お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
お礼💌
【グラシア♡♡仲良しお兄様】今日はあすかに会いに来てくれてありがとう😘また会いに来てくれるなんて思ってなかったから、ご予約いただいた時はとっても嬉しかったです🥰今日もたくさんお話しして、攻めのあすかも優しく受け止めてくれてありがとう💕のんびりまったり、とても楽しい時間でした✨今頃は夜更かししてるのかな?🤭あまり無理しすぎないでね😊またお会いできる日を楽しみにしてるね💖
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
お礼💌
【グラシア♡♡初めましてのお兄様】今日はあすかに会ってくれてありがとうございました💕あの方にそっくりでびっくりしちゃいました🤭🤫たくさん褒めてもらえて照れちゃったけど、とっても嬉しかったです🥰気持ちいいって喜んでもらえて、あすかもすごく嬉しかったよ💓またお会いできる日を楽しみにしてます✨
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…お先に失礼します🌙
本日もありがとうございました☺️無事に退勤しました✨会いに来てくださった方、お気に入りやメッセージをくださった方もありがとうございます🍀明日はお休みなので、今日はゆっくり過ごそうと思います☕️たまには何も考えずのんびりする日も大事ですよね☺️みなさんも1週間お疲れさまでした🌷また次回お会い出来るのを楽しみにしています🥰かすみ
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
6/26 お礼日記⭐
日記書くの遅くなってしまい申し訳ありません!!グラシア203号室の仲良し様.ᐟ.ᐟ⭐️昨日もりんに会いに来てくれてありがとうございました❤️例のぶつもたくさんいただきいつも助かります(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。!!初めての口コミも書いてくださり本当にうれしかったです✊🏻💗またお待ちしております🎉🎊
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
退勤しました❣️
今日会えた方、気にかけてくれた方ありがとうございました☺️💕優しくて紳士な方達ばかりで感謝です🥰お礼は明日投稿するので、少しお待ちくださいね✨
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
【お礼写メ日記】
わかなです🥰6/22 M様素敵な口コミありがとうございます🥰今回も楽しい時間を一緒に過ごせて、ありがとうございました✨ たくさん褒めてもらえて嬉しかったです☺️💕毎回、お話ししながら次はどうしようかって一緒に考える時間もすごく楽しいですね❣️✨ 「サービス精神の神」は照れちゃうけど、とっても嬉しい褒め言葉でした🥰 これからも心地いい時間を過ごしてもらえるように頑張ります✨またお会いできるのを楽しみにしていますね🫶
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
6/26お礼🥰201号室T様
お礼の投稿が遅くなってごめんなさい🥲昨日はありがとうございました💕 優しくしてくれてありがとう✨しっかりしていて落ち着いた雰囲気だったから、年下くんだと知ってびっくりしちゃった😭お肌や胸のハリまでたくさん褒めてもらえて、照れたけど嬉しかったよ☺️💓たくさん気持ちよくなってもらえて私もすごく満たされちゃった✨色々教えてくれてありがとう❣️初めての事もあったけど、ちゃんとできていたかな?🥰 またゆっくり過ごせるのを楽しみにしてます🫶
投稿日時:
T170 B107(I) W80 H100
こんばんは🌛
お兄さん達こんばんは🌛お久しぶりです☺️(*^^*)明日13:00からお店に出勤します♡台風🌀が近ずいてるけどお兄さん達大丈夫??雨とか風とか.....大好きなお兄さんに会えるなら吹っ飛ばされてもい行くね😘🌼ྀི明日よろしくお願いします🙏🥺
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
6/26お礼🥰302号室S様
お礼の投稿が遅くなってごめんなさい🥲昨日はありがとうございました✨久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ🥰昨日もゆっくりイチャイチャしながら過ごせて、あっという間の時間だったね✨たくさん触れ合えて、楽しんでもらえたみたいで私もすごく満たされました☺️💗昨日は会話が少し意地悪だったよ🥺でも、あれだけちょっかいを出されると面白くて笑っちゃうよね🤣💕 楽しい時間をありがとう❣️また会えるのを楽しみにしてるね✨
投稿日時:
T152 B105(E) W82 H103
出勤してます🐥
こんにちは☁️💭台風も近づいていてあまりいい天気ではないですがわたしのきもちはとっても元気!!!スタートご予約してくださったご本指さまありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)後ほどお礼日記上げさせて頂きます本日~21:30まで出勤してます( 'ч' )まだ空きございますのでお誘いお待ちしております(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ) みやび
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
出勤しました🫡
今日はどんよりなお天気だけど、気分は明るく元気に頑張ります🌼本日16時~23時(最終受付22時)までいます😍お時間合うお兄さま、お誘いお待ちしてます💕
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…のんびりしたい午後☕️
15時になると少しひと息つきたくなりますね☺️おしゃれなカフェでのんびりコーヒーを飲みながら、ぼーっと過ごしたい気分です☕️みなさんはカフェに行ったら何を頼みますか?✨甘いものもいいし、アイスコーヒーも美味しい季節ですよね🍰午後も無理せずゆるっと頑張りましょう🍀かすみ
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…出勤しました🥰
出勤しました☺️本日13:00~22:30(最終受付20:30まで)です。今日は朝から蒸し暑いですね💦週末は台風の影響もありそうなので、お出かけ予定の方は気をつけてくださいね🌀気温差もあるみたいなので、体調管理もしっかりしながら過ごしましょう🍀本日も素敵なご縁がありますように✨お時間合いましたらお誘いお待ちしています🥰かすみ
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
N様 ご予約ありがとうございます❣️
予約してくれてありがとうございます✨お会いできるのがすごく楽しみです🥰たくさんイチャイチャしましょ💕いま向かってるのでお待ちくださいね❤️
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
