お店の電話番号をコピー
投稿日時

最近、地震多いですよね…
経験したことがある範囲だと
「まだ大丈夫だな」と余裕があるものの、
もしも…の時はそれが油断になって危ない
って予測AI動画?観て少し反省してます(^^;
皆様は何か防災対策してますか??
詳しい方がいらしたら、ぜひ教えてください☆
本日も久喜店では
マシマシイベントだけでなく
即ヒメ割もスタートしております(^-^)/
他にも女の子各自の個人イベントなど盛り沢山
ですので、ぜひチェックしてくださいませ♪
[お題]from:パインさん
お題:今日は「起業を応援する日」
リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
ここ数年の夏は基本的に
和ハッカシリーズ鬼リピしておりますp(^-^)q
スーッと涼しくなってスッキリするだけでなく
虫除けにもなるので最高です♡
皆様の鬼リピの一品は何ですか??
投稿日時

気温が低いとはいえ、
ここまで雨が降るとThe 梅雨!って感じで
湿度で空気もジトっとしますね(^^;
私の毛質がパーマもなかなか
かからない圧倒的直毛なせいで、
湿度があると色々な対策を施した巻き髪も
クルっとカールさせた睫毛も、
全てほぼストレートになってしまうのが
本当に困りものです( ノД`)
クルっと天然パーマタイプの紳士様も、
チリチリ毛に天然パーマタイプの紳士様も、
私と同じくヘタっちゃう直毛タイプの紳士様も、
仲良くして頂けたら嬉しいです☆
本日も久喜店では、
マシマシイベントや女の子各自の個人イベント
などなど盛り沢山ですので、
ぜひチェックしてくださいませ(^-^)/
[お題]from:ブンブンさん
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?
に回答♪
今なら国内旅行ですね!
海外は若い頃に色々な所に行ける機会が
あって割りと多く巡ったのですが、
私には結局は日本食が一番でした(笑)
旅行って、何よりも
食べ物が合わないと…派なのです♪
食べ物って割りと深くて、
衛生面&お値段&国民性って
チェックポイントが多めというか…
皆様が重視するポイントはどこですか??
ぜひ教えてくださいませ☆
投稿日時

24時まで限定のウルトラ割が
きましたーo(゚∀゚)o
ぜひお問い合わせくださいませ☆
投稿日時

昨日は1日お休みいただいてました♪
なんだかんだで久しぶりの丸1日休み…
とはいえ、結局やらなきゃいけないことや
やっておきたいことが多くて普段より
忙しいような(;・ω・)??って状況
になりがちなんですよね…
私と同じで休日の方がバタバタしちゃう派の皆様も
お休みはしっかりゆったり取ってる派の皆様も、
仲良くしていただけたら嬉しいです☆
本日も久喜店ではマシマシイベント実施中です(^-^)/
女の子各自の個人イベントなどなど
ぜひチェックしてみてくださいませ♪
[お題]from:とりあえず二度寝さん
お題:朝突然 今日は仕事なし!
ってなったらなにする?に回答♪
とにかく万全の準備をして寝る!(笑)
最高の快眠と究極の自堕落生活で
ゆったりまったりのーんびりします♡
[お題]from:自遊人さん
お題:お気に入りのラブホはありますか?
に回答♪
やっぱりこの周辺で近場なら
インター付近のaですo(゚∀゚)o
あとは岩槻のファ○ヤーホテルも私好みの
器具が設営されていて好きですし、
他にも地域平均よりも綺麗なホテルは
清潔感も感じれて好きですし、
コンセプト系ホテルは面白くて好きです♪
皆様のオススメホテルがあれば
ぜひ教えてくださいねp(^-^)q
投稿日時

雨のせいで湿気は強いものの
これだけ涼しければ、少しだけ
雨も良いよね!と思えますよね(^^)d
暑くて湿気っぽいのが本当に苦手です…
そのせいか基本的にサウナ好きなのですが、
ミストサウナは入りたくない派なんですよね(^^;
皆様の好きなタイプのサウナは
どんなタイプですか??
普段はあまりリラクゼーションや
サウナとかに行かない紳士様、
お身体ケアも大事にしている紳士様、
お家だとリラックスしずらい紳士様、
仲良くしてくださってありがとうございました☆
確かに最近のラブホって設備も
整っていてマッサージチェアもあれば
広々お風呂も広々ベッドもあるし
大きめテレビもあったり、
汚しても片付けは自分でしなくても良いし…
リラクゼーションにもリラックスタイムにも
使えるたりして良いですよね♪
また面白いホテルや気になるお部屋を
見つけたら、ご一緒できたら嬉しいです(^-^)/
[お題]from:ワイハさん
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった
旅行先教えてください!に回答♪
過去に色々巡ってきたのですが、
私が好きだと思えたのはスペイン!
ヨーロッパあたりなら湿度低いよね…
と思って行ってみたものの硬水なせいか
シャンプーすると髪がギシギシになったり
肌荒れしちゃったりして(^^;
スペインは珍しく軟水で
暑い日でもジメジメしないので
過ごしやすかったです( ゚∀゚)ノ
更に食べ物も米も魚も食べるので
意外と食文化も合う気がしました☆
日本国内だと高知や熊本も好きでした♡
どこのお店に行っても
お酒に合うつまみが多いんですよね♪
あと、単純にどこに行っても陽気な
飲兵衛さんが多い印象が強くて
滞在中は基本的に楽しかったです(笑)
皆様のオススメもぜひ教えてくださいねo(゚∀゚)o
投稿日時

