明日??
さくらです??今日も来てくれたお兄様方ありがとうございました??今日もみんな優しくてとっても楽しかった~???気持ちよく寝てね?.*??次は明日!じゃなくてもう今日だ?今日の6/25(木)18時からラストまでいます??????明日も元気に待ってるね~??
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H88
なんでぇー
こんばんは~この前の日曜日もたくさんお誘いありがとうございました???何ヶ月ぶりで会えたお兄さんもいてまさか覚えていてくれたとは思わず本当に幸せでした(∩??∩)?初めましてのお兄さんともまた会えたら嬉しいです??明日は木曜日ですが16:00~22:00で登校します??予約はこちらから既にご予約してくれたお兄さんありがとうございます????以前の日記で何でか勘違いして違う時間帯書いてた……ごめんなさい(? _ ? _ ?`)?ほんとになんで…て感じですが同じことないように気を引き締めます????今週は明日のみ登校予定なのでお時間合う方ぜひお誘いください(????)?"??
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
ピンク…?
さくらです??出勤しました??今日はピンクの制服でお兄様のこと待ってます??お兄様のことたくさん癒しちゃうよ~??待ってるね?
投稿日時:
T157 B83(C) W58 H82
昨日のお礼?
???6/23?お礼??トップ25お店はじめてきてくれた~!?めーっちゃ満足してくれて私も嬉しくなったよ??初回大事だから好印象残せてよかったー!????また来るねって言ってたから待ってるね!お休みゆっくりしてね??トップ251ヶ月ぶり?くらいに来てくれたー!??ちゃんと覚えてたよん!また会えて嬉しい?今回はかなり深いお話したね笑時間なくて焦ったけど無事できた???一人の時間だいすき族で安心??オプションも楽しんでくれてなによりです?また待ってるね!????トップ25お店巡りのなかで辿り着いてくれた!?清楚系が好きで選んでくれてありがとう??たくさん褒めてくれて恥ずかしかった??深いお話もできたしかなり仲良く慣れた気がする?やりたいオプション見つけてくれたから次はそれ楽しみにしてるねっ!またね????オール45出張お疲れさま~!帰りにありがとう???はしごしたって聞いたとき元気すぎー!ってなったよ?こっちでも無事にできてよかったしいろんなお話できて楽しかった~!秋頃になったら釣りやって見るね!?帰り遠いみたいだから気をつけてね!また待ってます??おはよ~!出勤してます??今日は12-18かな??お待ちしてますね?
投稿日時:
T157 B83(C) W58 H82
おはよ!
おはようございます!土曜日ありがとうございました???お礼書いたんですけど、消えました??たくさんの人に会えて楽しかったです?今日からまた出勤!12-18でいます??
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
体験入店お礼??6/21
さくらです??体験入店でお世話になったお兄様へ?――――――――――――――――――――――――――――エンジェル30体験入店、記念すべき1人目??美味しいお菓子と飲み物たくさんくれて最初だからってすごく優しくしてくれてありがとう??おかげで元気チャージしながら楽しめました?次はもっと色々できるの楽しみだね?絶対忘れないで待ってるよ!本当にありがとう?――――――――――――――――――――――――――――トップレス25めっちゃ若く見えたお兄さん!褒めてくれてありがとう?夜はバスケ楽しめたかな???最後は禁句ワード言っちゃってごめんね??県外から運転お疲れ様だよ???さくらチャージでお仕事がんばって?また待ってるね?――――――――――――――――――――――――――――トップ25緊張と恥ずかしさで終始笑いすぎちゃった??ごめんね?楽しい時間すぎた?ありがとう??今思い出しても本当に綺麗な?してる??最後は時間ちょうどでゴール出来て良かった?次は笑いすぎないように気をつけます...??♀?笑――――――――――――――――――――――――――――トップ35ⅹ2本指名第1号!??ちょうどお腹空いてきたなってタイミングでおにぎりとサンドイッチくれた???ありがとう?さくらのことお姫様にもしてくれてありがとう??????????力持ちすぎて遊ばれたのめっちゃ面白くて楽しかった??また絶対会おうねってバイバイして幸せ浸ってたらまさかのまさかで連続で入ってくれて嬉しすぎたの??たくさん褒めてくれたの嘘じゃないの伝わりすぎていい意味で反則です…??♀??またたくさんいちゃいちゃしようね?食べ過ぎにご注意を!??