お店の電話番号をコピー
投稿日時

最近は日が出ていることが多くて
ちょっと動き回ると暑いものの
風吹くとが気持ちいいですね♪
たまには太陽浴びておかないと…
と思いつつも日焼けも気になって
結局は日陰を歩いている気がします(笑)
気分転換しにきてくださった紳士様、
はじめてのお遊びをお任せくださった紳士様、
仲良くしてくださり、ありがとうございました☆
そしてそして…私の中で最強ラインナップの
差し入れくださった紳士様、
ありがとうございました♡
ここまで私の好みに全てがマッチする
差し入れってなかなかないので
本当に嬉しいです(☆∀☆)
わざわざ探してくださったものも
あったみたいで、感激しております!!

本日も久喜店では﹢15分のマシマシ
だけでなくイベント盛り沢山です(^^)d
お店イベントだけでなく
女の子各自の個人イベントも
ぜひチェックしてくださいませ☆
[お題]from:ノンベーさん
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!
に回答♪
ビール&日本酒&シャンパンなどが好きですが、
特に好きなのは全て甘口タイプです(^-^)/
辛口も悪くないけど、
自分で好んで選ぶとしたら甘口♡
フルーティーテイストだと尚更好きです♪
皆様のオススメがあれば
ぜひ教えてくださいねo(゚∀゚)o
投稿日時

昼間は日が出ていたのに、
夜はかなり肌寒くなりましたね…
そんな夜ではありますが、
ウルトラ割スタートです(☆∀☆)
ぜひこの機会にご利用くださいませ☆
投稿日時

もう梅雨入りしていましたね!
出来る限りジメジメ暑い梅雨に
ならないように祈ってます( ノД`)
梅雨でも楽しみがあって、
色とりどりの紫陽花を観てると
ちょっと気持ちが和むんですよねo(゚∀゚)o
オススメの紫陽花スポットがあれば
ぜひ教えてください♪
本日も久喜店では大好評の
イベントや割引が盛り沢山です(*゚∀゚)ゞ
ぜひチェックしてお問い合わせくださいませ☆
[お題]from:きりんさん
お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」
〇ィズニー映画で好きなものありますか?
に回答♪
色々と好きなものが多すぎて…
でも意外と好きなのがアナスタシアです♪
元々違う会社の作品なのもあって
史実の都市伝説的なロマンがあるせいか
大人でも楽しめる気がしてます(^^)d
特にロマノフ王朝とか秘密が多そうで
妙にそそられちゃう設定なんですよね(笑)
あとはやっぱり不思議の国のアリスかな…
ゴールデンアフタヌーンや
お誕生日じゃない日の歌とか
バラを赤く塗ろうとか挿入歌は
ついつい口ずさんじゃうくらい好きです☆
皆様の好きな作品はどれですか??
ディズニー好きさんは
ぜひ仲良くしてくださいませ♡
投稿日時

最近の曇りがちなお天気続きや
気圧変化の激しさのせいか
ちょっとだけ古傷が痛む( ノД`)
偏頭痛持ち様や首肩凝りや目の疲れが
ある皆様方も、しっかりケアして
この季節の変わり目を一緒に
乗り切りましょうねp(^-^)q
「あ、撮ろうか?」とお気遣いくださった
つい最近ぶりの紳士様、
「あれってさ…」と気にしてくださった
はじめましての紳士様、
仲良くしてくださってありがとうございました☆
撮ってくださるのも嬉しいし、
撮る時間などを配慮してくださったりも
有難いお心遣いに感謝です(☆∀☆)
また映えてたら日記にあげたりしますので
チェックし続けて頂けたら嬉しいです♪
本日も久喜店では大好評イベントの
﹢15分マシマシや新規割など
割引やイベントだけでなく、
女の子各自の個人イベントなどなど
盛り沢山ですので要チェックですよ(^-^)/
﹢15分で首肩周りケアのマッサージを…
いつもよりゆったりらまったりしたいな…
せっかくなら、すみれ個人イベントの
パンストを追加しておこうかな…
前立腺マッサージってイマイチ分からなくて…
などなど、ご希望はぜひ受付時に
お申し付けくださいませ♡
[お題]from:ペペロンさん
お題:今日は「パスタの日」
なんのパスタが好き?に回答♪
和風orジェノベーゼを選びがちですo(゚∀゚)o
でもトマト系もクリーム系も好きだし…
と、お店だと毎回悩みに悩みます(笑)
自分で作るなら圧倒的に
ジェノベーゼなんですよね…
ペーストさえあれば、作るのも
シンプルで楽で美味しいp(^-^)q
皆様のパスタへのこだわりや
好きなものも教えてくださいね☆
投稿日時

