群馬の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

群馬渋川水沢ちゃんこ 渋川 / デリヘル

9:00~翌2:00

608,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

080-7881-6984

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

群馬渋川水沢ちゃんこの写メ動画一覧

投稿日時:

はな(34)

T162 B97(E) W77 H111

おはようございます🩷

今日も朝から暑いですね🥺!植物のお世話をしに外に出たら汗だくになりました🤣暑いけど気合を入れて頑張りましょう🫰🏻‪‪❤️‍🔥

投稿日時:

はな(34)

T162 B97(E) W77 H111

退勤しました︎🌟

遊んでくれたおにいさま達🩷ありがとうございました🫶🏻💕今日はこれで退勤となります︎🌟それではまた明日︎💕︎︎💕︎ 

投稿日時:

さくら(38)

T162 B96(C) W89 H103

6/21 A様へ🙇💕

【グラシア 仲良し A様】今日はさくらに会いに来てくれてありがとう🩷久しぶりにお顔を見ることが出来て凄く嬉しかったよー😆✨変わらず元気そうで安心😌A様のゆっくりまったりとした空気感がとても心地よかったです🥰反応が可愛くていっぱい意地悪したくなっちゃった🤭蒸し暑くなってきたから体に気をつけてお仕事頑張ってね💪😉またお会い出来る日を楽しみにしています😘🌸さくら🌸 

投稿日時:

さくら(38)

T162 B96(C) W89 H103

ご予約ありがとうございます🫶

18時~ご予約くださった初めましてのお兄さん😊ご予約ありがとうございます🩷お会い出来ること、楽しみにしていますね😆✨お気をつけてお越しください😘🌸さくら🌸 

投稿日時:

さくら(38)

T162 B96(C) W89 H103

出勤しました🌸

お兄さん、こんにちは👋😃さくら出勤しました🌸20時(最終受付19時)までいますのでタイミングの合う方お電話&お問い合わせお待ちしております❣️🌸さくら🌸 

投稿日時:

はな(34)

T162 B97(E) W77 H111

ご予約ありがとう🩷

17時からご予約下さった初めましてのおにいさま🩷ありがとうございます🫶🏻💕会えるのとっても楽しみです🥰気をつけてきてくださいね🩷🩷

投稿日時:

はな(34)

T162 B97(E) W77 H111

出勤しました❣️

18時までいます❣️❣️よろしくお願いします💕︎

投稿日時:

はな(34)

T162 B97(E) W77 H111

準備🩷

無事家事ミッション終わらせたのでこれから準備してお店に向かいます︎💕︎︎💕︎13時から出勤するのでタイミングの合うおにいさま🩷🩷ぜひぜひお誘いしてください︎💕︎

投稿日時:

はな(34)

T162 B97(E) W77 H111

💛🩵本日出勤💛🩵

今日は久しぶりの日曜出勤です💛13時から出勤します💛いつもより短い18時までとなりますがおにいさまからのお誘いお待ちしてます🩵🩵

投稿日時:

はな(34)

T162 B97(E) W77 H111

おはようございます🩷

金曜日遊んでくれたおにいさま達🩷ありがとうございました︎💕︎後ほどお礼書くから待っててね🩷┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈昨日から雨が降り続けてますね😣最近ウォーキングを再開したのですが昨日のせっかくのお休み長く歩けると思ってたら雨で歩けませんでした😂なので昨日はお家でできるストレッチしたりして過ごしていました🤲🏻🩷そして今日は久しぶりに日曜日出勤です✨18時までと短いですがよろしくお願いします🫶🏻💕

投稿日時:

はな(34)

T162 B97(E) W77 H111

ご予約ありがとう🩷

13時からご予約下さった仲良しおにいさま🩷🩷事前予約ありがとう🥰会えるのめーっちゃ楽しみにしてるね🫶🏻💕時間に間に合うように向かうのでおにいさまも気をつけてきてね︎🫶🏻🎀

投稿日時:

めりさ(28)

T152 B97(C) W87 H100

お礼日記♡本指名K様

▶︎▷ グラシア302 本指名K様🩷お誘いしてくださり、ありがとうございました🥰♥️2回目のお誘い、本当に嬉しかった🥺✨また、めりさに会いに来てくれたこととても、幸せでした…🩷今回も、たぁーくさん可愛がってくれて、ありがとう💋✨️いろんなおもちゃでドキドキさせられてめりさすっかり夢中になっちゃった…🫣💕ピンクのあれも、とぅるんとぅるんで気持ちよくて今でも忘れられないです🥰優しく、いーっぱい楽しませてくれてありがとう♥️♥️次はどんな時間になるのかなって今から楽しみにしてるね🤭まためりさに会いたくなったら、お誘いしてくれるの待ってます🩷渋川水沢ちゃんこ めりさ 🩷