笑――――――――――――――――――――――――――――オール45日記とプロフィール見てたよってありがとう?ちゃんと恥ずかしいところまで見てくれてて照れ照れ///初オールでめっちゃ恥ずかしかったけど優しくしてくれたから気持ちよくなっちゃった?次はもっと気持ちいいことしようね…?――――――――――――――――――――――――――――エンジェル30検証に来てくれたお兄様!検証大成功でいい気分?○○みたいで気持ちいいって言ってごめんね??優しくしてくれてありがとう??????最後も少しゆっくり出来て良かった?おすすめしてくれたの見てみるね!私のおすすめも最後まで見て~!また検証受けさせて??――――――――――――――――――――――――――――エンジェル20初OP内容で、人生でも初めてしたけどめっちゃ楽しかったし本当に反応が可愛すぎた?最後たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった~?遠いところからありがとう!お仕事ファイトだよ?またやらせてくれるの楽しみにしてるね?――――――――――――――――――――――――――――本当にたくさんのありがとうです??次の出勤は明後日の6/24(水)19時からラストまでいます?本入店決まったのでたくさん会いに来て欲しいな?
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
本入店します??
こんばんは!?さくらです??無事、体験入店終わりました???来てくれたお兄様本当にありがとうございました???そしてそして...本入店が決まりました!??取り急ぎ出勤日のお知らせです!??6/24(水)19時からラスト6/25(木)18時からラスト6/27(土)14時から21時6/28(日)12時から21時…6月は会える日多めなのだけど7月からは会える日がグンっと減ってしまうからお時間合う今のうちにぜひ会ってみて欲しいです?これからさくらをよろしくお願いします??
投稿日時:
T164 B87(D) W60 H86
6/21
こんばんは?????????今日はすっごい蒸し暑くて、熱中症になりかけました???みんなも気をつけてくださいね?写真を可愛く撮りたくて?最近、自撮りの練習したりしてます♪可愛い??笑?来週は、火曜日13時半から22時半まで出勤します?ご予約お待ちしています?
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H87
?
さくだよ~??退勤しました!???今日、初めましてのお兄さんがたくさんだったんだけどみんな優しくて??わたしの方が楽しませてもらってる気がするけどだいじょぶそ!?って気持ちでした??毎回お兄さま方に恵まれていて大感謝でございます。?????そして本日鍵開けは仲良し?のお兄さん??いつもほんとうにありがとーーー??来月また会えるかな?お仕事がんばってね?さくもまたお兄さんに会えるように色々がんばろって思ったガチで???????てことで!本日もありがとうございました!来月も出勤できますよーーーーーにっ!??
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
あともう少しいるよ~?
さくらです??優しいお兄様方ばかりで楽しい体験入店もあと少し??まだ枠空いてるからぜひぜひお時間合うお兄さん会いに来てください??元気にお迎えします??
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
体験入店中?
さくらです?出勤してます??今日は22時まで体験入店です?お兄様方のことドキドキしながら待ってるよ~!可愛い制服姿見に来てほしいな??
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H88
17時から?
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました??????雨だからのんびりかな~と思いきやお仕事終わりのお兄さんが続々駆けつけてくれて嬉しいかぎりで(? T??T ?)?差し入れも毎度のことながらありがとうっ美味しくいただきました(っ????)またお会いできるの楽しみにしてます?????今日は17時~23時って登校するのでお時間合うお兄さんぜひお誘いください???そう言えば前々回の日記で来週登校日を水曜と書いちゃいましたが正しくは木曜日(12~19時)です!ごめんね?来週は土日出られないので今日中会える方飛び込みも大歓迎なので会いに来てくれたら嬉しいですヾ(?? ω ??)??
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H87
?
