お店の電話番号をコピー
投稿日時

おはようございます☀️
みなとです!
今日は朝から更新してみようかなと❤︎
題名の通り……
最近ずっとラーメンが食べたい(*´﹃`*)♥️
夏ってラーメン食べたくなりません?
私だけ?
店とかどこでもいいの。
ラーメンが食べたい!
よろしければ、お兄さん達の
美味しい店、おすすめのお店教えてください(´。✪ω✪。`)︎♡♡
🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
今日も20時~出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
また、昼間しか会えないお兄様達の為に
リクエスト出勤っていうのもやってみたいなと(*•̀ㅂ•́)و✧
なかなか夜は会えないよー( ´・ω・`)
って方、お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
投稿日時

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
みなとです!
現在出勤ちゅ(*´ω`)ε`*)снц♪
そして、即ヒメ割もやってます!!
早い者勝ちなので、
ぜひ使って愛に来てください♥️♥️♥️
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
投稿日時

こんにちは(*´ω`*)ノ))
みなとです!
今日もあったか……
暑い!笑
お兄さん達も体調崩さないよーに、
水分補給などしてくださいね!
🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
今日も20時から出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お時間合う方お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
投稿日時

☆トロピカルアイランド O様☆
今日はありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)
話しやすくて、ずっと話しちゃってすみませんでしたm(_ _)m!
でも、お仕事の話、愚痴等話してて、
少しはスッキリしましたかね?笑
おしゃべりのイントネーションは、
完全に地元ですよ笑
朝早いのに、遅くまでありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)♥️
また機会がありましたらよろしくお願いします♥️
その時は、イチャイチャしましょう♥️
投稿日時

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
みなとです!
今日も出勤してます︎💕︎
私とえちえちしてみません?🍒*˖°
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎︎💕︎
投稿日時

|ヾ(。`・ω・)o|Юコンニチハ!!!
みなとです!
今日も元気に出勤予定です!
むちむちが好きな方、
私とえちえちしませんか?
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
投稿日時

☆トロピカルアイランド S様☆
今日はありがとうございました♥️
入ってすぐ、「写真より黒いね」って言われて、
ごめんなさーい!最近日焼けしちゃって💦
って話しました笑
用事がある中呼んでくださりありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)
ヒトカゲのぬいぐるみもありがとうございます♥️
めっちゃ大事に使わせて頂きます✨
また機会がありましたらよろしくお願いします♥️

投稿日時

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
みなとです!
✨️𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 私✨️
ということで、今日誕生日です笑
誕生日だったので、ずっと
寝てました←
日記も今日初でした。
申し訳ない😭💦
出勤してます︎💕︎
えちえちしましょう♥️♥️
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎︎💕︎
投稿日時

ウルトラ割始まったよ!!
今なら、お安く遊べるので、
ぜひ愛に来て♥️♥️♥️
投稿日時

お題:クレーンゲーム幾らまでやります?
とりあえず、500円くらいやってみて、取れそうならもうちょっとやってみるって感じかな〜?
でも、私結構運いいのか、
ポケモンのぬいぐるみ系はだいたい2.300円くらいで取れることが多いꕤ︎︎·͜·
でも、クレーンゲームやるとすぐお金無くなっちゃうか自制中w
🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
今日は20時~2時30分まで
いつもより長めにいます(*^^*)♡♡
お兄さん達とイチャイチャしたいなぁ︎💕︎︎💕︎
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
トップ