お店の電話番号をコピー
ちぐさ(42)
T170 B82(B) W57 H83

こんばんは☺️
今日はちょっと攻めた写真ばかりだったけど、
夜はやっぱりこんな感じかな✨
この前お話しした寄せ書き、
無事に完成したよ〜🥹💕
明日が職場のお姉さんのラスト出勤日で、いよいよ渡す日なんだ🍀
二つ折り色紙いっぱいのメッセージが集まって、なかなか素敵な仕上がりになりました☺️
今までは、そのお姉さんが退職や異動する人への寄せ書きや餞別を進んでやってくれていたんだけど、今回はなぜか私が送別会のお店の予約も寄せ書きも中心になって動くことに😅
お願いしてきたお姉さんはかなり年上なので、パシリって言った方がわかりやすいかも😂
明日、喜んでくれるといいな💓
今日も一日お疲れ様でした☺️
ちぐさ
トップ