やほやほ~、さくだよん??????ねえ聞いてよ!今日さ!アラームかけたはずなのに全然聞こえてなくてしっかり寝坊したの!?今まで寝坊って片手で数えるくらいしかしたことなかったし、起きれなかったとして20分とかだったの!!!!??わたし基本家出る2時間前には起きないと準備終わらないのね?なのに今日起きたら家出るまで1時間しかなくて!!!?え、ほんとにめっちゃ焦った(笑)????削れるとこ削っておうち飛び出して今に至ります。無事遅刻せずに着きました???ひとあんしん。?お腹すいたので一旦ご飯食べますん?????みなさま、寝る前のアラームチェックは必須ですよ。。。????????本日11:00~19:00で出勤しております!?サッカーを見たい気持ちもあるかと思いますがさくとも一緒に遊ぼ~!
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
ドキドキ…?
こんにちは!?さくらです??いよいよ本日14時から体験入店です??やっとお兄様方に会える日??ご予約も入っててとっても嬉しい???一緒にたくさんドキドキしたいからぜひ会いに来てくれたら嬉しいな~??22時頃までいます??待ってるね?
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
寝れない…///
遅い時間にこんばんは??さくらです??みんな何してるのかな…???私は明日、お兄様方に会えるのが楽しみすぎて寝れないから日記書いちゃった...///?たくさん癒せるように頑張るんだ~?? ??-?ぜひ会いに来てくれると嬉しいな?14時から22時までいます?ではでは…明日元気に会うためにおやすみなさい??
投稿日時:
T158 B85(D) W60 H86
明日…?
こんばんは!?さくらです??いよいよ明日は...??体験入店の日です??どんなお兄様方に会えるのかな~って考えてたらドキドキしてきちゃった??明日は一緒にドキドキしましょう///??6/21、14時から22時までいます??優しいお兄様方お待ちしてます??
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H88
いるよん
出勤してます??投稿したつもりができてなかった…なぜ(?????? . ??????)先ほど遊んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました????今日は23時までお待ちしてます?これからご予約くださってるお兄さんもありがとう?まだまだ空き枠あるのでお誘いくださると嬉しいです^?.?^ ?雨降っちゃったね??外出する方は足元気をつけてくださいね??
投稿日時:
T157 B83(C) W58 H82
昨日のお礼とおはよう♪
??6/19?お礼??オール45お店はじめてきてくれた!??満足してくれたみたいで私も嬉しくなったよ~~?オプションも楽しめたね?おすすめの居酒屋教えてもらったから今度行って見るね!?感想も言いたいしまた待ってます??トップ25はじめてがたくさんのプレイだった..!??めちゃめちゃ楽しんてくれてよかったよ~??かなりの変態さんだったね!?普段は違うところに行ってるみたいだけどお店気に入ってくれたらまた待ってるね!????トップ25お仕事お疲れさま~!????耐えて耐えて無事できてよかった??今度シャワーするときはシャツ脱いでシャワーしよ!笑 明日からまた雨続きみたいだから土日しっかり休んでね!またお待ちしてます??トップ35お仕事終わりにありがとう~!??プレイも楽しかったけど、終わったあとのお話も楽しすぎたねー!??また話したいことあるって言ってたから次会えるのもめっちゃ楽しみにしてるね!?気をつけて帰ってねー!?エンジェル20話してたら時間なくてびっくり!!!?でもプレイ無事できたしお話も楽しめてよかった??お湯の温度マスターしたいって言ってたからまた待ってるよー?次はゆっくりお話もしたい!またね????トップ25約2週間ぶり?????また会えて嬉しいー!??前回も世間話したけど今回もまたしたね!!プレイもたーくさん楽しんでくれてよかったー??オキニトークも送ってくれたしちゃんと覚えてるよん?今回あれしたからまた来る約束ね????昨日はたーくさんありがとうございました??今日は土曜日!12-16です!短いけどお待ちしてます?
投稿日時:
T163 B80(B) W59 H84
ありがとう(^._.^)ノ?
みりです?やっと金曜日終わったね~( ;?; )てことで水曜日のお礼日記を今頃投下します?まずは会いに来てくださった方ありがとうございました????おかげさまでまたまたフル稼働でした\(`・ω・´)/シュタッ!最近はたくさんの方が会いに来てくれてフル稼働ばっか?ほんまにありがとう(?????)??そして今週は明日出勤します?17時~21時です|⊃?⊂????)??お時間合う方ぜひお待ちしております?おやすみ~(-@-)?
トップ