お店の電話番号をコピー
投稿日時

きました、即ヒメ割p(^-^)q
更にプラ15分マシマシイベントも
まだまだ実施中です♪
女の子各自の個人イベントなどなど
ぜひチェックしてくださいませ♡

投稿日時

日が暮れて夜になってきたものの
やっぱりまだ暑いというか蒸すというか…
明日は30度超え予想らしいです(^^;
今夜は熱帯夜に近くなりそう
&
明日はかなり暑くなりそう
ですので、水分補給はお忘れずに(^-^)/
お休みの日のブランチ前や
お仕事終わりの夕飯後に
仲良くしてくださった紳士様方、
ありがとうございました♡
美味しそうなお店をオススメして
くださって嬉しかったです♪
またオススメができたら教えてくださいね☆
週末は更に暑くなる予報になっています!
皆様、急激な暑さにお気をつけて(*゚∀゚)ゞ
ちょっと暑さに疲れたら、
一緒にゆったりシャワーを浴びて
涼しいお部屋でまったりすごしませんか?
お誘い&お問い合わせ、
お待ちしております( ゚∀゚)ノ
投稿日時

ウルトラ割もきました♡
ぜひお問い合わせくださいませp(^-^)q
お誘いお待ちしております☆
投稿日時

動き回ったりすると暑いなって
思うくらいの微妙な気温ですね(^^;
夜はプラス1枚くらいしないと肌寒いし…
コーディネートって難しい( ;∀;)
本日も久喜店では即ヒメ割がスタート(^-^)/
更に+15分のマシマシイベントや
女の子各自の個人イベントなどなど
盛り沢山ですので、ぜひチェックしてから
お問い合わせくださいませ♡


投稿日時

また気温が上がってきましたね…
暑い梅雨より涼しい梅雨にならないかな(^^;
気温が低ければ湿気もマシですよね☆
皆様の梅雨&暑さ対策の定番があれば
ぜひ教えてくださいね(^^)d
本日も久喜店では
+15分のマシマシイベントだけでなく
即ヒメ割もスタートしております(^-^)/
女の子各自の個人オプションなども
ぜひチェックしてくださいませ♪
ちなみに私の個人イベントは
90分以上のご指名でお店のオプションである
パンストが無料になっております☆
お店のオプションにないものですと、
前立腺マッサージ、漢の潮吹きチャレンジ、
たっぷりローシェンプレイ、悶絶寸止め、
有資格者によるオイルマッサージも、
90分以上のすみれ指名であれば
もちろん無料で対応可能です♪
(割と汚れる&ベストパフォーマンスのためにも
ご利用場所はラブホテル推奨させて頂いてます)
+15分のマシマシ
×
個人イベントやオプション
などの併用希望もお気軽に
お問い合わせくださいませ☆
投稿日時

昨日は日記投稿をド忘れしてました(^^;
昨日はちょっとした小さなミスが
重なって反省しております( ノД`)
割とポンコツが滲み出てしまっても
笑ってくださった紳士様、
ポンコツエピソードに分かる!と
同調してくださった紳士様、
仲間良くしてくださって
ありがとうございました♡
またお会いできた時にも、たまのポンコツ
にも笑って頂けたら嬉しいです(笑)
とはいえ今日も今日とて出勤しております☆笑
本日も+15分のマシマシイベントや
18時までの即ヒメ割だけでなく、
女の子各自の個人イベントも
盛り沢山でございますので
ぜひチェックして頂けたら嬉しいですp(^-^)q
[お題]from:プーさんだよさん
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?
に回答♪
500円くらい??
そもそもクレーンゲームの才能が
まるでないので、はじめから
チャレンジしない派です(´∀`;)
上手い方の動画を見たりしてると
なるほどー!と思うのですが、
いざ自分でチャレンジしても
まず取れないんですよね…
クレーンゲーム得意な方、
ぜひコツを教えてください!!
投稿日時

