お店の電話番号をコピー
みき(51)
T156 B86(D) W59 H88
投稿日時

おはようございます
台風一過とは程遠い天気
しかも気温低め
過ごしやすい陽気です
暑いのが苦手なので
これくらいの陽気がいちばんいい♡
白だしで肉じゃがを作りました
素材の色がそのままでいい!!
トマトにはおかかで旨みをプラス
美味しかったです
次回は9日(火)に出勤させていただきます
みき
投稿日時

おはようございます
お久しぶりの日記です
今日から相方が出勤しました
腰にコルセットを巻き
痛み止めを飲み
フル装備で家を出ました
今日の空も凄く綺麗
その分陽射しは容赦なく
降り注ぎます
こうも暑いと体力勝負です
みなさまお身体をご自愛くださいませ
3日(水)に出勤させていただきます♡
みき
投稿日時

おはようございます
今朝の太陽
案外天気が良くて
得した気分です♪
布団も干せる!
バスマットも洗える!
一気に家事を済ませて
ほっと一息
今日からしばらく
家には相方がいる・・・。
ちょっと嬉しい(うんざり)
お昼もひとりなら適当に済ますが
作らなきゃならないなぁ
私 頑張ります
みき
投稿日時

こんにちは!!
昨夜そろそろ寝ようかとしていた時
お手洗いから『ひぇ〜っ!!』と
何とも言えない悲鳴らしき声がしました
眠気が一気に消え
向かうと巨体の相方が・・・。
慌てて椅子を持ってきて座り直すと
腰を痛めたようでそのまま
ベッドへ移しました
あーあっ・・・どうやらぎっくり腰
今朝タクシーを呼び病院へ
診察結果は・・・
頸椎損傷!!
しかし、日本の医療はすごい!!
注射を打ってしばらくしたら
嘘のように痛みがないとのこと
飲み薬を処方され帰宅
今週いっぱい会社は休むとのこと・・・
えっ!?
ずっといるの?
(心の声)
ゆっくり休んでください
紫陽花が咲いてる
(梅雨入りしてないのになぁ)
6月3日(水)に出勤します♡
ご予約お待ちしております♪
みき
投稿日時
こんにちは♪
投稿日時

おはようございます
ひんやりなんて生優しいものではありません
どちらかと言うと寒いです
人参しりしりを作りました
卵ではなくツナとおかかで
ちょっとあっさりと
『しりしり』とは千切りとか細く刻むなどという沖縄の方言だそうです
『しりしり』って可愛い💕
私は細かく切ることが苦手なので
大きめの人参で許してね
泡盛飲みたかったけどなかったです
万能なハイボールと共にいただきました
今日も幸せと感じられる一日になりますように
みき
投稿日時

おはようございます
陽射しがいかついわぁ
でも気持ちを開放的にしてくれる
誰にも言えない夏の思い出は
ありますか?
誰にも話せる夏の思い出なら
忘れるほどありますが・・・。
今更ながら
誰にも言えない夏の思い出が
欲しいなぁ
明日 久しぶり(?)に
出勤します♡
お誘いお待ちしております
鶏とピーマン、椎茸の甘辛炒め
ハイボールで喉を潤しました
みき
トップ