お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは 🌙*゚
みなとです!
土曜日のゲリラ出勤∠( ゚∀゚)/
なかなかないですよ( ̄^ ̄ゞ
かなりレアです( ̄^ ̄ゞ
色違いポケモンなみです←
ポケモンガチ勢です←
好きなポケモンは、
ヘルガーとテブリムです(唐突)←
出勤してます!
えちえちしたいですm(_ _)m
ぽよぽよでもよろしければ!
お誘いお待ちしてます︎💕︎
投稿日時

こんにちは(*´ω`*)ノ))
みなとです!
今日、ゲリラ出勤します!
19時30分~なので、
いつも時間が合わないよ〜ってお兄様、
愛に来ませんか?♥️
全身感じちゃう、
私とイチャイチャしましょう♥️
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎︎💕︎
投稿日時

こんばんは 🌙*゚
みなとです!
写真さ、もう少しで
見えそう|˶' '˶)チラッ♥️
だよね💕︎
隠してるけど、
愛に来てくれたら見放題だよコソッ( *¯ノᵕ¯*)w
ちなみに、1番感じるよ笑
試してみる…?
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
投稿日時

お題:イチオシのカップ麺は?
私が好きなのは、
'ぶぶか'です!
でも、高くてなかなか手が出ないですが、
なにか頑張ったあとのご褒美で食べることが多いです🤤♥️
🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
今日も20時~出勤します(*^^*)♥️
華金🌸だし、
私とイチャイチャしません?♥️
一緒に気持ちよくなりましょう(*・∀・)/💖\(・∀・*)
投稿日時

おはようございます☀️
みなとです!
最近、眠気💤やばくて、ひたすら寝てる時が多いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
曇りだから☁️なのか、
女の子の日近いのか…(⩌⌯⩌lll)
とりあえず、
いっぱい寝て、
いっぱい食べて、
えちえちなことして
健康ならそれでいいよね←
今日も20時~出勤するよ!!
最近、寝バック素股でパンパン❤︎
されるの好きって気づいたから、
してくれる人待ってるお♥️♥️
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎︎💕︎
投稿日時

こんにちは(*´ω`*)ノ))
こんばんは 🌙*゚
みなとです!
いかがお過ごしですか?
台風で、お休みの方、
暇してる方、
ちなみに、私は後者です←
台風じゃなくてもです笑
お仕事頑張った方、ご褒美欲しくないですか?
家で待機してた方、明日から頑張るための力欲しくないですか?
私とイチャイチャしてくれません?
イチャイチャ、キュンキュン足らなくて
干からびそう…_| ̄|○
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
投稿日時

20時~出勤してます✨
愛に来てくれる人いるかなー?
私とえちえちしよー♥️♥️
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎︎💕︎
投稿日時

おはようございます(* ˊ꒳ˋ*)
みなとです!
今日はとーってもイチャイチャしたい気分🥺
誰か私とイチャイチャしなーい?♥️
ラブラブ、イチャイチャしたいなぁ♥️
20時~出勤するので、愛に来てね ♥️♥️
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎
投稿日時

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
みなとです!
出勤してるんですけど…
今日会えますか……?♥️
イチャイチャしたいんです🥺♥️
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎
投稿日時

知ってます?笑
同世代なら知ってる人は多いはず!!
'おジャ魔女どれみ'です!
それの一番くじがやってたんです︎💕︎
それを見ていて「やりたい……けど(´・ω・`)」
って悩んでたら「買ってあげるよ」と
妹が買ってくれました︎💕︎︎💕︎
「上位賞当たったら…」とか考えてた私とは大違い!!
結果、キーホルダーでマジョリカを選びました♥️
おジャ魔女で誰が好きとかありますか?笑
ちなみに、私はあいこちゃん好きでした♥️
🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
今日も20時~出勤予定です(* ˊ꒳ˋ*)♥️
週も後半になり疲れてませんか?
私とイチャイチャして、あと何日か頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎︎💕︎
トップ