お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
みなとです!
昨日顔日焼けして、
顔が痛いです😣
日焼け止め塗らなくても行けるだろうと…
甘く見てました(´;ω;`)
日焼けって、結局やけどですもんね……
少し腫れちゃって、もともとアンパンマンみたいな顔が余計腫れてます( ˙-˙ )
🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
今日も20時~出勤です。
今日はちょっと長めにいるので、
愛に来てください︎💕︎︎💕︎
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎︎💕︎
投稿日時

✨誕生日おめでとう 紺野木綿季 ✨
私の大好きで初めて推しになった
ユウキの誕生日です♥️
SAOのマザーズロザリオ編のヒロインで
唯一キリトに勝ったとして有名なんです!
本当に大好き過ぎて、
ユウキの死んじゃうシーン何回も見て
朝?夜中?から何回も泣いてます(இдஇ; )
自分がもう時期死んじゃうのわかってるから、
自分のパーティだけでボス討伐して名前を残したいから、アスナを仲間にして戦って、それまでの時間キリトが時間稼いでくれてって。
もうそれだけで、号泣もんです!!!
名言も多くて、
「言わなきゃ伝わらないことだってあるよ。例えば、自分がどれだけ真剣なのか。とかね」
最後に
「僕、頑張って生きた。生きたよ。」で終わるのが…….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ユウキを語り出すと止まらないので、
この辺で。
命日忘れちゃっててほんとに申し訳ない。
2011.05.23
2026.03.29
ずっと、ずーっと大好きです。
投稿日時

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
みなとです!
今日も元気に出勤してます︎💕︎
お兄さんとイチャイチャしたいなぁ(⑉・ ・⑉)♥️
一緒にお風呂で🛁*。暖まろ♥️♥️
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
投稿日時

急に寒くなっちゃっいましたね💦
一緒にイチャイチャして、
温まりましょ♥️♥️
今日も20時~出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お誘いお待ちしてます︎💕︎
投稿日時

☆ミューズ Mさま☆
今日は私を選んで頂きありがとうございます♥️
とても優しいお兄さんで、
なんか落ち着く感じでした笑
気持ちいいと何回も言ってくれて、
嬉しかったです( *´꒳`*)︎💕︎
また機会がありましたら、
よろしくお願いします♥️♥️
投稿日時

今日の夜から雨☔️らしいですね……💦
明日も1日雨だとか……
今日こんなに暑かったのに🥵💦
お兄さん、足元悪いけど、
私と遊びませんか?♥️
いーっぱい御奉仕するよ♥️
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
投稿日時

出勤するよ!
元気なお兄さん達とイチャイチャしたいな♥️
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
投稿日時

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
みなとです!
ウルトラ割はじまりました!!
24時まで!
5名のみなので、お早めに!!
投稿日時

こんにちは(*´ω`*)ノ))
みなとです!
お散歩したら🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
風強いわ、日差しビリビリ⚡︎⚡︎して痛いくらいだし早々に切り上げました( ˙-˙ )
夏🌻は好きだけど、
暑いのは嫌い😫
そんな矛盾女です( ̄∇ ̄)
.:💜:.。oOo。.:💜:.。oOo。.:💜。oOo。.:💜:.。oOo。.:💜:.
今日も20時~出勤しまぁす♥️♥️
最近、イチャイチャ足りないの:( ;´•ᴗ•):
イチャイチャしてくれるお兄さん待ってます☺️♡
投稿日時

こんにちは😊
みなとです!
ねぇ、、、
暑くない!?
🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
今日も20時~出勤予定です♡
私とイチャイチャしてくれる
お兄さんいなーい?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
えちえちしたいなぁ♥️♥️
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
トップ