お店の電話番号をコピー

昨日は1日お休みいただいてました♪
なんだかんだで久しぶりの丸1日休み…
とはいえ、結局やらなきゃいけないことや
やっておきたいことが多くて普段より
忙しいような(;・ω・)??って状況
になりがちなんですよね…
私と同じで休日の方がバタバタしちゃう派の皆様も
お休みはしっかりゆったり取ってる派の皆様も、
仲良くしていただけたら嬉しいです☆
本日も久喜店ではマシマシイベント実施中です(^-^)/
女の子各自の個人イベントなどなど
ぜひチェックしてみてくださいませ♪
[お題]from:とりあえず二度寝さん
お題:朝突然 今日は仕事なし!
ってなったらなにする?に回答♪
とにかく万全の準備をして寝る!(笑)
最高の快眠と究極の自堕落生活で
ゆったりまったりのーんびりします♡
[お題]from:自遊人さん
お題:お気に入りのラブホはありますか?
に回答♪
やっぱりこの周辺で近場なら
インター付近のaですo(゚∀゚)o
あとは岩槻のファ○ヤーホテルも私好みの
器具が設営されていて好きですし、
他にも地域平均よりも綺麗なホテルは
清潔感も感じれて好きですし、
コンセプト系ホテルは面白くて好きです♪
皆様のオススメホテルがあれば
ぜひ教えてくださいねp(^-^)q
トップ