茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

若妻淫乱倶楽部 古河店 古河 / デリヘル

9:00~翌5:00

5011,000円~

※ご新規&無料エリア限定

利用可能カード:その他

0480-26-7378

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

すみれの写メ動画一覧

すみれ(37)

すみれ(37)

T163 B97(F) W58 H88

本日出勤 12:00〜翌01:00

  • 投稿日時

    最強…

    最近は日が出ていることが多くて
    ちょっと動き回ると暑いものの
    風吹くとが気持ちいいですね♪
    たまには太陽浴びておかないと…
    と思いつつも日焼けも気になって
    結局は日陰を歩いている気がします(笑)

     

     

     

    気分転換しにきてくださった紳士様、
    はじめてのお遊びをお任せくださった紳士様、
    仲良くしてくださり、ありがとうございました☆

     

    そしてそして…私の中で最強ラインナップの
    差し入れくださった紳士様、
    ありがとうございました♡
    ここまで私の好みに全てがマッチする
    差し入れってなかなかないので
    本当に嬉しいです(☆∀☆)
    わざわざ探してくださったものも
    あったみたいで、感激しております!!

     

     


    本日も久喜店では﹢15分のマシマシ
    だけでなくイベント盛り沢山です(^^)d
    お店イベントだけでなく
    女の子各自の個人イベントも
    ぜひチェックしてくださいませ☆

     

     

     

    [お題]from:ノンベーさん
    お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!
    に回答♪

     

    ビール&日本酒&シャンパンなどが好きですが、
    特に好きなのは全て甘口タイプです(^-^)/
    辛口も悪くないけど、
    自分で好んで選ぶとしたら甘口♡
    フルーティーテイストだと尚更好きです♪

     

    皆様のオススメがあれば
    ぜひ教えてくださいねo(゚∀゚)o

    続きを読む
  • 投稿日時

    きました!

    昼間は日が出ていたのに、

    夜はかなり肌寒くなりましたね…

     

    そんな夜ではありますが、

    ウルトラ割スタートです(☆∀☆)

    ぜひこの機会にご利用くださいませ☆

    続きを読む
  • 投稿日時

    そういえば…

    もう梅雨入りしていましたね!
    出来る限りジメジメ暑い梅雨に
    ならないように祈ってます( ノД`)
    梅雨でも楽しみがあって、
    色とりどりの紫陽花を観てると
    ちょっと気持ちが和むんですよねo(゚∀゚)o
    オススメの紫陽花スポットがあれば
    ぜひ教えてください♪

     


    本日も久喜店では大好評の
    イベントや割引が盛り沢山です(*゚∀゚)ゞ
    ぜひチェックしてお問い合わせくださいませ☆

     


    [お題]from:きりんさん
    お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」
    〇ィズニー映画で好きなものありますか?
    に回答♪

     

    色々と好きなものが多すぎて…
    でも意外と好きなのがアナスタシアです♪
    元々違う会社の作品なのもあって
    史実の都市伝説的なロマンがあるせいか
    大人でも楽しめる気がしてます(^^)d
    特にロマノフ王朝とか秘密が多そうで
    妙にそそられちゃう設定なんですよね(笑)

     

    あとはやっぱり不思議の国のアリスかな…
    ゴールデンアフタヌーンや
    お誕生日じゃない日の歌とか
    バラを赤く塗ろうとか挿入歌は
    ついつい口ずさんじゃうくらい好きです☆

     

    皆様の好きな作品はどれですか??
    ディズニー好きさんは
    ぜひ仲良くしてくださいませ♡
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちょっとだけ…

    最近の曇りがちなお天気続きや
    気圧変化の激しさのせいか
    ちょっとだけ古傷が痛む( ノД`)
    偏頭痛持ち様や首肩凝りや目の疲れが
    ある皆様方も、しっかりケアして
    この季節の変わり目を一緒に
    乗り切りましょうねp(^-^)q

     

     

     

    「あ、撮ろうか?」とお気遣いくださった
    つい最近ぶりの紳士様、
    「あれってさ…」と気にしてくださった
    はじめましての紳士様、
    仲良くしてくださってありがとうございました☆
    撮ってくださるのも嬉しいし、
    撮る時間などを配慮してくださったりも
    有難いお心遣いに感謝です(☆∀☆)
    また映えてたら日記にあげたりしますので
    チェックし続けて頂けたら嬉しいです♪

     

     

     

    本日も久喜店では大好評イベントの
    ﹢15分マシマシや新規割など
    割引やイベントだけでなく、
    女の子各自の個人イベントなどなど
    盛り沢山ですので要チェックですよ(^-^)/

     

    ﹢15分で首肩周りケアのマッサージを…
    いつもよりゆったりらまったりしたいな…
    せっかくなら、すみれ個人イベントの
    パンストを追加しておこうかな…
    前立腺マッサージってイマイチ分からなくて…
    などなど、ご希望はぜひ受付時に
    お申し付けくださいませ♡

     

     


    [お題]from:ペペロンさん
    お題:今日は「パスタの日」
    なんのパスタが好き?に回答♪

     

    和風orジェノベーゼを選びがちですo(゚∀゚)o
    でもトマト系もクリーム系も好きだし…
    と、お店だと毎回悩みに悩みます(笑)

     

    自分で作るなら圧倒的に
    ジェノベーゼなんですよね…
    ペーストさえあれば、作るのも
    シンプルで楽で美味しいp(^-^)q

     

    皆様のパスタへのこだわりや
    好きなものも教えてくださいね☆

    続きを読む
  • 投稿日時

    してます!

