お店の電話番号をコピー
ちぐさ(42)
T170 B82(B) W57 H83

1年ぶりの再会ありがとう🩷
久しぶりだから少し緊張するかな?って思っていたけど、Sちゃんの明るい笑顔を見た瞬間にそんな気持ちもどこかへ飛んでいっちゃった🤭
差し入れもたくさん用意してくれていて、
「あ〜懐かしいなぁ☺️」って嬉しくなっちゃったよ💕
ありがとう💕
お仕事や会社の話も、業種や職種はちょっと違うのに、共感できる部分もあって楽しかったね😊
お風呂とベッドでの時間は相変わらずドキドキしながら照れちゃってた🙈💕
そして、お母さんと毎月会って交流しているお話も素敵だなって思ったよ✨
Sちゃんの優しさが伝わってきたよ☺️
前回以上にSちゃんの優しい人柄を感じられて、とても充実した時間でした🍀
すごく癒された時間だったなぁ💕
お仕事は相変わらず忙しそうだけど、お互い無理せずにがんばろうね☺️
またお会いできる日を楽しみにしています💛
ちぐさ
トップ