お店の電話番号をコピー
みき(51)
T156 B86(D) W59 H88

おはようございます
いかにもな梅雨空
湿度が高いから髪がうねるし
顔も浮腫む(梅雨とは関係ないかな?)
昨日お会いできたTさま
とてもおしゃれで、皮小物好きな私は
私物を拝見しているだけで目がランラン👀
最後のとどめは実年齢!!
久しぶりに刺激的な一日を過ごせました♡
次回は16日(火)に出勤させていただきます
コールスローと
卵とピーマンの生姜炒め
レモンサワーが美味しかったです
(結局そっちかい?)
今日も心穏やかにお過ごしくださいね
みき
トップ