茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

若妻淫乱倶楽部 古河店 古河 / デリヘル

9:00~翌5:00

5011,000円~

※ご新規&無料エリア限定

利用可能カード:その他

0480-26-7378

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

すみれの写メ動画一覧

すみれ(37)

すみれ(37)

T163 B97(F) W58 H88

本日出勤 12:00〜翌01:00

  • 投稿日時

    なんだか…

    最近、地震多いですよね…
    経験したことがある範囲だと
    「まだ大丈夫だな」と余裕があるものの、
    もしも…の時はそれが油断になって危ない
    って予測AI動画?観て少し反省してます(^^;

    皆様は何か防災対策してますか??
    詳しい方がいらしたら、ぜひ教えてください☆

     


    本日も久喜店では
    マシマシイベントだけでなく
    即ヒメ割もスタートしております(^-^)/
    他にも女の子各自の個人イベントなど盛り沢山
    ですので、ぜひチェックしてくださいませ♪

     


    [お題]from:パインさん
    お題:今日は「起業を応援する日」
    リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪

     

    ここ数年の夏は基本的に
    和ハッカシリーズ鬼リピしておりますp(^-^)q
    スーッと涼しくなってスッキリするだけでなく
    虫除けにもなるので最高です♡

     

    皆様の鬼リピの一品は何ですか??

    続きを読む
  • 投稿日時

    やっぱり…

    気温が低いとはいえ、
    ここまで雨が降るとThe 梅雨!って感じで
    湿度で空気もジトっとしますね(^^;
    私の毛質がパーマもなかなか
    かからない圧倒的直毛なせいで、
    湿度があると色々な対策を施した巻き髪も
    クルっとカールさせた睫毛も、
    全てほぼストレートになってしまうのが
    本当に困りものです( ノД`)

     


    クルっと天然パーマタイプの紳士様も、
    チリチリ毛に天然パーマタイプの紳士様も、
    私と同じくヘタっちゃう直毛タイプの紳士様も、
    仲良くして頂けたら嬉しいです☆
    本日も久喜店では、
    マシマシイベントや女の子各自の個人イベント
    などなど盛り沢山ですので、
    ぜひチェックしてくださいませ(^-^)/

     


    [お題]from:ブンブンさん
    お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?
    に回答♪

     

    今なら国内旅行ですね!
    海外は若い頃に色々な所に行ける機会が
    あって割りと多く巡ったのですが、
    私には結局は日本食が一番でした(笑)

    旅行って、何よりも
    食べ物が合わないと…派なのです♪
    食べ物って割りと深くて、
    衛生面&お値段&国民性って
    チェックポイントが多めというか…

     

    皆様が重視するポイントはどこですか??
    ぜひ教えてくださいませ☆

    続きを読む
  • 投稿日時

    きました☆

    24時まで限定のウルトラ割が
    きましたーo(゚∀゚)o

     

    ぜひお問い合わせくださいませ☆

    続きを読む
  • 投稿日時

    結局…

    昨日は1日お休みいただいてました♪
    なんだかんだで久しぶりの丸1日休み…
    とはいえ、結局やらなきゃいけないことや
    やっておきたいことが多くて普段より
    忙しいような(;・ω・)??って状況
    になりがちなんですよね…

     

    私と同じで休日の方がバタバタしちゃう派の皆様も
    お休みはしっかりゆったり取ってる派の皆様も、
    仲良くしていただけたら嬉しいです☆

     


    本日も久喜店ではマシマシイベント実施中です(^-^)/
    女の子各自の個人イベントなどなど
    ぜひチェックしてみてくださいませ♪

     

     

     

    [お題]from:とりあえず二度寝さん
    お題:朝突然 今日は仕事なし!
    ってなったらなにする?に回答♪

     

    とにかく万全の準備をして寝る!(笑)
    最高の快眠と究極の自堕落生活で
    ゆったりまったりのーんびりします♡


    [お題]from:自遊人さん
    お題:お気に入りのラブホはありますか?
    に回答♪

     