曇りが続いているせいか、
若干目の奥がギューっと疲れている気が
してセルフマッサージしていたら、
やりすぎたのか化粧崩れが( ̄□ ̄;)!!
目の疲れがある時は、
後頭部の方のマッサージもオススメです☆
マッサージのご希望もお気軽に
お申し付けくださいませp(^-^)q
本日も久喜店では、
大好評の﹢15分のマシマシイベントや
即ヒメ割りもスタートしております(*゚∀゚)ゞ
もちろん女の子各自の個人イベントや
他の割引イベントなどなど盛り沢山です♪
ぜひチェックしてご利用くださいませ☆
[お題]from:ピンキーさん
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど
今でもつけるの?に回答♪
免許更新の時とかしっかり盛れさせたい時
だけは着けたりしますね(☆∀☆)
やっぱりマツエクやマツパよりも
ツケマの方が盛れるんですよね…
今はつけまも進化していて、
グルーなしタイプとかもあるんで
いつか試したいな…とは思ってます!
目って人と接して話す上で一番
見るポイントでもあるので、
意外と大事な気がしております♪
逆さ睫やコンタクトが入れずらいなど
男性でもマツパしておくと便利だったり
するのでオススメです(^^)d
もし既にマツパしていてアイマッサージを
ご希望の場合は出来るかぎり避けながら
マッサージいたしますので、
教えてくださいね(*゚∀゚)ゞ
投稿日時

昨日は丸1日しっかりお休みを
楽しんでまいりました(^-^)/
ただ台風が通りすぎてから
妙に肌寒いですよね…
もう仕舞っちゃおうと考えていた服を
出して着ていても夜は更に寒かったな(^^;
皆様の衣替え目安っていつでしょうか??
このタイミング!が決まっていたら
理由とかも教えてくださいね☆
本日も久喜店では、
﹢15分のマシマシイベントだけでなく
即ヒメ割もスタートしておりますp(^-^)q
女の子各自の個人イベントなどなど
ぜひチェックしてお問い合わせくださいませ♪
[お題]from:ご飯さん
お題:今日は「Pepper君の誕生日」
人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪
料理!!
私にとっては圧倒的に欲しいのが
お料理ロボットかもしれないです(^^;
お料理してくれれば人型じゃないものでも
良いかもしれないですけどね(笑)
皆様なら何をお願いしたいですか?
投稿日時

風のせいで何かが壁に当たったのか
凄い音がしてビックリしちゃいました(^^;
これだけ風が強いと色々と
吹き飛んでも仕方ないですし、
全部しまっておかなきゃですね(^-^)/
外に出る時はくれぐれもお気をつけて☆
久喜店では、
今月も大人気のマシマシイベントが
継続になりました(☆∀☆)
更に本日は即ヒメ割もスタート!
女の子各自の個人イベントなどなど、
ぜひチェックしてくださいませp(^-^)q
[お題]from:暇すぎんかさん
お題:今日は「なんもしない日」
何日間なんもしないでいれる?に回答♪
どこまでを「何もしない」の範囲に
入れるか微妙じゃないですか??
例えばウーバーも頼まないで…とかに
なると料理はしなきゃだし、
風呂キャンが無理な人間なので
絶対にお風呂は入りたいし…(´∀`;)
料理はウーバーや買い込んだものでOKとか
基本的に通販で買い出しできたり、
お風呂やトイレや家事が自由であれば
恐らく何日でも大丈夫かも(笑)
皆様は「これだけ出来るなら…」など
こだわり条件?や「○○日くらいなら…」って
目安があったりしますか??
投稿日時

