
?
ゆう君へ?
?
2回目~っっ!???2月ぶりにまた会えたあ?
ゆう君が書いてくれた前回の口コミが嬉しくて??また会えたらいいなあ~ってずっと思ってたの??だから今回また会えるってわかってエトちゃんテンション上がりまくりでした???
わざわざエトちゃん休暇DAY(?)取って会いに来てくれたのも嬉しすぎだったよ~っっ!
この間はまたエトと一緒に遊んでくれて本当にありがとう

今回もエトの天性の才能?(口コミ早速読みましたありがとう?)大発揮されてたでしょ!??ゆう君のお膝の上に座ってエトのシャツのボタン外してもらってる時からもうゆう君の硬い?当たってたぁ?エトの甘い声での誘惑にすぐ

モード全開になっちゃうゆう君可愛い??鏡の前でのあの??プレイ?
?激しく夢中で咥えてるエトを上から見るのは背徳感すごいでしょ???鏡にはエトの1番恥ずかしいところもバッチリ映っててエ◯さも倍っっ?ゆう君の硬すぎる?で後ろから思いっきり突かれるのはやっぱり気持ち良すぎました。。。// 何か雰囲気がエッ◯すぎてエトもどんどんゆう君のこと求めちゃってた。。。?
今回も1番気持ちいフィニッシュしてもらえて良かったよ???あの後は無事iPhone買い替えできた!?!?ラーメンからのスタバは凄すぎるね??けど最高の幸せ時間だぁ~?でもゆう君と同じようにエトも今は健康的食生活頑張ってます??今年の夏は超暑いみたいだから熱中症気をつけて頑張ってね???
改めて今回はまたエトに会いに来てくれて本当にありがとう?
?
?
?
?
たくちゃんへ?
初日ぶりにまた会えた~???今月もたくちゃんに沢山会えてエト嬉しい~っっ!それに今回ピカソでは初?のたくちゃんとデートコース?この展開全く予想してなかったから(?)、たくちゃんが提案してくれた時はビックリ??やっぱりたくちゃんはサプライズ上手だね??
この間はラストに?超ロングコースでまたエトと遊んでくれて本当にありがとう

初日会った時たくちゃんああやって言ってたけど(?)、ちゃんと着てきてくれたの可愛い??あと今回はツン6、デレ4くらいだった気するー!笑
エトのこの日の私服も可愛いかったでしょ~!
たくちゃんと一緒にお酒飲むの楽しくて本当大好き???プチハプニング起きたけどあのお店で大正解だったよね??胡麻カンパチ美味しすぎた~??し、エト初めてのアンコウの唐揚げも食べれた?でも最後全部きのこに持ってかれたのも良い思い出??笑 エトの好きなもの沢山あるお店探してくれて、ほろ酔いエトちゃんにも付き合ってくれてありがとう?笑 つい色んなお話しちゃったけど途中からエトの人生相談みたいになってて面白かった?あの写真のエトちゃんはレアレアだからねー!?
本当にご馳走様でした?お部屋でもイチャイチャ気持ちいことできたし??最後のたくちゃんちょっと珍しかったね???笑 一緒にイきたかったから日曜日リベンジよろしくお願いします?(予約見た!!嬉しいー!)
いつもエトのやりたいこと沢山叶えてくれてありがとう?今回でまた1つたくちゃんとの思い出増えた!!?また最終日会えるの楽しみにしてるね!!
ps.大好きな抹茶のシュークリームもたくちゃんと一緒に食べれて嬉しかったよ~???
買ってきてくれてありがとう?ではまた?