    やっぱりこの周辺で近場なら
    インター付近のaですo(゚∀゚)o
    あとは岩槻のファ○ヤーホテルも私好みの
    器具が設営されていて好きですし、
    他にも地域平均よりも綺麗なホテルは
    清潔感も感じれて好きですし、
    コンセプト系ホテルは面白くて好きです♪

    皆様のオススメホテルがあれば
    ぜひ教えてくださいねp(^-^)q

    続きを読む
  • 投稿日時

    少しだけ…

    雨のせいで湿気は強いものの
    これだけ涼しければ、少しだけ
    雨も良いよね!と思えますよね(^^)d
    暑くて湿気っぽいのが本当に苦手です…

    そのせいか基本的にサウナ好きなのですが、
    ミストサウナは入りたくない派なんですよね(^^;
    皆様の好きなタイプのサウナは
    どんなタイプですか??

     


    普段はあまりリラクゼーションや
    サウナとかに行かない紳士様、
    お身体ケアも大事にしている紳士様、
    お家だとリラックスしずらい紳士様、
    仲良くしてくださってありがとうございました☆

    確かに最近のラブホって設備も
    整っていてマッサージチェアもあれば
    広々お風呂も広々ベッドもあるし
    大きめテレビもあったり、
    汚しても片付けは自分でしなくても良いし…
    リラクゼーションにもリラックスタイムにも
    使えるたりして良いですよね♪
    また面白いホテルや気になるお部屋を
    見つけたら、ご一緒できたら嬉しいです(^-^)/

     


    [お題]from:ワイハさん
    お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった
    旅行先教えてください!に回答♪

     

    過去に色々巡ってきたのですが、
    私が好きだと思えたのはスペイン!

    ヨーロッパあたりなら湿度低いよね…
    と思って行ってみたものの硬水なせいか
    シャンプーすると髪がギシギシになったり
    肌荒れしちゃったりして(^^;
    スペインは珍しく軟水で
    暑い日でもジメジメしないので
    過ごしやすかったです( ゚∀゚)ノ
    更に食べ物も米も魚も食べるので
    意外と食文化も合う気がしました☆

     

    日本国内だと高知や熊本も好きでした♡
    どこのお店に行っても
    お酒に合うつまみが多いんですよね♪
    あと、単純にどこに行っても陽気な
    飲兵衛さんが多い印象が強くて
    滞在中は基本的に楽しかったです(笑)

     

    皆様のオススメもぜひ教えてくださいねo(゚∀゚)o
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    スタート…

    本日の久喜店、いつもより早めに
    即ヒメ割スタートしております( ・∀・)ノ

     

    大好評の﹢15分のマシマシイベントも
    女の子各自の個人イベントも継続中です☆

     

    ぜひチェックしてご利用くださいませ(^^)d

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちょっと…

    1日の中でも気温の上下が激しくて、
    ちょっと身体がついていけてない感が(´∀`;)
    今日の夜は雨で涼しくらいなのに
    明日は最高気温が30度越え予報…
    調べたら7度以上の寒暖差があると
    自律神経が過剰に働いて寒暖差疲労を
    おこしやすいそうです(^^;
    皆様も体調にはお気をつけて☆

     


    前々から日記やプロフィールを
    チェックしてくださっていた紳士様、
    最近になって見つけてくださった紳士様、
    タイミング的に知ってくださった紳士様、
    仲良くしてくださってありがとうございました☆
    少しでも事前に私をチェックしておいて
    くださっているのは嬉しいです♪
    差し入れもありがとうございました♡

     


    本日の久喜店は、
    いつも通り﹢15分のマシマシだけでなく
    即ヒメ割もやっております(^-^)/
    女の子各自の個人イベントなど
    盛り沢山ですので、ぜひチェックしてから
    お問い合わせくださいませp(^-^)q

     


    [お題]from:リンゴパイさん
    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?
    に回答♪

     

    買い物しますね(^^)d
    欲しいものばかり買い物したら
    一瞬で使いきれちゃいます(笑)

    オタ活&推し活って常に自重しておかないと
    いつの間にすっからかんになっちゃう( ;∀;)
    供給が多いコンテンツだと本当に大変です(笑)

    皆様なら何に使っちゃいますか??