徐々に天気が荒れてきましたね(^^;
気温も下がって風も強くなってきたので
そろそろクルな…って感じがしますね( ノД`)
今日はもうお仕事終わりの方も多いと思いますが、
外に出る時は念のためお気をつけて☆
ラッキーがあった後に仲良くして
くださった紳士様、
ゲン担ぎに仲良くしてくださった紳士様、
ありがとうございました♡
ラッキーがあった流れのまま楽しんで
いただけてホッとしましたし、
私も小さなゲン担ぎとかをやるタイプなので
そういう自分ルーティンを聞けたのは
ちょっと面白かったです(^-^)/
またラッキーがあったり
ゲン担ぎした結果が良かったりしていたら、
ぜひまた教えてくださいね♪
[お題]from:プーさんだよさん
お題:料理で失敗ある?に回答♪
よくありました(笑)
料理がそもそも好きではないので
作るとしても簡単レシピを探して
レシピ通りに作る派ですp(^-^)q
昔はわざわざ買い足しするのも…と
めんどくさがって何かを代用してみたら
全然味が変わって失敗してましたね(´∀`;)
好きこそものの上手なれの真逆なので
余計な自分アレンジをしない!が
失敗しないコツだと学びました(^^;笑
皆様の「コレだけは覚えておくと良いよ!」
って料理のアドバイスがあれば、
ぜひ教えてくださいね(*゚∀゚)ゞ
投稿日時

台風が近付いてるからか、
夜になってきて気温がグッと
低くなってきた気がしますね…
風も強くなったような??
このまま予測軌道で直撃しちゃうのか
少し心配ですね( ノД`)
いつも仲良くしてくださる時に
日記の写真もアドバイスしてくださる紳士様、
日記の文章とかもしっかりチェックして
くださっていた紳士様、
トリセツだけはチェックしたよ!って
差し入れもくださった紳士様、
仲良くしてくださってありがとうございました♡
チラ見だけでも、しっかりチェックでも
観ていただけるのは嬉しいですp(^-^)q
今回も撮ってもらった写真使いましたが
映えそう…ってお部屋の場所まで
考えてくださって嬉しかったです♪
今月も大好評の+15分のマシマシイベントが
継続になりましたー( ・∀・)ノ
女の子個人イベントなども
各自のプロフィール下記の
店長コメントorメッセージ欄を
チェックしていただけたら嬉しいです☆
[お題]from:高いさん
お題:今日は「デリバリー弁当の日」
ウーバーとか利用してる?に回答♪
あまりしないですが、
どうしても…って時だけは
頼みますね(´∀`;)
特にピザはデリバリーの方が
美味しい気がするんですよね(笑)
妙に「あ!あれ食べたい!!」って
思い立って我慢できない時に頼めるのが
本当に便利&贅沢で良いですよね♪
皆様のオススメピザやデリバリーしてくれる
お店があれば教えてくださいね(☆∀☆)
投稿日時

暑くなってきたと思ったら、
台風が来そう&嵐警報の通知?が来ていて
ビックリしました(´∀`;)
軌道予測が反れることも多いですが、
一応ちゃんと警戒はしておかなきゃですね…
皆様もお気をつけて(^-^)/
前々からチェックしてくださっていた紳士様、
まさかの他店さんの女の子からの
オススメで来てくださった紳士様、
ありがとうございました☆
私も同じなのでフェチが強めだと確かに
難しいよね…って仲間意識を感じれたり、
久しぶりの後輩ちゃんの話を聞けたり…
楽しかったです♡
また更に暑くなってきた時期にでも
一緒にまったり涼めたら嬉しいです♪
[お題]from:かんさん
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
一度、何十種も検査してみたのですが、
ずっと普通に食べていたのに
実はアレルギーがあったものとかも
気付けたのですが、意外と皆様も
そういうものがあるかもしれないので
一度はチェックするのも良いかも☆
ダメだった食品系がなんとナッツ類( ;∀;)
確かに食べると肌荒れしやすい気が
していたので積極的に食べたりしないように
してはいたのですが、アレルギー持ちでした(笑)
マカダミアナッツとか大好きなんですけど、
1日2粒程度までしかダメらしいです(^^;
あとは動物の毛がダメなんです…
観たり愛でるのは大好きなのですが、
肌だけでなく目鼻喉とキちゃいます( ノД`)
同じように目鼻喉にクる花粉症は
スギよりヒノキの方が数値が高くて
ビックリしました(笑)
そんなにヒノキってありますかね??
皆様も『これダメで…』とか
『これで代用してる』などの対策があれば、
ぜひ教えてくださいねp(^-^)q
トップ