出勤しました❣️
今日も素敵な出会いがありますように✨タイミング合う方、お誘いお待ちしてますね🥰
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…気をつけて過ごそうね☂️☀️
おはようございます☺️今週末は台風の影響心配でしたが、過ぎ去ったかな??気温が高くなりそうなので、体調を崩さないよう気をつけて過ごしてください🍀私は暑さに負けないように水分をしっかり取って、今日も元気に頑張ります✨お仕事の方もお休みの方も、無理せず素敵な1日になりますように♡今日もよろしくお願いします☺️かすみ
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
おはようございます☀️
昨日のワールドカップ日本対スウェーデン戦🇯🇵🇸🇪前田選手のゴール、凄かったですね✨ザイオン選手のセーブにも感動しました❣️😭いい選手ばかり揃ってるし、監督もコーチも経験ある方々なので、次のブラジル戦は勝って欲しいですね❣️✨これから準備して向かいますね🥰
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
退勤しました︎🌟
遊んでくれたおにいさま達ありがとうございました❣️今日はこれで退勤となります︎🌟土日はお休みさせていただくので月曜日からまたよろしくお願いします🩷🩷台風が接近中なので気をつけてお過ごしくださいね🌀それでは良い週末を🫶🏻
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…今日もお疲れ様でしたっ😊
退勤しました😊今日も1日あっという間でした🌸帰ったら何を食べようかな〜なんて考えながら帰っています😂微妙に蒸し暑い日が続いているので、みなさんも体調には気を付けてくださいね🍀今日もありがとうございました✨かすみ
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
退勤しました⭐️
今日会えた方、気にかけてくれた方ありがとうございました🥰今日も素敵な1日になりました❣️たくさんの癒しの時間をお届けしたつもりなんだけど、できたかな?🤭✨お礼は明日投稿するので、少しお待ちくださいね💕
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
お礼💌
【和楽♡♡仲良しお兄様】今日はご予約、会いに来てくれてありがとうございました♡差し入れもありがとう✨すごく美味しかった🤤なかなかタイミングが合わなくて久しぶりだったね😊🩷️相変わらず面白くて、たくさん笑わせていただきました🤣🤣久しぶりにお兄様と過ごせて、とっても嬉しかったよ🥰元気そうなお顔が見られて安心しました💕またいっぱいお話して、楽しい時間を過ごそうね♡次に会えるのを楽しみに待ってます✨明日ファイトー!!
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
お礼💌
【グラシア♡初めましてのお兄様】今日はあすかに会いに来てくれてありがとうございました♡とても紳士で優しくて、しかもとってもエッチなお兄様で…♡一緒に過ごした時間があっという間なくらい、癒されました🥰 たくさん気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな😘またお兄様に会える日を楽しみに待ってます💕お仕事も無理せず頑張ってくださいね✨
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…アイタタタ🥺
最近も変わらずジムに通っています🏋️♀️(筋肉痛の日は歩き方が変かも知れないです笑)正直、行くまでは面倒だな〜と思う日もあるんですが、終わった後はやっぱり行ってよかったってなります😂まだまだ理想には遠いけど、少しずつでも続けることが大事かなと思いながら頑張ってます✨みなさんは何か続けていることありますか?😊かすみ
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
6/25…𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
グラシア♡Y様先日はありがとうございました😊とても話しやすい雰囲気で、初めましてとは思えないくらい楽しい時間でした🌸落ち着いた素敵な声も印象的で、お話を聞いていてとても心地良かったです☺️お仕事帰りでお疲れの中、たくさん色々なお話を聞かせてくださってありがとうございました✨あっという間に時間が過ぎてしまいました🍀またお会いできる機会がありましたら嬉しいです🥰かすみ
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
ご予約ありがとうございます😉
初めましてのお兄様°・*:.。.☆この後のご予約ありがとうございます✨お会いできるのを楽しみにしています😊気をつけてお越しくださいね🍀
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
ご予約ありがとう🩷
15時半からご予約下さった仲良しおにいさま🩷🩷久しぶりだね〜❣️会えるの楽しみだ🥰︎💕︎天気悪いから気をつけてきてね🫶🏻💕
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
ご予約ありがとうございます😆
仲良しお兄様°・*:.。.☆ご予約ありがとうございます😊久しぶりに会えるの、今から楽しみ〜🥰今回も楽しい時間を過ごそうね💕気をつけて来てください🚗✨
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
出勤しました♡
こんにちは😊✨今日も雨ですね☔️ダブル台風も近づいているみたいなので、お天気には気をつけてください🥺ジメジメ気分を吹き飛ばせるように頑張ります💪💕本日16時~23時(最終受付22時)まで出勤です😘空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます🥰
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
6/25…𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
グラシア♡O様先日はありがとうございました😊最初は少し緊張されているのかな?と思いましたが、時折見せてくれる笑顔がとても優しくて嬉しかったです🌸ドリンクの差し入れまでありがとうございました✨ お気遣いがとても嬉しかったです☺️一緒に過ごせて楽しかったです🍀またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします🥰かすみ
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
S様 ご予約ありがとうございます❣️
予約してくれてありがとうございます😊久しぶりに会えるのがすごく楽しみです✨今日もたくさんイチャイチャしましょ☺️💕いま向かってるから待っててー❣️
トップ