お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B83(C) W59 H84
出勤してます( *???)ノ
出勤してます( *???)ノ?今日は暑すぎるので、甘いものを食べて元気チャージしないとですね??皆さんは暑い日になるとどうしてますか?涼しいお部屋で待ってます
投稿日時:
T164 B87(D) W60 H86
5/26
こんにちは?昨日来て下さったお客様ありがとうございます?今日はお休みです??次の出勤は来週の火曜日、6月2日です?受付は13時半~21時半です?お待ちしています??
投稿日時:
T164 B87(D) W60 H86
5/25
おはようございます??出勤しました?今日は暑いので、いつもと違う髪型です?21時半まで受付しますのでよろしくお願い致します?
投稿日時:
T160 B86(D) W60 H87
????お久しぶりです?
こんにちは!ゆりです?お久しぶりですっっ?なかなか時間が作れなくて登校できなくてごめんなさい??今日は11:00-16:00だったけど18:00までいれることになりました??会いに来てくれたら嬉しいですっ?
投稿日時:
T153 B84(D) W55 H73
?
こんばんわー(ρω*)ノ2日連続満枠で楽しく過ごせました!会いにきてくださりありがとうございます差し入れも嬉しかったです?!?この間マクドナルドのご当地マックってのが気になって北海道じゃがチーズバーガーを食べたんですがめちゃくちゃ美味しかったぁ!普段はあまり冒険しないタイプなんだけど今回は個人的には当たりでした最近暑かったり涼しかったりなので体調気をつけてね
投稿日時:
T164 B87(D) W60 H86
5/24
?こんにちは?今日はうちの猫ちゃんを紹介します?名前はオム?やんちゃで襖とかボロボロにしちゃうし、食いしん坊で他の子のご飯もたべちゃう?可愛いから許しちゃう?お知らせ??明日の25日から本入店してから初出勤です!13時半~21時半受付です?よろしくお願いします??
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H88
日曜!
出勤しました!今日も23時までいます????直近でお会いできる方お誘いください~今週1週間始まる前に癒されに来てね
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H88
退勤わず
退勤しました~今日も遊びに来てくださった本指名様、初めましてのお兄さん方ありがとうございました(?´ ? `)?*゜明日も16~23時で出勤します???来週は土日お休みで木曜日の予定ですが出勤自体ちょっと怪しいので直近でお会いできる方、明日お誘いくださると嬉しいです?????↑↑前髪少し切りすぎたから巻き方が分からなくなった(笑)皆さん暖かくして寝てね~おやすみなさい(?_ ? _?)?zzz?
投稿日時:
T163 B80(B) W59 H84
やっほー????????????? ?????????????
みりです?出勤しました????????????? ???????????????今日は17時~21時までです>ω</?事前予約してくださった方ありがとう( ?. ?.?)"お待ちしております??????
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H88
います?
出勤中です!一昨日から寒すぎてヒートテック出しました今日は23時までご案内してます*????????女の子の日につきオールヌード、一部オプション選べなくなってます?お電話でのご予約も大歓迎です(?? . ?? . ).?.?お時間合う方お誘いください~?
投稿日時:
T164 B87(D) W60 H86
5/23
こんにちは?実は、本入店しました?これからよろしくお願いします?お知らせ??5月25日、月曜日13時半~22時出勤します?入店してからの初の出勤になるので是非お待ちしています?またね??
投稿日時:
T163 B80(B) W59 H84
おちゅ(?. ? .?)
退勤しました?今日もありがとうございました???♀??本指で来て下さる方が増えてきて、みり嬉しいです!>ω</?これからもよろしくお願いします????????????? ???????????????差し入れもありがとう???おやすみ(-@-)???お知らせみり、来週の木曜日は確実に出勤できないので来週出勤できるとしても土曜日だけです?(もしかしたら土曜日も出れへんかも?)だから少し空いちゃうかもしれないから明後日お時間合う方ぜひ会いに来てください???待ってるね( ?. ?.?)"?
投稿日時:
T164 B87(D) W60 H86
5/21
お疲れ様です?今日は、朝から雨が降ってて一日中肌寒かったですね????風邪ひいちゃいそう?皆さんも、体調管理気をつけて下さいね??お知らせ??いよいよ明日から初めての体験入店です?出勤時間は、13時半~23時までになります?是非会いに来て下さいね????
投稿日時:
T155 B83(C) W59 H84
出勤してます?|?'-'?)?
出勤してます?|?'-'?)??だんだん5月っぽい気温になってきました( ?_? )v過ごしやすいけど、雨の日はちょっと苦手です???今日は寒いので、暖めに来てくれたら嬉しいです?今日は23時まで出勤してます。
投稿日時:
T163 B80(B) W59 H84
さむい(?. ? .?)
みりです?出勤しました????????????? ???????????????今日は15時~21時までです?お時間合う方ぜひお待ちしております?寒いから長袖着た;:((?-?-?));:
投稿日時:
T164 B87(D) W60 H86
5/20
皆さん、お疲れ様です?今日は仕事終わりに友達と麻辣担を食べに行きました??麻辣担って野菜も取れるからたくさん食べてもヘルシーな感じする笑みんなは好き?お知らせ??明後日の22日13時半~23時まで、体験入店します??よろしくお願いします?またね??
投稿日時:
T155 B83(C) W59 H84
出勤してます\(*???*)/
今日も出勤してます\(*???*)/?今週は3連続出勤!毎日あっという間だけど、今日も楽しく頑張ります( ー??ー? )????タイミング合う方、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです?
投稿日時:
T155 B83(C) W59 H84
出勤してます(?´?`?)
出勤してます(?´?`?)今日は暑くてちょっと元気でないかもです…??( ?-?-)??夏ってどんな暑さ対策したらいいんですか~??おすすめあったら教えてほしいです??今日は23時まで出勤してます?
投稿日時:
T164 B87(D) W60 H86
5/19
初めまして、るなです?5月22日、金曜日から体験入店します?初めてで不安なので、是非遊びにきて欲しいです??13時半~23時まで出勤なので是非ご予約お待ちしております??………………………………………………………軽く自己紹介???性格癒し系って言われることが多いです????好きな食べ物甘い物チョコとか好きですけど、意外と塩辛い酒盗好きです笑??好きな事最近はジムにハマっています?ムキムキになるぞ!!またブログ書くのでまた是非見て下さいね???
トップ