投稿日時:

さくら(38)

T162 B96(C) W89 H103

本日、出勤します🌸

お兄さん、おはようございます👋😃さくらです🌸本日、14時~20時(最終受付19時)出勤します🩷そろそろ女の子Weekがくる為今月は最後の出勤になる可能性大です😭タイミングの合う方お電話&お問い合わせお待ちしております🫶さくらとまったりイチャイチャしよ?🥰🌸さくら🌸 

投稿日時:

めりさ(28)

T152 B97(C) W87 H100

退勤しました♡

めりさ 退勤しました🥺🩷今日もめりさに会いに来てくれたお兄様♥️ありがとうございました🥰✨️✨️たくさん優しくしてもらえて、いっぱい癒されちゃいました☺️💕楽しい時間って本当にあっという間…🥺帰り道もまだ余韻に浸ってます🤭💋また会いたいなって思ってもらえるように、もっと、もぉーっと素敵な時間を届けられるよう頑張ります🫶🏻️︎💕次に会える日まで、めりさのこと忘れないでね…?♥️♥️お礼日記💌待っててね✨️✨️おやすみなさい⭐️渋川水沢ちゃんこ めりさ 🩷

投稿日時:

かすみ(37)

T164 B101(D) W83 H96

…感謝です☺️

本日もありがとうございました😊お会いしてくださった皆さまのおかげで、楽しく過ごすことができました🥰色々なお話を聞かせてもらったり、一緒にゆっくり過ごしたり、あっという間の1日でした🌷帰ったらのんびりして、また次の出勤に備えたいと思います☺️お仕事だった方も、お休みだった方も、今日も1日お疲れさまでした🍀おやすみなさい🌙かすみ

投稿日時:

るい(22)

T170 B107(I) W80 H100

本日出勤 13:30〜20:30

お礼💌

和楽にお誘いくれた仲良しのお兄さん久しぶりにお会いして相変わらずの爽やかフェイスですごく優しいお兄さん☺️責めるにがお上手でうちも頑張ったけどお兄さんには勝てなかった....でも気持ちよすぎてビクビクしちゃった🤦‍♀️またのお誘いお待ちしてますm(_ _)m

投稿日時:

るい(22)

T170 B107(I) W80 H100

本日出勤 13:30〜20:30

お礼💌6/17

和楽にお誘いくれた初めましてのお兄さんオキニトークでお話していてお時間が空いたのでって言って指名していただきありがとうございます大型犬みたいな優しい笑顔が特徴的なお兄さんすごく優しさに包まれてる感じで安心感もあっていっぱい可愛いって言ってもらえてすごく嬉しかった♡うちのお口どうだったかな??気持ちかった?またお兄さんにお会い出来るの楽しみに待ってます😊

投稿日時:

かすみ(37)

T164 B101(D) W83 H96

…やっぱり😌

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪ 行ってよかった旅行先は北海道の富良野です🌼ラベンダー畑がとても綺麗で、どこを見ても景色が素敵でした☺️空気も美味しくて、時間がゆっくり流れているような感じがしてすごく癒されたのを覚えています✨また北海道には行きたいなぁ🥰みなさんの「ここはよかった!」という旅行先もあったら教えてください🍀かすみ

投稿日時:

るい(22)

T170 B107(I) W80 H100

本日出勤 13:30〜20:30

6/17お礼💌

グラシアにお誘いくれた初めましてのお兄さん🌼ྀི😁ドアを開けたらすごく優しい笑顔をしてお出迎えしてくれてありがとう😊いっぱい色んなお話もできて嬉しかったでも年齢聞いてめちゃめちゃでっかい声出しちゃってごめんね💦めちゃめちゃ若々しくてびっくりしちゃった👀‼️気持ちよくなってくれたかな??お仕事頑張ってね💕︎

投稿日時:

ラウラ(45)

T172 B98(C) W78 H99

💌お礼日記💌

こんにちは!  ラウラです✨  💖本日もご指名様ありがとうございました💖  ハンサムH様🩵先ほどお誘い頂きましてありがとうございました! 楽しいお話にたくさん笑ってあっという間のお時間でしたね〜! 心より感謝です💖💗💖! いつでもまたお会いできるのを楽しみにしております!!    紳士Y様🩵本日お誘い頂きましてありがとうございました!たくさんイチャイチャしたり、まったりお話したり楽しいお時間でした!💕💗💕 ラウラとてもHappyです❤️ またお時間合いましたらぜひ遊びに来てくださいね😘💖      Laura💋  

投稿日時:

かすみ(37)

