
みなさま???こんばんわに?( '-' ? )
とあち??です??
本日会いに来てくださった仲良ぴ様??方
貴重な出会いをまたしてくれて
本当にありがとうね???????
美味しい差し入れも含めて幸せだ??
また会える日を待ってるにょん~???
そして口コミ含めのお礼日記?についてですが6/30まで間に合わないので
5/27~6/30まで会いに来てくださった仲良ぴ様??はじめまして様?
個別に書けないこと本当にごめんなさい?
書こうか迷ったのですが正直想いを込めて時間をかけながら書きたかったため
早く書くことが出来ないと思い、このような判断になりました(´;ω;`)
楽しみにしていたみなさま???本当に申し訳ございません??♀?
ご理解の程よろしくお願いいたします??♀??
6/30の夜にまとめてになってしまいますが
今まで出会いをしてくださったみなさま???そして会えてなくても日記を見てくださっていたみなさま???に向けて
感謝の言葉を綴りたいと思ってます?
本当にごめんね?そしてありがとう??
今後のことも少しだけ気持ちの整理というか決めたことというものはあるので
夜の日記にでも書く予定です!!
それではまたヾ( ?????)
とあち??
?