茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

若妻淫乱倶楽部 古河店 古河 / デリヘル

9:00~翌5:00

5011,000円~

※ご新規&無料エリア限定

利用可能カード:その他

0480-26-7378

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

すみれの写メ動画一覧

すみれ(37)

すみれ(37)

T163 B97(F) W58 H88

本日出勤 12:00〜翌01:00

  • 投稿日時

    本日も…

    きました、即ヒメ割p(^-^)q

     

    更にプラ15分マシマシイベントも
    まだまだ実施中です♪

     

    女の子各自の個人イベントなどなど
    ぜひチェックしてくださいませ♡

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    夜…

    日が暮れて夜になってきたものの
    やっぱりまだ暑いというか蒸すというか…
    明日は30度超え予想らしいです(^^;
    今夜は熱帯夜に近くなりそう
    &
    明日はかなり暑くなりそう
    ですので、水分補給はお忘れずに(^-^)/

     


    お休みの日のブランチ前や
    お仕事終わりの夕飯後に
    仲良くしてくださった紳士様方、
    ありがとうございました♡
    美味しそうなお店をオススメして
    くださって嬉しかったです♪
    またオススメができたら教えてくださいね☆

     


    週末は更に暑くなる予報になっています!
    皆様、急激な暑さにお気をつけて(*゚∀゚)ゞ


    ちょっと暑さに疲れたら、
    一緒にゆったりシャワーを浴びて
    涼しいお部屋でまったりすごしませんか?
    お誘い&お問い合わせ、
    お待ちしております( ゚∀゚)ノ

    続きを読む
  • 投稿日時

    きましたー!

    ウルトラ割もきました♡
    ぜひお問い合わせくださいませp(^-^)q

    お誘いお待ちしております☆

    続きを読む
  • 投稿日時

    盛り沢山♡

    動き回ったりすると暑いなって
    思うくらいの微妙な気温ですね(^^;
    夜はプラス1枚くらいしないと肌寒いし…
    コーディネートって難しい( ;∀;)

     


    本日も久喜店では即ヒメ割がスタート(^-^)/
    更に+15分のマシマシイベントや
    女の子各自の個人イベントなどなど
    盛り沢山ですので、ぜひチェックしてから
    お問い合わせくださいませ♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    あれ??

    また気温が上がってきましたね…
    暑い梅雨より涼しい梅雨にならないかな(^^;
    気温が低ければ湿気もマシですよね☆
    皆様の梅雨&暑さ対策の定番があれば
    ぜひ教えてくださいね(^^)d

     


    本日も久喜店では
    +15分のマシマシイベントだけでなく
    即ヒメ割もスタートしております(^-^)/
    女の子各自の個人オプションなども
    ぜひチェックしてくださいませ♪

     


    ちなみに私の個人イベントは
    90分以上のご指名でお店のオプションである
    パンストが無料になっております☆

     

    お店のオプションにないものですと、
    前立腺マッサージ、漢の潮吹きチャレンジ、
    たっぷりローシェンプレイ、悶絶寸止め、
    有資格者によるオイルマッサージも、
    90分以上のすみれ指名であれば
    もちろん無料で対応可能です♪
    (割と汚れる&ベストパフォーマンスのためにも
    ご利用場所はラブホテル推奨させて頂いてます)

     

    +15分のマシマシ
    ×
    個人イベントやオプション
    などの併用希望もお気軽に
    お問い合わせくださいませ☆

    続きを読む
  • 投稿日時

    そういえば…

    昨日は日記投稿をド忘れしてました(^^;
    昨日はちょっとした小さなミスが
    重なって反省しております( ノД`)

     


    割とポンコツが滲み出てしまっても
    笑ってくださった紳士様、
    ポンコツエピソードに分かる!と
    同調してくださった紳士様、
    仲間良くしてくださって
    ありがとうございました♡
    またお会いできた時にも、たまのポンコツ
    にも笑って頂けたら嬉しいです(笑)

     

     


    とはいえ今日も今日とて出勤しております☆笑
    本日も+15分のマシマシイベントや
    18時までの即ヒメ割だけでなく、
    女の子各自の個人イベントも
    盛り沢山でございますので
    ぜひチェックして頂けたら嬉しいですp(^-^)q

     

     

     

    [お題]from:プーさんだよさん
    お題:クレーンゲーム幾らまでやります?
    に回答♪ 

     

    500円くらい??
    そもそもクレーンゲームの才能が
    まるでないので、はじめから
    チャレンジしない派です(´∀`;)

     

    上手い方の動画を見たりしてると
    なるほどー!と思うのですが、
    いざ自分でチャレンジしても
    まず取れないんですよね…

     

    クレーンゲーム得意な方、
    ぜひコツを教えてください!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    好き…

