
?
青ヤギ君へ?
?
この間はまた遠くからエトに会いに来てくれて本当にありがとう

青ヤギ君と会うの4月ぶりー!??久々に会ったら青ヤギ君髪の毛短くなってて何か更にまたかっこよくなってた~??青ヤギ君洋服の上からでもわかるくらいイイ身体だし?会った瞬間毎回青ヤギ君のオーラにドキッとさせられてます?今回もエトとの濃厚朝活楽しんでもらえたかな???脱がし合いっこの時から恥ずかしいくらいにもうエトの乳◯あんなに硬くなっちゃって。。。//「痩せた??」って褒めてもらえたのも嬉しすぎ~???泡泡洗いっこでは最近習得したばっかのエトちゃん新技もお披露目できた??鏡越しにあんな風に?咥えられちゃうのはやっぱり背徳感あって興奮しちゃうでしょ???エトも痴◯感丸出しで(//)自分から「もっと?」のおねだり沢山シちゃったぁ?青ヤギ君のおっきい身体にギューって包まれながら一緒にイくの大好き~っっ// 朝イチから今回も沢山出たね??
宮城県の温泉は行ったことないから秋保温泉と作並温泉気になりすぎます???涼しい日陰で読書タイム素敵~!?お家から花火見えるのも羨ましすぎるぅぅ??あと卵焼きとウインナーがあれば十分です????(エトちゃんも自炊頑張らなきゃ?笑)青ヤギ君との朝活タイムエト大好きなんだぁ~?エトのこと可愛がってくれて、こうして遠くからずっと通ってくれて??青ヤギ君との素敵な出会いに心から感謝してます?改めて沢山の幸せな楽しい時間を本当にありがとう?体調には気をつけてずっと青ヤギ君らしく居てね?あ!週末の台風には気をつけて?またね?
?
?
?
りゅう君へ?
この間はまた遠くからエトに会いに来てくれて本当にありがとう

久々感ないけれど(???)今回も会えて嬉しかった~予約ちゃんと見てたよ!前回会った時りゅう君不安そうにしてたから(?)りゅう君の予約見てエトまでガッツポーズでした??何だかりゅう君会う度に毎回かっこよさが更新されてってるよね!???エト的に今の髪型が1番好き!?超似合ってる!
めっちゃ「要潤」連呼しちゃってごめなさい?笑 ぴえぴえ?モードなりゅう君だったのに?はあんなにちゃんと反応してたの面白すぎだよ可愛い??エトの好きなとこ◯個あげてみてー!っていうエトちゃんのおねだりにも全部答えてくれて嬉しかった~!??からあと追加で50個出してほしい気持ち!笑
今回はいつにも増して濃厚
な
もできたね?泡泡で洗いっこしてる時腕にエトのあ◯こ擦りつけられちゃうの興奮したでしょー??新技でした??りゅう君に優しく責めてもらうのも好きー!?鏡の前でM字開脚のまま後ろから1番敏感なとこ責められちゃうのもエッ◯すぎてどんどん濡れちゃってた//いっぱい我慢してるりゅう君の姿も何か愛しくなったよ??今回は今までで1番!?りゅう君気持ちいのに限界まで耐えられたね??一緒に果てた後もずっとギューしてたの幸せだったよ??りゅう君の初めての本指名の女の子になれて、ずっとエト一筋で仲良くしてもらえてエトちゃんとーっても幸せ者!?私こそりゅう君に出会えて良かったよ??改めて本当にありがとう?
もうちょっとで体脂肪14パー!?ストイックすぎて心配になる時あるけど(?笑)もう超応援してるからー??でも無理はしちゃダメだよ!ゴミ捨て場の決戦も絶対見て下さい!!?またね?