お店の電話番号をコピー

最近、地震多いですよね…
経験したことがある範囲だと
「まだ大丈夫だな」と余裕があるものの、
もしも…の時はそれが油断になって危ない
って予測AI動画?観て少し反省してます(^^;
皆様は何か防災対策してますか??
詳しい方がいらしたら、ぜひ教えてください☆
本日も久喜店では
マシマシイベントだけでなく
即ヒメ割もスタートしております(^-^)/
他にも女の子各自の個人イベントなど盛り沢山
ですので、ぜひチェックしてくださいませ♪
[お題]from:パインさん
お題:今日は「起業を応援する日」
リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
ここ数年の夏は基本的に
和ハッカシリーズ鬼リピしておりますp(^-^)q
スーッと涼しくなってスッキリするだけでなく
虫除けにもなるので最高です♡
皆様の鬼リピの一品は何ですか??
トップ