茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ピカソ 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

当日のお電話受付は8:00~となります。

茨城県土浦市桜町2-5-13

JR土浦駅

総額 4010,000円~

029-846-5553

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

エト

エト(23)

エト(23)

T153 B84(C) W56 H83

本日出勤 09:00〜14:00

?24日本指名様お礼①??

?
あおき君へ?
?
今回の期間2回目ー!?2日ぶりにまた会えたね?前回のあおき君との時間でエトもだいぶ寂しいモードに入ってたから。。。?急遽また会えることになって超超大歓喜でした???この間はスタートからまたエトと一緒に遊んでくれて本当にありがとうimgあおき君と朝イチから会うのは初!?何か新鮮だった!笑 それに?今回はスク水のコスプレOP付きだったから(ありがとう?)スク水姿のままお出迎えしちゃったけど実は恥ずかしくてエレベーターの中でモジモジしちゃってたのー!??セーラー服にからのスク水?あおき君この2日間でだいぶ演技力増しちゃったかもね!彼氏のパソコンの履歴からスク水シリーズのA◯が沢山出てきて。。。嫉妬したエトがスク水姿で彼氏をお出迎え?スク水からぽろりしたおっ◯いってよりエッ◯に見えるよね// 彼女のスク水姿にすぐに?ギ◯ギ◯になってた?クロッチの部分をズラされて?そこから丸見えになったあ◯こ責められちゃうの何かエトもすっごく興奮しちゃったよ??最終的には全部脱がされちゃったけど?笑 鏡の前で立ったまま後ろから?のあの体◯??はこの日イチ?エ◯エ◯だったね?朝イチから抜け殻にされちゃうのどんな気分だったー??これから朝起きた時は毎日エトちゃんのおはようフェ◯思い出してねっっ?笑
最後またウルッとしちゃったけど、あおき君からの言葉とっても嬉しかったです?ちゃんと面と向かってありがとう伝えられて良かった!
エトちゃん頑張るもーーん!?あおき君のお仕事に熱中しすぎちゃうところエトは好きです!でもご飯食べるのは忘れないようにね?お互い頑張りましょ~??改めてあおき君!こちらこそ楽しい時間と思い出いーっぱい本当にありがとう?
?
?
?

さとちゃんへ?
?
今月もまた会えた~!?さとちゃんとは今回とびっきりのお楽しみが残っているから??まさか予定よりも更に1回多く会えることになるなんてー!??この日のさとちゃんの予約見た時はビックリしたよ~!?先月ぶりに会えるのとっても楽しみにしてました?
この間はまたエトに会いに来てくれて本当にありがとうimgあと新しい髪色早くさとちゃんにお披露目したかった!の!!綺麗に色入ってる!って可愛い!って会った瞬間から沢山褒めてくれたの嬉しかったよ~???今回も持ち込みコスプレのOP付きで?(ありがとう?)透け透けチャイナ服可愛いすぎ~??そして他のカラーもあった中、エトの日記でこの髪色を見てピンクを選んださとちゃんさすがすぎます???
今回はお掃除がちゃんとできてなかったエトちゃんがご主人様からお掃除の仕方を教えてもらいながらお仕置きされちゃうシチュエーションプレイ?ご主人様の焦らすような触り方が気持ち良すぎて?(出会った時からエトちゃんはこのフェザータッチのトリコです??)戸惑いながらも気づいたらご主人様に言われるがままエト、気持ちいことに夢中になってるの??大好きなご主人様と1つに繋がったままずっとギュー!って密着してるあの時間お気に入りだよ?「エトだけのご主人様?」っていう印もバッチリだねimg笑 エト水チャージもっっ?さとちゃんとの時間は毎回体感一瞬すぎて?笑 バイバイが寂しかったけど!でも1番のビックイベントはこれからなので~!???晴れますように??エトの些細な変化にもすぐに気づいて褒めてくれるとこ、エトの良いところを沢山見つけてくれるとこ(エトの自己肯定感が爆上がりします??)、常にエトのことお姫様みたいに優しく気遣ってくれるとこ、さとちゃんに負けないくらいエトもさとちゃんの大好きなところいっぱいあるよ~?さとちゃんのど真ん中の推しになれて光栄です??ほーんとに!出会えて良かった?改めて2年間とびっきりのエトちゃん愛をありがとう!
ps.やはりさとちゃんオススメのものに外れは絶対ない??お萩もお団子も美味しすぎたよ~?ちなみにおかきはまだとっておいてある?
いつも差し入れありがとう?では!また!
楽しみにしてます?

トップ