お店の電話番号をコピー
ちぐさ(42)
T170 B82(B) W57 H83

うちの娘、さっき帰ってきたよ〜🏠✨
今日はお友達と遊んでたみたいで、
マック行ったり、ドンキ行ったり、ゲーセン行ったりしてたってさ🤗
楽しそうで何より🤣
おうちで寂しく待ってるよりはいいけど、
まさか私より遅く帰ってくるとは思わなくてびっくり😓
今どきの子の門限って何時なんだろうね🤔
あとでお友達の門限も聞いてみようかな♪
そして…
明日、明後日のお誘い本当にありがとうございます🥰
1年ぶりの再会の方も、はじめまして様もいて、
今からワクワクしてるよ💕
…と言いつつ、実はドキドキの方が強いかも🫨💓
楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです🍀
よろしくお願いします☺️
ちぐさ
トップ