お店の電話番号をコピー
投稿日時

本日&明日と久しぶりに出勤時間が
少しだけ遅くなっておりますp(^-^)q
今となっては夜の出勤はかなり
珍しくなってしまいましたが
元々は夜型だったので、
夜型の紳士様方ともまた
お会いできたら嬉しいです☆
本日も久喜店では+15分のマシマシや
20時までの即ヒメ割など
イベント盛り沢山です(☆∀☆)
女の子各自の個人イベントもございますので、
ぜひチェックしてくださいませ(^^)d
[お題]from:15分さん
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
20分~30分くらい??
基本的に動画見ながら少しゆっくり
食べるように意識しているので、
なんだかんだでそれくらいかな(^^;
でも、早く食べようと思えば
かなり早く食べられます(笑)
OL時代とかだとランチタイム内に
移動→食べる→移動→喫煙タイム→
移動→準備(歯磨き&化粧直し)
を1時間にしっかり納めていたのですが、
今思うと忙しないですよね(^^;
皆様のランチタイムのルーティンは
どんな感じでしょうか??
ランチタイムの有効活用方があれば
ぜひ教えてくださいね☆
投稿日時

今日も気温がグングン上がってますね…
流石に歩いているだけでも暑いものの
風が吹くと気持ち良いですねo(゚∀゚)o
風といえば、フッと香ってきたコンビニの
ホットスナックの誘惑に負けました(^^;
某コンビニのホットスナックコーナーに
最近のクッキーやパンをその場で
焼いてくれる?シリーズがあって、
その香りが良すぎませんか?!
ただ、甘いのは流石に…と思って
せめてものフランクフルトです(..)
ギリギリ許されますよね??(笑)
皆様のおすすめホットスナック、
ぜひ教えてくださいね☆
本日も久喜店では、
+15分のマシマシイベントや
18時までの即ヒメ割もスタート!
その他のイベントや女の子各自の
個人イベントなどなど盛り沢山です♪
ぜひチェックしてから
お問い合わせくださいませ☆
[お題]from:肩ガチガチさん
お題:今日は「サロンパス」の日
こってる部分ありますか?に回答♪
やっぱり首&肩&肩甲骨&腰です(・A・)
ぎっくり腰経験者なので腰はいつも
気にしているものの、それ以外を後回しに
しがちのせいか実は首肩甲骨周りは
ガッチガチになりやすいです…
しっかり勉強して資格取ったものの
自分で自分にマッサージしても
微妙に届かないのが難点なんですよね(^^;
大体ですが一箇所15分くらいで
しっかりケアできますので、
オイルorもみほぐしで対応可能ですp(^-^)q
お疲れ箇所がある場合は
+15分のマシマシ分などで
ほぐしケア追加もお任せくださいませ♡
トップ