お店の電話番号をコピー

気温が低いとはいえ、
ここまで雨が降るとThe 梅雨!って感じで
湿度で空気もジトっとしますね(^^;
私の毛質がパーマもなかなか
かからない圧倒的直毛なせいで、
湿度があると色々な対策を施した巻き髪も
クルっとカールさせた睫毛も、
全てほぼストレートになってしまうのが
本当に困りものです( ノД`)
クルっと天然パーマタイプの紳士様も、
チリチリ毛に天然パーマタイプの紳士様も、
私と同じくヘタっちゃう直毛タイプの紳士様も、
仲良くして頂けたら嬉しいです☆
本日も久喜店では、
マシマシイベントや女の子各自の個人イベント
などなど盛り沢山ですので、
ぜひチェックしてくださいませ(^-^)/
[お題]from:ブンブンさん
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?
に回答♪
今なら国内旅行ですね!
海外は若い頃に色々な所に行ける機会が
あって割りと多く巡ったのですが、
私には結局は日本食が一番でした(笑)
旅行って、何よりも
食べ物が合わないと…派なのです♪
食べ物って割りと深くて、
衛生面&お値段&国民性って
チェックポイントが多めというか…
皆様が重視するポイントはどこですか??
ぜひ教えてくださいませ☆
トップ