今日もどんより雲で肌寒いのですが、
やっぱり暑いよりは良いですよね!
私は冬生まれのせいか圧倒的に
寒い方が好き派ですp(^-^)q
好きとかはないけど暑い方がマシ派の方も
私のような寒い方が断然マシ派の方も
仲良くして頂けますと嬉しいです☆
ブランクがあって久しぶりのお遊びだった紳士様、
コンスタントに遊びすぎて新しいことに
チャレンジしたくなっちゃった紳士様、
仲良くしくださりありがとうございました♡
「やっぱりこういうのが良いよね」とか
「こういうのも意外と良いね!」と仰って
頂けてホッとしつつ嬉しかったです(^-^)/
またお誘い頂けたら幸いです♪
本日も久喜店では+15分のマシマシイベント
だけでなく即ヒメ割もスタートしております!
その他にも女の子各自の個人イベントなどなど、
ぜひチェックしてくださいませ☆
[お題]from:レモンさん
お題:今日は「キスの日」
初キッスは何歳でしたか?に回答♪
他人と…でなら2歳とかですね(笑)
家族ぐるみで母親の友達家族と仲良くしていて
もう決められていたかのように
ディズニーランドのシンデレラ城前で
チュー写真を撮る流れの全てが
ホームビデオに収まっております(^^;
それはもう、しっかりお互い唇同士で
ヨダレだらけの初チューでございます(笑)
当時の母親二人はキャーキャー言って喜んで
暫くはそのノリで幼少期は基本セットでしたが、
その相手(現幼なじみ)とは思春期だけでなく
大人になってからも「親のエゴで
あーゆーのは良くないよね…」って
語り合ったこともごさいます(´∀`;)
皆様の思い出もぜひシェアしてくださいね☆
投稿日時

数日前から急な肌寒さに驚いてます(^^;
ただ、雨が降るなら少し肌寒いくらいが良い!
暑くて雨が一番好きになれないです( ノД`)
寒暖差で体調崩されませんように、
皆様をお気をつけて☆
本日も久喜店では18時までの即ヒメ割や
+15分のマシマシイベント、
女の子各自の個人イベントなどなど
盛り沢山ですp(^-^)q
ぜひチェックして頂けますと幸いです♪
[お題]from:高級食パンさん
お題:自分では買わないけどもらうと
うれしい物ってありますか?に回答♪
この前の日記のお礼に載せ忘れた
&
ちょうどお題にピッタリだったので
こちらに載せちゃいます( ゚∀゚)ノ

こういう少し買おうか迷ったものや
「これ好きそうだと思って!」とか、
オススメを頂けるのは嬉しいです(* ゚∀゚)
チョコミント系の味も好きなのですが
自分ではミルクチョコを買いがちだし、
新作のblossom pearlが気になりつつも
愛用のblack fuchsia menthol を買っていたり、
ちょっと美味しそう…と思っていたので、
差し入れくださって本当に
ありがとうございました♡
全部が好きでした( ☆∀☆)笑
好きそう…で選んで頂けるのも嬉しいし、
意外性のあるものも試したりできて楽しいです♪
皆様の最近のオススメも教えてくださいね☆
投稿日時

今日は既に30度超えたみたいです(^^;
このまま気温が下がって夜には
雨が降る予報になっているのですが、
こんなに晴れて暑いのに?!って
少し信じられないくらいです(笑)
もう早くも水分補給などにも
気をつけておかなきゃですね…
皆様もくれぐれもお気をつけて(^-^)/
トリセツをチェックした上で、
私の嗜好品を差し入れてくださった紳士様、
あえて「コレも好きそうだと思って!」と違う
タイプのものを差し入れてくださった紳士様、
仲良くしてくださってありがとうございました♡
いつもの慣れ親しんだフレーバーも
ちょっと違うフレーバーもとても
嬉しかったです(☆∀☆)
また一緒に涼めたら嬉しいです☆
本日も久喜店では即ヒメ割が
スタートしております(*゚∀゚)ゞ
更に+15分のマシマシイベントや
女の子各自の個人イベントなど
盛り沢山ですp(^-^)q
ぜひチェックしてお問い合わせくださいませ♡
投稿日時

久喜店でウルトラ割きました♡
いつもの早い時間帯出勤だとなかなか
発動されないウルトラ割なので、
私にとっても久しぶり…
ぜひご利用頂けたら嬉しいです( ゚∀゚)ノ
仲良し様も、はじめまして様も、
皆様からのお誘いお待ちしております☆
トップ