T164 B101(D) W83 H96

6/19…𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

グリーンヒル♡K様先日はありがとうございました✨最初からとても感じが良くて、優しく接してくださって嬉しかったです☺️お風呂もためて待っていてくださっていて、ほっこりした気持ちになりました🛁🗻のお写真も見せていただいて、景色がとっても綺麗でびっくり🏔️✨
あのスポーツも週3でされているとのことで、本当にアクティブで素敵だなと思いました😊お話も楽しくて、あっという間のお時間でした🌷またお会いできる日を楽しみにしています✨かすみ

投稿日時:

みやび(24)

T152 B105(E) W82 H103

本日出勤 14:30〜21:30

お礼💌

6/19  グラシアKさま🫶ご予約頂きありがとうございました🥰一緒にお風呂に入りながら夏野菜が高いね~ってお話で盛り上がって🤣(笑)夏野菜美味しいから辛いですよね…😭💦プレイも一緒にきもちよーくなって💕少し余ったお時間でマジックも見せて頂けて🎩✨トリック全然分からなくてめっちゃおっきい声でえーーー!なんで!!?って興奮しちゃいました😂暑い日が続くと思いますので体調には気をつけて下さいねっ( ´ ・ ·̫ ・`)またお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c) みやび

投稿日時:

かすみ(37)

T164 B101(D) W83 H96

…午後のひと息☕️

こんにちは😊今日はどんな午後を過ごしていますか?私はのんびりしながら、どんな方にお会いできるかな〜って考えてます✨初めましての方も、いつも仲良くしてくださる方も、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🌷お時間合う方はぜひお誘いお待ちしてます☺️かすみ

投稿日時:

みやび(24)

T152 B105(E) W82 H103

本日出勤 14:30〜21:30

出勤します☔️

おはようございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)今日はあいにくのお天気🌀🌀明日も天気悪いみたいなので洗濯物お外に干せなくてかなしい😭けど雨音だったり、雨のにおい?はすごく好きなのでそこは嬉しいな~と思います(っ ॑꒳ ॑c)✨️本日出勤14:30~20:00になりますお誘いお待ちしております(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🩷 みやび

投稿日時:

かすみ(37)

T164 B101(D) W83 H96

…今日はどんな日かな?😌

出勤しました☺️13:00~22:30(最終受付20:30まで)お店に向かう途中、なんとなく今日お会いする方はどんな人かな〜って考えていました✨たくさんお話する日もあれば、まったり過ごす日もあって、それぞれ違う楽しさがあります🌷今日も素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️お誘いお待ちしています🌸かすみ

投稿日時:

るい(22)

T170 B107(I) W80 H100

本日出勤 13:30〜20:30

出勤しました♡

お兄さん達こんにちは✨るい出勤しました🐶今日もあいにく天気だけどお兄さん達の癒しになれるように頑張って今日も一日行こうと思います😊💦お兄さん達に会えるの楽しみにしてます❤️😘

投稿日時:

めりさ(28)

T152 B97(C) W87 H100

雨の日♡

お兄様、おはようございます🥰めりさ 出勤しましたー🩷🩷今日は、雨ですね!!☔️足元が滑りやすくなっているので、お出かけの際は、気をつけてくださいね☺️💕雨の日って、なんだかいつもより人恋しくなったりしませんか…?🤭🩷ゆっくり甘い時間を過ごせたら嬉しいな…♥️♥️めりさが癒しの時間をお届けします🥰めりさに会いたくなったら予約してね💋お誘い、お待ちしております🩷渋川水沢ちゃんこ めりさ 🩷

投稿日時:

ひなた(36)

T157 B125(H) W106 H109

うーむ😶

お久しぶりです、ひなたです報告が遅くなりましたが、喉の調子は良くなりました(なるべく沈黙安静らしいですが)そんな私ですが只今、不正出血が2週間〜続いておりまして貧血グッタリで返せなくてすみません一応、出血が止まり貧血改善しましたら出勤しようと思っております来週末か再来週か…まだ目処はたっていませんが待っててくれたら嬉しいです皆様も良い週末をお過ごしくださいひなた

投稿日時:

かすみ(37)

T164 B101(D) W83 H96

…ちょっと考えてたこと✋

おはようございます☺️朝起きてぼーっとしながら、最近お会いした方たちとのお話を思い出していました🌷何気ない会話って意外と覚えているものですね✨今日はどんな出会いやお話があるのかな♪お仕事の方も、お休みの方も、無理せずいきましょうね🍀今日も良い1日になりますように☺️かすみ

投稿日時:

るい(22)

T170 B107(I) W80 H100

本日出勤 13:30〜20:30

おはよう☀️

お兄さん達おはようございます☀️最近、雨が降ったりやんだりしてて嫌な天気だよね☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎湿気も多くて髪の毛とかも爆発しちゃう(/// ^///)急遽なんですが今日の12:30から出勤します♡色んなお兄さん達にお会いできるのすごく楽しみにしてます😊今日も1日よろしくお願いしてます🙏

トップ