お店の電話番号をコピー

雨のせいで湿気は強いものの
これだけ涼しければ、少しだけ
雨も良いよね!と思えますよね(^^)d
暑くて湿気っぽいのが本当に苦手です…
そのせいか基本的にサウナ好きなのですが、
ミストサウナは入りたくない派なんですよね(^^;
皆様の好きなタイプのサウナは
どんなタイプですか??
普段はあまりリラクゼーションや
サウナとかに行かない紳士様、
お身体ケアも大事にしている紳士様、
お家だとリラックスしずらい紳士様、
仲良くしてくださってありがとうございました☆
確かに最近のラブホって設備も
整っていてマッサージチェアもあれば
広々お風呂も広々ベッドもあるし
大きめテレビもあったり、
汚しても片付けは自分でしなくても良いし…
リラクゼーションにもリラックスタイムにも
使えるたりして良いですよね♪
また面白いホテルや気になるお部屋を
見つけたら、ご一緒できたら嬉しいです(^-^)/
[お題]from:ワイハさん
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった
旅行先教えてください!に回答♪
過去に色々巡ってきたのですが、
私が好きだと思えたのはスペイン!
ヨーロッパあたりなら湿度低いよね…
と思って行ってみたものの硬水なせいか
シャンプーすると髪がギシギシになったり
肌荒れしちゃったりして(^^;
スペインは珍しく軟水で
暑い日でもジメジメしないので
過ごしやすかったです( ゚∀゚)ノ
更に食べ物も米も魚も食べるので
意外と食文化も合う気がしました☆
日本国内だと高知や熊本も好きでした♡
どこのお店に行っても
お酒に合うつまみが多いんですよね♪
あと、単純にどこに行っても陽気な
飲兵衛さんが多い印象が強くて
滞在中は基本的に楽しかったです(笑)
皆様のオススメもぜひ教えてくださいねo(゚∀゚)o
トップ