    今日もどんより雲で肌寒いのですが、
    やっぱり暑いよりは良いですよね!
    私は冬生まれのせいか圧倒的に
    寒い方が好き派ですp(^-^)q
    好きとかはないけど暑い方がマシ派の方も
    私のような寒い方が断然マシ派の方も
    仲良くして頂けますと嬉しいです☆

     


    ブランクがあって久しぶりのお遊びだった紳士様、
    コンスタントに遊びすぎて新しいことに
    チャレンジしたくなっちゃった紳士様、
    仲良くしくださりありがとうございました♡
    「やっぱりこういうのが良いよね」とか
    「こういうのも意外と良いね!」と仰って
    頂けてホッとしつつ嬉しかったです(^-^)/
    またお誘い頂けたら幸いです♪

     

     

    本日も久喜店では+15分のマシマシイベント
    だけでなく即ヒメ割もスタートしております!
    その他にも女の子各自の個人イベントなどなど、
    ぜひチェックしてくださいませ☆

     

     

    [お題]from:レモンさん
    お題:今日は「キスの日」
    初キッスは何歳でしたか?に回答♪

     

    他人と…でなら2歳とかですね(笑)
    家族ぐるみで母親の友達家族と仲良くしていて
    もう決められていたかのように
    ディズニーランドのシンデレラ城前で
    チュー写真を撮る流れの全てが
    ホームビデオに収まっております(^^;
    それはもう、しっかりお互い唇同士で
    ヨダレだらけの初チューでございます(笑)

     

    当時の母親二人はキャーキャー言って喜んで
    暫くはそのノリで幼少期は基本セットでしたが、
    その相手(現幼なじみ)とは思春期だけでなく
    大人になってからも「親のエゴで
    あーゆーのは良くないよね…」って
    語り合ったこともごさいます(´∀`;)

     

    皆様の思い出もぜひシェアしてくださいね☆

    続きを読む
  • 投稿日時

    急な…

    数日前から急な肌寒さに驚いてます(^^;
    ただ、雨が降るなら少し肌寒いくらいが良い!
    暑くて雨が一番好きになれないです( ノД`)
    寒暖差で体調崩されませんように、
    皆様をお気をつけて☆

     


    本日も久喜店では18時までの即ヒメ割や
    +15分のマシマシイベント、
    女の子各自の個人イベントなどなど
    盛り沢山ですp(^-^)q
    ぜひチェックして頂けますと幸いです♪

     

     

    [お題]from:高級食パンさん
    お題:自分では買わないけどもらうと
    うれしい物ってありますか?に回答♪

     

    この前の日記のお礼に載せ忘れた
    &
    ちょうどお題にピッタリだったので
    こちらに載せちゃいます( ゚∀゚)ノ


    こういう少し買おうか迷ったものや
    「これ好きそうだと思って!」とか、
    オススメを頂けるのは嬉しいです(* ゚∀゚)

     

    チョコミント系の味も好きなのですが
    自分ではミルクチョコを買いがちだし、
    新作のblossom pearlが気になりつつも
    愛用のblack fuchsia menthol を買っていたり、
    ちょっと美味しそう…と思っていたので、
    差し入れくださって本当に
    ありがとうございました♡
    全部が好きでした( ☆∀☆)笑

     

    好きそう…で選んで頂けるのも嬉しいし、
    意外性のあるものも試したりできて楽しいです♪

     

    皆様の最近のオススメも教えてくださいね☆

    続きを読む
  • 投稿日時

    もう…

    今日は既に30度超えたみたいです(^^;
    このまま気温が下がって夜には
    雨が降る予報になっているのですが、
    こんなに晴れて暑いのに?!って
    少し信じられないくらいです(笑)
    もう早くも水分補給などにも
    気をつけておかなきゃですね…
    皆様もくれぐれもお気をつけて(^-^)/

     


    トリセツをチェックした上で、
    私の嗜好品を差し入れてくださった紳士様、
    あえて「コレも好きそうだと思って!」と違う
    タイプのものを差し入れてくださった紳士様、
    仲良くしてくださってありがとうございました♡
    いつもの慣れ親しんだフレーバーも
    ちょっと違うフレーバーもとても
    嬉しかったです(☆∀☆)
    また一緒に涼めたら嬉しいです☆

     


    本日も久喜店では即ヒメ割が
    スタートしております(*゚∀゚)ゞ
    更に+15分のマシマシイベントや
    女の子各自の個人イベントなど
    盛り沢山ですp(^-^)q
    ぜひチェックしてお問い合わせくださいませ♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    きました!

    久喜店でウルトラ割きました♡

     

    いつもの早い時間帯出勤だとなかなか
    発動されないウルトラ割なので、

    私にとっても久しぶり…
    ぜひご利用頂けたら嬉しいです( ゚∀゚)ノ

     

    仲良し様も、はじめまして様も、
    皆様からのお誘いお待ちしております☆
     

    続きを読む

トップ