千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
千葉サンキュー

千葉サンキュー 千葉・栄町 / デリヘル

11:00~翌4:00

営業時間が7月1日よりAM11時~翌4時受付となります。

千葉・栄町発

出張可能エリア:幕張・津田沼・習志野・四街道・市原

304,500円~

30分は栄町限定となります。

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

080-3704-1139

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あいりす

あいりす(19)

あいりす(19)

T156 B81(C) W53 H79

本日出勤 今すぐ遊べます!

お礼 パーマン611様

オキニトークで連絡くれたお兄さーん!?

?


昨日は来てくれて本当にありがとう!!
しかも事前予約までしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ~!?



お仕事帰りで疲れてるはずなのに時間作って会いに来てくれてありがとうね!





予約入った時からどんなお兄さんなんだろ~って楽しみにしてたんだけど、実際会ったら想像以上に話しやすくてびっくりした!笑



てか本当におしゃべり上手すぎるでしょ!!笑
最初から最後まで会話が途切れないのすごかったんだけど!??



初対面なのに全然そんな感じしなくて、昔から知り合いだったっけ?ってレベルで自然に話せた気がする笑



なんか気付いたらずーっと喋ってて、ずーっと笑ってて、本当に楽しい時間だったなあ?

あたしこう見えてさ、人見知りする時もあるんだけど、お兄さんは話振るのも上手だしリアクションもいいし、気付いたら普通に友達みたいなテンションになってたよね笑



ああいう空気感すごく好き!

















それにしてもお兄さん褒めるの上手すぎる問題ね。笑


会った瞬間からずっと褒めてくれるじゃん!?
いやもちろん嬉しいんだけどさ!?


ふつーに照れるから!!笑


しかも褒め方が結構独特で面白いのよ笑


でもちゃんと嬉しかったからね?笑


しっかり喜んでました。笑


しかも顔小さいだのスタイルいいだのいっぱい言ってくれるから、途中から
「今日自己肯定感上がる日かな?」
って思ってた笑??


しばらくその言葉を思い出しながら頑張れそうです。笑


本当にありがとう!
















でもね、あたしからも言わせてほしい!!笑


お兄さん若すぎるって!!
年齢聞いた時本気でびっくりしたんだからね!?笑


絶対実年齢より若く見えると思う!?
雰囲気も若いし話し方も若いし、見た目も若いし????



正直最初聞いた時、
「え、嘘でしょ?」
ってなったもん笑


あれは年齢詐欺疑われても仕方ないレベルだと思う笑


普段から絶対言われるでしょ?
だって本当に若く見えたもん!?



















あとお仕事のお話もすごく面白かったなあ??



色んな話聞かせてくれてありがとう!


あたしの前の仕事と若干似てたから親近感湧いたよ笑笑


ただ面白いだけじゃなくて考え方もしっかりしてるし、人との接し方とかもすごく勉強になるな~って思いながら聞いてたよ…φ( ・ω・ )



しかもあたしが話したことに対してもちゃんと聞いてくれるし、否定しないし、リアクションもくれるし。??



お兄さん絶対上司にしたいランキング1位。笑



部下の話ちゃんと聞いてくれそうだし、相談もしやすそうだし、困った時助けてくれそうだし。


たぶん職場にいたら人気あるタイプだと思う笑


むしろあたしがお兄さんの部下だったら雑談しに行きすぎて怒られるかもしれない笑


でもそれくらい話しやすかった!














こういうお仕事してると本当に色んな人と出会うんだけど、お兄さんみたいに自然体で話せる人ってすごく貴重なんだよ~!???


だから今回会えて本当に良かったなって思ってる!


もちろんお話だけじゃなくて、一緒に過ごした時間全部楽しかったよ!


終始優しかったし気遣いもしてくれたし、居心地良すぎてあっという間だった!!????



本当に時間過ぎるの早かったなあ。
まだまだ話せた気がするもん笑


気付いたらもうこんな時間!?ってなってたもんね。


楽しい時間ってなんであんなに早く終わるんだろうね笑



次会えた時は今回の続きのお話もしようね!
まだ聞きたいこともあるし、もっと色んな話もしたいし!


きっとまたお話しながら、プレイしてギューしてイチヤイチャして…っていう流れだと思うけど、今回以上にイチャつこ??




















お仕事忙しいと思うけど、無理しすぎないようにね!??


お兄さんみたいな頑張り屋さんほどちゃんと休むの大事だから!


疲れた時は息抜きしながら頑張ってね?



そしてまたタイミングが合ったらぜひ遊びに来てください!



次会う時もいっぱい笑って、いっぱい喋って、楽しい時間にしよう!


昨日本当にありがとう!



また会えるの楽しみにしてるね!!??

トップ