    続きを読む
  • 投稿日時

    どっち?

    明日からはまた暫く暑くなり
    そうな予報になってますね…
    その割に来週はまた涼しそう??
    どっちなんだい!って( ノД`)
    皆様も寒暖差で体調崩さないように
    くれぐれもお気をつけて(^-^)/

     


    まずはゆったりまったりしたい派の紳士様も、
    全てサッとサラっと派な紳士様も、
    いつも大体コレくらい派の紳士様も、
    仲良くしてくださってありがとうございました☆
    人それぞれのお好みのお時間や時間配分?の
    こだわりとかもありますよねo(゚∀゚)o
    また、こういう風にお時間使いたい!などの
    ご希望があればお申し付けくださいね♪

     


    [お題]from:キャンセルやだー!!さん
    お題:足の骨折ってギプスなんだけど
    プレイできる?に回答♪

     

    シャワーが浴びれるので
    あれば対応可能です💡


    ビニールなどの濡れないように保護して
    くれるシャワーカバーをご持参頂くなどで
    あればシャワーも問題ないですが、
    私の場合はご一緒にシャワーを
    浴びて頂けないとプレイできません(^^;

    あとは正直、臭い問題もあると思うんですよね…
    私も骨折したことががあるのですが、
    思いの外ビックリするほど
    臭くなるんですよね(ToT)

     

    ローションなどが付着しないような対策も含めて
    防水カバーとかをご持参&ご利用して頂ければ
    お問い合わせ時にご相談くださいませ☆

    続きを読む
  • 投稿日時

    まだ…

    最近、日中は暑くて夏服で調度良いのに
    夜はやっぱりもう1枚上に追加しないと
    少し肌寒くなりますよね…
    まだ衣替えは少し早そうなので、
    ちょっと様子見しようと思います( ノД`)

     


    いつもの…で仲良くしてくださった紳士様、
    たまには…で仲良くしてくださった紳士様、
    はじめての…で仲良くしてくださった紳士様、
    皆様ありがとうございました(☆∀☆)
    お茶やアイコスなどの差し入れも
    本当にありがとうございました!!
    あたたかいお心遣いに感謝です♪

     


    本日も久喜店では
    マシマシだけでなく即ヒメ割など
    イベントやっておりますo(゚∀゚)o
    女の子各自の個人イベントなども
    ぜひチェックしてみてくださいね☆

     


    [お題]from:歯医者さん
    お題:今日は「医師の日」最近病院行った?
    に回答♪

     

    最近というほどではないのですが、
    少し前に通っていて暫く
    「様子見」状態だったものを
    再度チェックしに行きました(^-^)/

     

    やっぱり何事も体が一番大事ですよね…
    皆様もちょっとでも違和感があれば
    早期チェックはお忘れずに(^^)d

    続きを読む
  • 投稿日時

    なかなか…

    昼間頃は暑かったですねー!
    ちょっと久しぶりの暑さというか
    日の強さ?を感じちゃいました(^^;
    皆様もそろそろ夏仕様にチェンジ
    しはじめた感じでしょうか??
    水部補給もお忘れずに(^-^)/

     


    本日も久喜店では大好評の
    ﹢15分のマシマシイベントや
    その他割引や女の子個人イベントなど
    盛り沢山です☆
    ぜひチェックして頂けたら嬉しいです♪

     


    [お題]from:出たくないよさん
    お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪

     

    雨も雨で意外と外出するのも
    楽しいですよねp(^-^)q
    その分ちゃんと雨対応の服装にしたり
    お気に入りの傘も使って出掛けたい…

    でも、雨×高温って時はやっぱり
    出掛けなくなくなっちゃいます(^^;

    続きを読む

トップ