お店の電話番号をコピー

おはようございます😊
今日は下から失礼します…🤭💕
一昨日と昨日、偶然にも娘の小学校からの同級生にバッタリ✨
1人はマックとファミレスでバイトを掛け持ちしていて、すっかり大人っぽくなってたよ☺️
もう1人は金髪ギャルの“ザJK”になっていてびっくり🤭
小さい頃を知っているだけに、成長した姿を見られてなんだか嬉しくなっちゃいました🍀
そんな我が娘は…
「また寄り道してたのバレたかも〜」だそうです😓
今日も元気に登校していきました🏫✨
みなさんも無理せず頑張ってね☺️💕
ちぐさ
トップ