    曇りが続いているせいか、
    若干目の奥がギューっと疲れている気が
    してセルフマッサージしていたら、
    やりすぎたのか化粧崩れが( ̄□ ̄;)!!


    目の疲れがある時は、
    後頭部の方のマッサージもオススメです☆
    マッサージのご希望もお気軽に
    お申し付けくださいませp(^-^)q

     

     


    本日も久喜店では、
    大好評の﹢15分のマシマシイベントや
    即ヒメ割りもスタートしております(*゚∀゚)ゞ
    もちろん女の子各自の個人イベントや
    他の割引イベントなどなど盛り沢山です♪
    ぜひチェックしてご利用くださいませ☆

     

     


    [お題]from:ピンキーさん
    お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど
    今でもつけるの?に回答♪

     

    免許更新の時とかしっかり盛れさせたい時
    だけは着けたりしますね(☆∀☆)
    やっぱりマツエクやマツパよりも
    ツケマの方が盛れるんですよね…
    今はつけまも進化していて、
    グルーなしタイプとかもあるんで
    いつか試したいな…とは思ってます!

     

    目って人と接して話す上で一番
    見るポイントでもあるので、
    意外と大事な気がしております♪

     

    逆さ睫やコンタクトが入れずらいなど
    男性でもマツパしておくと便利だったり
    するのでオススメです(^^)d

    もし既にマツパしていてアイマッサージを

    ご希望の場合は出来るかぎり避けながら

    マッサージいたしますので、

    教えてくださいね(*゚∀゚)ゞ

    続きを読む
  • 投稿日時

    いつ??

    昨日は丸1日しっかりお休みを
    楽しんでまいりました(^-^)/
    ただ台風が通りすぎてから
    妙に肌寒いですよね…
    もう仕舞っちゃおうと考えていた服を
    出して着ていても夜は更に寒かったな(^^;

     

    皆様の衣替え目安っていつでしょうか??
    このタイミング!が決まっていたら
    理由とかも教えてくださいね☆

     

     


    本日も久喜店では、
    ﹢15分のマシマシイベントだけでなく
    即ヒメ割もスタートしておりますp(^-^)q
    女の子各自の個人イベントなどなど
    ぜひチェックしてお問い合わせくださいませ♪

     

     


    [お題]from:ご飯さん
    お題:今日は「Pepper君の誕生日」
    人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪

     

    料理!!
    私にとっては圧倒的に欲しいのが
    お料理ロボットかもしれないです(^^;
    お料理してくれれば人型じゃないものでも
    良いかもしれないですけどね(笑)

     

    皆様なら何をお願いしたいですか?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ビックリした…

    風のせいで何かが壁に当たったのか
    凄い音がしてビックリしちゃいました(^^;
    これだけ風が強いと色々と
    吹き飛んでも仕方ないですし、
    全部しまっておかなきゃですね(^-^)/
    外に出る時はくれぐれもお気をつけて☆

     


    久喜店では、
    今月も大人気のマシマシイベントが
    継続になりました(☆∀☆)
    更に本日は即ヒメ割もスタート!
    女の子各自の個人イベントなどなど、
    ぜひチェックしてくださいませp(^-^)q

     


    [お題]from:暇すぎんかさん
    お題:今日は「なんもしない日」
    何日間なんもしないでいれる?に回答♪

     

    どこまでを「何もしない」の範囲に
    入れるか微妙じゃないですか??
    例えばウーバーも頼まないで…とかに
    なると料理はしなきゃだし、
    風呂キャンが無理な人間なので
    絶対にお風呂は入りたいし…(´∀`;)

     

    料理はウーバーや買い込んだものでOKとか
    基本的に通販で買い出しできたり、
    お風呂やトイレや家事が自由であれば
    恐らく何日でも大丈夫かも(笑)

     

    皆様は「これだけ出来るなら…」など
    こだわり条件?や「○○日くらいなら…」って
    目安があったりしますか??

    続きを読む
  • 投稿日時

    そろそろ?

