お店の電話番号をコピー
ちぐさ(42)
T170 B82(B) W57 H83

おはようございます😊
昨日は、うちの娘、偶然バッタリ幼馴染と会って40分くらい話してたんだって☺️💕
お互いの近況報告ができたみたいだよ✨
私も最近、ご近所で娘の保育園時代の先生に会ったり、一緒に役員をやってたママさんを見かけたり…
なんだか偶然の再会が続いてます🤭
「こんなところで会う!?😳」
みたいなことありますよね✨
今日も暑くなりそうだから、水分補給しながら無理せず過ごしてくださいね☀️💕
みなさまにとって素敵な一日になりますように🌈
ちぐさ
トップ