本日の久喜店、いつもより早めに
即ヒメ割スタートしております( ・∀・)ノ
大好評の﹢15分のマシマシイベントも
女の子各自の個人イベントも継続中です☆

ぜひチェックしてご利用くださいませ(^^)d
投稿日時

1日の中でも気温の上下が激しくて、
ちょっと身体がついていけてない感が(´∀`;)
今日の夜は雨で涼しくらいなのに
明日は最高気温が30度越え予報…
調べたら7度以上の寒暖差があると
自律神経が過剰に働いて寒暖差疲労を
おこしやすいそうです(^^;
皆様も体調にはお気をつけて☆
前々から日記やプロフィールを
チェックしてくださっていた紳士様、
最近になって見つけてくださった紳士様、
タイミング的に知ってくださった紳士様、
仲良くしてくださってありがとうございました☆
少しでも事前に私をチェックしておいて
くださっているのは嬉しいです♪
差し入れもありがとうございました♡
本日の久喜店は、
いつも通り﹢15分のマシマシだけでなく
即ヒメ割もやっております(^-^)/
女の子各自の個人イベントなど
盛り沢山ですので、ぜひチェックしてから
お問い合わせくださいませp(^-^)q
[お題]from:リンゴパイさん
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?
に回答♪
買い物しますね(^^)d
欲しいものばかり買い物したら
一瞬で使いきれちゃいます(笑)
オタ活&推し活って常に自重しておかないと
いつの間にすっからかんになっちゃう( ;∀;)
供給が多いコンテンツだと本当に大変です(笑)
皆様なら何に使っちゃいますか??
投稿日時

明日からはまた暫く暑くなり
そうな予報になってますね…
その割に来週はまた涼しそう??
どっちなんだい!って( ノД`)
皆様も寒暖差で体調崩さないように
くれぐれもお気をつけて(^-^)/
まずはゆったりまったりしたい派の紳士様も、
全てサッとサラっと派な紳士様も、
いつも大体コレくらい派の紳士様も、
仲良くしてくださってありがとうございました☆
人それぞれのお好みのお時間や時間配分?の
こだわりとかもありますよねo(゚∀゚)o
また、こういう風にお時間使いたい!などの
ご希望があればお申し付けくださいね♪
[お題]from:キャンセルやだー!!さん
お題:足の骨折ってギプスなんだけど
プレイできる?に回答♪
シャワーが浴びれるので
あれば対応可能です💡
ビニールなどの濡れないように保護して
くれるシャワーカバーをご持参頂くなどで
あればシャワーも問題ないですが、
私の場合はご一緒にシャワーを
浴びて頂けないとプレイできません(^^;
あとは正直、臭い問題もあると思うんですよね…
私も骨折したことががあるのですが、
思いの外ビックリするほど
臭くなるんですよね(ToT)
ローションなどが付着しないような対策も含めて
防水カバーとかをご持参&ご利用して頂ければ
お問い合わせ時にご相談くださいませ☆
投稿日時

最近、日中は暑くて夏服で調度良いのに
夜はやっぱりもう1枚上に追加しないと
少し肌寒くなりますよね…
まだ衣替えは少し早そうなので、
ちょっと様子見しようと思います( ノД`)
いつもの…で仲良くしてくださった紳士様、
たまには…で仲良くしてくださった紳士様、
はじめての…で仲良くしてくださった紳士様、
皆様ありがとうございました(☆∀☆)
お茶やアイコスなどの差し入れも
本当にありがとうございました!!
あたたかいお心遣いに感謝です♪
本日も久喜店では
マシマシだけでなく即ヒメ割など
イベントやっておりますo(゚∀゚)o
女の子各自の個人イベントなども
ぜひチェックしてみてくださいね☆
[お題]from:歯医者さん
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?
に回答♪
最近というほどではないのですが、
少し前に通っていて暫く
「様子見」状態だったものを
再度チェックしに行きました(^-^)/
やっぱり何事も体が一番大事ですよね…
皆様もちょっとでも違和感があれば
早期チェックはお忘れずに(^^)d
投稿日時

昼間頃は暑かったですねー!
ちょっと久しぶりの暑さというか
日の強さ?を感じちゃいました(^^;
皆様もそろそろ夏仕様にチェンジ
しはじめた感じでしょうか??
水部補給もお忘れずに(^-^)/
本日も久喜店では大好評の
﹢15分のマシマシイベントや
その他割引や女の子個人イベントなど
盛り沢山です☆
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです♪
[お題]from:出たくないよさん
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨も雨で意外と外出するのも
楽しいですよねp(^-^)q
その分ちゃんと雨対応の服装にしたり
お気に入りの傘も使って出掛けたい…
でも、雨×高温って時はやっぱり
出掛けなくなくなっちゃいます(^^;
トップ