    徐々に天気が荒れてきましたね(^^;
    気温も下がって風も強くなってきたので
    そろそろクルな…って感じがしますね( ノД`)
    今日はもうお仕事終わりの方も多いと思いますが、
    外に出る時は念のためお気をつけて☆

     


    ラッキーがあった後に仲良くして
    くださった紳士様、
    ゲン担ぎに仲良くしてくださった紳士様、
    ありがとうございました♡
    ラッキーがあった流れのまま楽しんで
    いただけてホッとしましたし、
    私も小さなゲン担ぎとかをやるタイプなので
    そういう自分ルーティンを聞けたのは
    ちょっと面白かったです(^-^)/
    またラッキーがあったり
    ゲン担ぎした結果が良かったりしていたら、
    ぜひまた教えてくださいね♪

     


    [お題]from:プーさんだよさん
    お題:料理で失敗ある?に回答♪

     

    よくありました(笑)
    料理がそもそも好きではないので
    作るとしても簡単レシピを探して
    レシピ通りに作る派ですp(^-^)q

    昔はわざわざ買い足しするのも…と
    めんどくさがって何かを代用してみたら
    全然味が変わって失敗してましたね(´∀`;)


    好きこそものの上手なれの真逆なので
    余計な自分アレンジをしない!が
    失敗しないコツだと学びました(^^;笑

     

    皆様の「コレだけは覚えておくと良いよ!」
    って料理のアドバイスがあれば、
    ぜひ教えてくださいね(*゚∀゚)ゞ

    続きを読む
  • 投稿日時

    おっと??

    台風が近付いてるからか、
    夜になってきて気温がグッと
    低くなってきた気がしますね…
    風も強くなったような??
    このまま予測軌道で直撃しちゃうのか
    少し心配ですね( ノД`)

     

     


    いつも仲良くしてくださる時に
    日記の写真もアドバイスしてくださる紳士様、
    日記の文章とかもしっかりチェックして
    くださっていた紳士様、
    トリセツだけはチェックしたよ!って
    差し入れもくださった紳士様、
    仲良くしてくださってありがとうございました♡

     

    チラ見だけでも、しっかりチェックでも
    観ていただけるのは嬉しいですp(^-^)q
    今回も撮ってもらった写真使いましたが
    映えそう…ってお部屋の場所まで
    考えてくださって嬉しかったです♪

     

     

     

    今月も大好評の+15分のマシマシイベントが
    継続になりましたー( ・∀・)ノ
    女の子個人イベントなども
    各自のプロフィール下記の
    店長コメントorメッセージ欄を
    チェックしていただけたら嬉しいです☆

     

     

     

    [お題]from:高いさん
    お題:今日は「デリバリー弁当の日」
    ウーバーとか利用してる?に回答♪

     

    あまりしないですが、
    どうしても…って時だけは
    頼みますね(´∀`;)

     

    特にピザはデリバリーの方が
    美味しい気がするんですよね(笑)
    妙に「あ!あれ食べたい!!」って
    思い立って我慢できない時に頼めるのが
    本当に便利&贅沢で良いですよね♪

     

    皆様のオススメピザやデリバリーしてくれる
    お店があれば教えてくださいね(☆∀☆)

    続きを読む
  • 投稿日時

    え…

    暑くなってきたと思ったら、
    台風が来そう&嵐警報の通知?が来ていて
    ビックリしました(´∀`;)
    軌道予測が反れることも多いですが、
    一応ちゃんと警戒はしておかなきゃですね…
    皆様もお気をつけて(^-^)/

     

     


    前々からチェックしてくださっていた紳士様、
    まさかの他店さんの女の子からの
    オススメで来てくださった紳士様、
    ありがとうございました☆


    私も同じなのでフェチが強めだと確かに
    難しいよね…って仲間意識を感じれたり、
    久しぶりの後輩ちゃんの話を聞けたり…
    楽しかったです♡
    また更に暑くなってきた時期にでも
    一緒にまったり涼めたら嬉しいです♪

     

     


    [お題]from:かんさん
    お題:何かアレルギーありますか?に回答♪

     

    一度、何十種も検査してみたのですが、
    ずっと普通に食べていたのに
    実はアレルギーがあったものとかも
    気付けたのですが、意外と皆様も
    そういうものがあるかもしれないので
    一度はチェックするのも良いかも☆

     

    ダメだった食品系がなんとナッツ類( ;∀;)
    確かに食べると肌荒れしやすい気が
    していたので積極的に食べたりしないように
    してはいたのですが、アレルギー持ちでした(笑)
    マカダミアナッツとか大好きなんですけど、
    1日2粒程度までしかダメらしいです(^^;

     

    あとは動物の毛がダメなんです…
    観たり愛でるのは大好きなのですが、
    肌だけでなく目鼻喉とキちゃいます( ノД`)

    同じように目鼻喉にクる花粉症は

    スギよりヒノキの方が数値が高くて

    ビックリしました(笑)

    そんなにヒノキってありますかね??

     

    皆様も『これダメで…』とか
    『これで代用してる』などの対策があれば、
    ぜひ教えてくださいねp(^-^)q

    続きを読む

トップ