お店の電話番号をコピー

こんばんは😊
今日は会社でW杯見れたんだよ⚽️
フロアが違うからチラ見しただけなんだけど、
みんなで盛り上がってる雰囲気がなんだか素敵だな〜って思っちゃった☺️✨
地震も立て続けにあったりして、
なんだかドキドキな金曜日でしたね💦
私はというと、すっかり華金気分🥳
「今日はもんじゃだ〜💕」と思って、
キャベツ一玉まるごと微塵切り✨

……でも雨が降ってるの、すっかり忘れてました😂
換気どうしよう😱💦
今日はもんじゃ失敗したかも🤣
でも楽しみたいと思います💓

今週も一週間お疲れ様でした🍀
そして、
明日、明後日のお誘い本当にありがとうございます🙇♀️💕
台風が心配ですね💦
お会いできたら嬉しいですが、
どうか無理はなさらず、安全第一で🍀
よろしくお願いします🥰
ちぐさ
トップ